ロバ耳の穴

このブログは童話に出てくる

王様の耳はロバの耳の穴

私専用の穴


テーマ:

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

消えきたしぃ

まじうぜぇ

ゲームもうぜぇー

調子に乗るガキへたバカ共がLv50とかすぐなるし

RTMでサギられるしまじついてねぇYO

自分晒してさらに有名人になるぞぉ

みんな見ろ

もっと注目して憧れろバカどもが

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:彼とペアペア

私は彼のかわいい赤ずきんちゃん(///∇//)


毎日ビービーうるせぇーなぁ

せっかく、彼と二人の世界じゃますんなYO

てめーらのせぇでボスに会えなかっただろーがよ

まじガキうぜー氏ねYO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うぜーガキが50なった

これでまた調子乗りそう

クズのくせに生意気

またこんど詐欺してやろう

今度は赤トラして装備ぱくろうかな

あいつ私が詐欺の共犯って気づいてないしぃwwwwwwwwwwwwwww

むかつくあいつ

リアル家建築中自慢しやがって

バカの癖にジジババが金持ちだから家建てられただけのくせに

生意気まじむかつくんだYO

安全圏前にころしてやろっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なにがラブラブ夫婦だ

キモーーイ冗談で言ってるとか思ってるの?

本気だっつーのバーかv(^-^)v

ヘタクソシネシネ

せっかくゲームしてるのに低脳相手は疲れるわ(w_-;

夏休みうぜーなガキども

金渡して適当にメシをするかぁなぁ

バナナケース買って各自携帯させれば

メシの心配いらねーかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ

いちいち狩についてくるウザイりが51だって

おせぇーのーーヘタクソ!!ヾ(▼ヘ▼;)

お前はシネYO

知り合いのガキもウゼェーYO

バカが調子のんなYO

オメェーは一生50なんてムリケリケプププププヽ(゜▽、゜)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レベルうっPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

リアルバカだけど私の分身は天才にしたいので

知能にポイントしてやったでしでしw

リアル友達ってナニ?

この世界の方がまともな友達だYO

見た目も年齢も関係ないしNE

リアル必死なのんっこわるいYO

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐLvあがる

ガツガツしたいけどって

一日24時間しかないのでこれ以上ムリですからぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム日記にはまったりて事にしておく

余裕なかん時がカッコイイジャナーイ(*゜▽゜ノノ゛☆

私って天才ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うげぇ

ガキが喧嘩しだした

集中力落ちるってーのぉ

家から閉め出そう(・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

MPKとかしてくる奴

そんなにわたし弱くないですからwww

よく見て仕掛けてこいYO

この世界で私より強いやついねぇー

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

パソ前で思わず叫んでしまった

子供が静かに部屋から出て行った

なんなんだYO

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハメられた(-_-メ

ムカツクこの私にふざけんな

チートだきっとチートだ

ゲーム会社に講義のメールしてやった(*゜▽゜ノノ゛☆

アカウント消されればいいのよ

高レベル様をなめんなよ( ̄へ  ̄ 凸

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。