サクラちらほら | ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

我が家のポメラニアン兄弟 ポポとモコの日常。



もうそろ桜が見えるかな?っと期待して
週末、後楽園外苑を覗いてみると?






一足お先に咲いてる桜の木があったよ~。
ふふっ・・・モコポポの目線には入ってないみたいだけど・・・あはは・・・



じゃ~、これはどーかな?
この高さならわかるでしょ?





あはっ・・・さすが食いしん坊。
わかったみたいね。



じゃ~、ポポさんも。






・・・・・・・・・まぁまぁ、そう言わずに苦笑
報酬はタンマリ渡すから
ご協力お願いします。



そして桜カーニーバルの開催されてる場所では
桜はまだ蕾だったけど
お店がたくさん出てましたよ~。






きっと今週末には満開になるだろーから
大混雑間違いナシだね。


でもモコポポと一緒に
『お花見したーい!』から来てみよーかな?


今日もお付き合いありがとーございました。
最後にポチッ!としていただけると嬉しいです♪