テーマ:

久しぶりに、エッセンスをご紹介します。




こちらっ 


UCHI-cafe ~フラワーセラピーとハンドメイド雑貨~







Dr.テリー・ウィラードのエッセンス。


(Dr.テリーのエッセンスは現役の医師が開発したエッセンスです。)






Fascination(ファシネーション)








女性の魅力を増すために開発されたフラワーエッセンスです。




眠っている美しさを最大限に引出し、女性であることを楽しみながら輝けるようブレンドされています。






女性にとって魅力的なエッセンスですよね






なので、Dr.テリーを受講後、早速友人や知り合いに試してもらいました目




すると、ほとんどの方が何らかの効果がありました






許可を頂いて効果をご紹介しますね




・ イライラしてたのが落ち着いた…(2人)




・ 片頭痛が治まった(1人)




・ 肩が軽くなった…摂る前に軽い痛みあり(1人)




・ 生理前の不快感が治まった(私)




・ 優しい気持ちになれた(1人)




※優しい気持ちになれたというのは、全員に共通していました。


これは、友人が遊びに来てくれた時に最初に摂ってもらい、帰る前に感じた変化を答えてもらったものです。




なので、たった1回の使用でこれだけの効果を感じてくれたので嬉しかったです。





この効果をうけて早速、追加注文しましたっ


(ネット見て頂けるとわかりますが、在庫切れで注文出来なくなっている状態です






友人に試してもらったエッセンスは、まだ半分以上残っていますので、




明日からは、興味のあるお客様にもお試しして頂きたいと思っています






セラピーにお越しの際、このエッセンスが気になる方はお声をかけて下さいね




※フラワーエッセンスはお薬ではありません。個人差があり、効果は保障出来ません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Sanctuary~フラワーレメディ処方~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。