ハルスイッソ☆

長い間、お世話になり 本当にありがとうございました。
またいつか、どこかで(*^^*)

その時まで 皆さま、お元気で!!


テーマ:

何気にリタイアせずに見続けている「イ・サン」に下記の通り、うれしいニュースが!!


6月18日(金)から『イ・サン』ノーカット・字幕版の放送が始まります。
BShi 毎週金曜 夜10時~ ※1日2話ずつ放送 HPは
こちら




ハルスイッソ☆


陰謀渦巻く宮中で、セソン(イ・ソジン)は何度も苦境に立たされながらもソンヨン(ハン・ジミン)に、

テス(イ・ジョンス)に、ホン・グギョン(ハン・サンジン)に助けられながら生き抜いてきたが、

英祖の認知症がいよいよ進み、いよいよセソンが大ピンチ!ってところで先週が終わり、

今日も切ないくらいのセソン様のピンチが続く。

でも、結局、いつだってセソン様を助けるのはソンヨン。

今日もソンヨンがセソンの父で、英祖の息子のサドセジャの手紙を水墨画の中から発見。

勇気を出して王殿に出向き、英祖の目を覚まさせる。


もう、こんな老人に、こんな過酷な運命を背負わせなくてもいいのに・・・と龍馬でも号泣、イ・サンでも号泣。

明日もまた目が開かない・・・。ま、休みだからいっか。

親として、老論派のたくらみで子供を信じ切れず自らの手で死に追いやったことを

何年もたって知らされた英祖の悲しみがつらかったわ。


そして、改めてセソンを呼び出し認知症に冒されていること、そしてそれがかなり深刻なこと。

そして、今日を持って、王位をそなたに託すと爆弾宣言したところで今日はおしまい・・・・。


貞純王妃、ざまーーーーーーみろ!!!

…とは言っても、あの王妃がこのまま黙ってるわけはないけど、英祖の英断、さすがです!!!



と、言うわけで、見たことのある人も、リタイアした人も、気になっていた人も、

ノーカットでの放送の方がずっと話もわかりやすいし、字幕版だから、いちいち


「オモ、副音声にしなきゃ!!」 とか

「オモ! 字幕オンにしなきゃ!!」 とかの手間はありません!


BSハイビジョンで、6月から、おススメです^^

AD

[PR]気になるキーワード