今週も金曜日~チョキ星

みなさまお疲れ様ですニコニコ

 

木曜日が祝日だったためガス抜きできてとてもよい一週間でした流れ星

 

先週土日出勤だった主人は水曜から5連休!

ご機嫌もよく(笑)、祝日は一緒にアウトレットに行ってきました。

プロポーションのトップスとガウチョ、ABCマートNUOVOのショートブーツをGetラブラブ

 

早速今日買ったばかりのトップスをルンルンで着ていったのですが…

気候と相談しなかったから寒かった…チーン雪だるま雪だるま

 

1日ガタガタで過ごしました~ニヤニヤ

そしておしゃれは我慢なんだなって感じましたウインク笑(ちがう)

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

寒くて乾燥する季節に毎年欠かせないのがハンドクリーム乙女のトキメキ

毎年いい香りのものを求めて、去年はクリニークのシュガード ペタルズ、

今年はよーじやのまゆごもり…とジプシーしておりました。

 

が!

 

とても良いハンドケアを発見してしまいました!

もう今季2本目乙女のトキメキ

 

ぽってり苺メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストぽってり苺

 

{D62146A6-5DC1-48D2-8C7F-DAB7704DBB6A}
 
そうです!ハンドクリームではなく、ハンドミスト!まじかるクラウン
以前ちょこっとこちらの記事で紹介いたしましたが、出会ったのはアウトレットのCeluleラブラブ
フォトジェニックなボトルに目をひかれました~!
 

✈オイルミストのいいところ♡

ハンドクリームだと種類によってはべたつき、ぬるつきが気になったりしますが、
オイルミストはなじませた瞬間サラサラになります!
それでいてエッセンス層がかさつきやささくれにしっかり浸透してくれ、
オイル層でふたをしてくれるので最強です!キラキラ
 
{DF07C48A-ED6E-4824-8EF9-6FB3A266515C}
 

オイルはアルガンオイル・ホホバオイルで構成され、無着色・無鉱物オイルなので安心!

エッセンス層はカミツレエキス・エーデルワイスエキスなど

ふっくらとうるおいを与える成分がたっぷりラブラブ

✈How to use?

黄色いオイル層と、透明のエッセンス層に分かれているミスト。
シャカシャカふって混ぜてから2~3プッシュ手にとりなじませていきます。
 

{05A63EF4-2555-4C15-AA02-D8A8412CB65D}

 

香りは摘みたてのお花のような香り♡

控えめな香りなのでオフィスでも使いやすいです!

すぐに浸透してキーボードやマウスにもすぐ触れて感激!

 

これは久々のヒットでした!

すべてのデスクワーク女子に使ってもらいたい一品。

 

スリムで持ち運びもラクチンラブラブ

なくなったらまた買おうラブ

 

それではみなさんよい週末を~!

 

音符ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪音符

 

AD

おはようございます!

 

昨日は現在の自宅の壁紙を見に不動産管理会社の人が来てくれました。

というのも、うちの壁紙、入居時から少し変で…

 

最初は気づかなかったのですが、リビングの娘の遊び場の壁や、

キッチン入り口の少し狭くなっている柱など、

ちょっと擦れると壁紙がぽろぽろっとはがれてくるのです!びっくり

 

仕事場で「服に何かついてますよ~?」と言われてみてみたら

壁紙だった…!!なんてこともあり…ガーンヒドイ

 

なるべく壁に触れないように生活していたのですが、

不動産仲介業者のお兄さんがあいさつに来てくれた際、思い切って言ってみることに。

その結果、不動産管理会社から連絡が来て、チェックしてもらったというわけです。

 

すると、意外な事実が発覚で…

某メーカーが数年前に壁紙(クロス)の交換をしたようなのですが、

そのメーカーの一部のクロスに不良品があった時期があり、

その不良の内容がまさにうちのような壁紙がはがれる問題だったようです。

 

メーカーが今度見に来て、そういった不良品のクロスに該当する場合は

無償で張り替えてくれることに。

リビング・和室・私の部屋・主人の部屋の4部屋のクロスをかえることになると

3日間はかかるようですが、壁紙に気を使って過ごす生活から解放されるのであれば

ぜひやってほしい…!!笑い泣きもっと早く言えば良かった~と思っています。

 

丸一年なにもアクションしなかったうちもうちだとは思いますが、

良い方向に転びそうで良かったです照れ流れ星

 

イチョウイチョウイチョウ

 

前置きが長くなりましたが、今日紹介したかったのはこちら…リボン

 

おすましスワンDHC ザ ライン ショットおすましスワン

             20g ¥3,000(税抜)

 

{15CA958B-4980-4119-AE7F-577B81798C4B}
 
ドラッグストアなどでサプリやスキンケアが多く展開されているDHC。
こちらは年齢とともに深くなりがちなサインに
本気で向き合う、年齢サイン対策美容液とのことバレエ
 
{122B31F0-D63B-40CA-89D0-ED3A2CB4ACD5}
 
DHCを知ったのは、中学生くらいの頃サンプルセットが送られてきたことがきっかけ。
高校生の頃にもDHCオリーブオイル配合のリップ(ディズニーデザイン)を
大事に使っていた記憶がありますチュー
 
そんななじみの深いブランドのアンチエイジングラインを使うことになるとは、
時の流れの速さをひしひしと感じていますもぐもぐ
 

{84612107-CFD1-418B-BC6F-E716FD347324}

 

“今”と“未来”の年齢サインに。美肌スイッチに着目した、本気の1本
という心強い謳い文句。

 

“今”ある悩みと“未来”の美肌に、両方向からアプローチしてくれるとのことで、

空気の乾燥が気になるこの時期だからこそ、始めてみたいと思いました。

あと半年だけ20代だけど、結構目元の疲れが気になっています。。。ガーン

 

美肌のスイッチ< nrf 2>(ナーフ2:肌を健やかに保つ働き)のメカニズムに着目し、
年齢を重ねた肌の美しさをトータルサポートするとされる
植物物由来成分ニガハッカエキスをメインに配合しているようですクローバー

✈使用法&使用感

スキンケアの最後に(米粒大)を指先にとり、

目もとや口もとなど気になる部分になじませていきます。

 

{29565EB1-0F1F-45B7-9230-D92000E3ACBE}
 
テクスチャーはチューブから出したときは固めに感じるのに、
お肌になじませるとスーっとのびてしっとりしますチュー
 
お肌に1枚バリアを作ってくれるような安心感で、
寝る前につけると翌朝までしっかり保湿されています。
 
実際エイジングサインが気になる目元はマストですが、
予防的な意味でほうれい線エリアにもぬりぬり照れ
 
30代も自分の納得のいく好きな肌で過ごしたいので、

今からせっせとアンチエイジング!

価格も抑えめなのでこの冬大活躍しそうですピンク薔薇

 

お試しあれ。

 

ダイヤモンドDHCさんのブログリポーターに参加中♪ダイヤモンド

Good morning Sunday爆  笑

 

昨日は午前中は保育園の保護者会のシイタケ狩り、

午後は友人hiromiの習い事(フラ)の発表会に参加してきました!

 

場所は恵比寿のメキシカンバートロピカルカクテル

おしゃれなプレートを頂きながら、生演奏と踊りを楽しむ素敵なひと時でしたラブラブ

 

習い事っていいよね…

私も娘と一緒に何か始めたい気持ちになりました照れ

できればダイエットに役立つもの!笑

 

hiromi綺麗だったなぁ~ラブ

ハワイには行ったことないけど、雰囲気はすごく好き!!

いつか家族で行きたいな~5年以内に実現したい!キラキラ

 

素敵な刺激を受けた一日でしたハート

 

上三角上三角上三角

 

娘と恵比寿アトレをぶらぶらした後、電車で帰宅~流れ星

(アトレで絵本を2冊買ってあげましたぽってりフラワー

 

家に帰ってこのところ続けている美容習慣…

それはコラーゲンドリンク

 

シャンパンReFa COLLAGEN ENRICHロゼワイン

              480ml 8800円(税抜き)

 

{318B1F96-A04D-4743-A822-CAE28B365FCE}

 

あのコロコロ(ReFa CARAT)で有名なReFa(リファ)のコラーゲンドリンク!

ReFa CARATも3万円近くするものが多く、リッチなブランドという認識。

 

今回試させてもらえる機会を頂いたので、恐れ多くも毎日飲んでいます。

 

ボトルはこんな化粧箱に入っていますよ!下差し下差し下差し

 

{EF3D37CF-417A-4BFD-B998-9B3F1DFF0B07}
 
箱から取り出してみると、1回量15mlをはかることのできるキャップが付いています乙女のトキメキ

 

{D3D65083-7EE1-4B7F-BC2A-2083FB555206}

 

キャップはカットが斜めになっていておしゃれ!キラキラ

細部までのこだわりを感じますピンクハート

 

{4EB6DE1F-C886-4ACF-878D-818128A6F333}

 

コラーゲンの含有量、なんと160,000mg!!

高濃度・高純度・低分子と、品質もとても高いのが特徴!

開発パートナーに富士フィルムを迎えて実現したクオリティなのだそうですキラキラ

値段がお高いのにも納得・・・!

 

{91FF51D8-B6D4-4B46-A1ED-513E398FB7C7}
 
高品質なコラーゲンを積極的に摂取することで、美しさの好循環が生まれるのだとか…!
コラーゲンをデザインすることでエイジングをコーチする!というコンセプトだそうです乙女のトキメキ
かっこいい…大人の女性の嗜み!

✈いざ!実飲…♡

コラーゲンドリンクは、

今までにもコンビニやスーパーなどで手軽に買って飲むことがありました。

ただ、どうしても魚くさいような気がしたり、独特の風味で苦手に思うこともしばしば…

 

今回も高濃度ということで、変わった香りなのかな、と心配していましたが…

 

{002685FF-2A48-4CDA-996C-E9EB04B9260A}

 

注いでみると黄金色の液体!

梅酒原液ようなとろみ感です。

 

ミックスフルーツ味とのことで、甘い香りがボトルを開けると広がります。

この時点でくさみはほとんど感じませんでしたキラキラ

 

{C34F8D3C-A498-4542-86CE-415EC77EA12C}
 
15mlはかなり少なめ。
寝る前に飲むようにしていますが、ノンカフェインですし
量的にも負担になりませんくちびる
 
実際に飲んでみると、フルーツソースのような飲み心地で
とても飲みやすいです!
 
高純度だからこそ、ここまでコラーゲンの
独特のクセをなくすことに成功しているんですねキラキラ
 
お家で作るカクテルに混ぜたりと、アレンジの幅も広いよう。
(公式サイトに紹介されています。)
 
日頃のプチ贅沢として、またはお友達への贈り物として、
魅力のあるドリンクだと思いますハートシャンパン
 
続けて飲んでお肌が変わるのが楽しみですパフェ

 

ハート株式会社MTGさん のブログリポーターに参加中♪ハート

こんばんは~イルカ

 

いよいよ寒くなってきましたね…

毎朝チャリンコの私は向かい風受けまくり!

まだ耳がちぎれそうとかないけど、

そのうちそういう時期が来るんだよね。。。がくぶるゲロー

 

イルカイルカイルカ

 

娘とお風呂に入るとき、欠かせないのが入浴剤

お風呂タイムが娘と遊べる時間になって、

スキンシップに一役買ってくれています犬

 

普段はバブやきき湯を入れることが多いのですが、

「泡風呂やってみたら娘喜ぶだろうな~ニコニコ」という気持ちから

こちら下矢印を試してみました!!

 

くまアイスお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りくまアイス

 

{7E40DF67-67AA-40D9-8915-50C037509B9F}

 

パッケージのお姉さんがなんとも気持ちよさそうラブラブ
ただの泡風呂ではなく、贅沢というところにも惹かれて購入してみましたよピンクハート
 
保湿成分がたっぷりなので、湯船につかるだけでスキンケアできそう!
ズボラな私は飛びつきましたチョキ
 

✈使用方法

裏面を確認すると、普通に給湯するだけでは泡立たないそう。
手間はかかりますが、ふわふわ泡を求めてシャワーで給湯することに!
 

 

{C2A8E863-331D-4454-8D39-3A19D57733A3}

 

 

 

お湯を5cmほどためた後、さらさら~っと入浴剤を入れていきます。

ピンク色の粉末がとけて、結構濃い色の湯船になってびっくり~!

ローズの香りが浴槽いっぱいラブラブ

 

{69904530-C76A-47B8-8138-67F1D2447425}

 

2分ほどシャワーで泡立てたあと、通常通りお湯を張っていきます。

シャワーだとめんどくさいな、という方は

勢いよく水を出した蛇口からでも可とのことです!

ほったらかしで泡を作れます!

 

地道にシャーっとし続けると…少しづつ泡立ってきた!!

 

{67B7E6C5-A8BE-409F-98E1-3F8A34D76E00}
 
ほら!!キラキラこんな感じ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 
{13C53391-0401-49AF-8C8C-AC2F77CFA726}
 
きめ細やかな泡の出来上がりピンクハート
 
湯船に入ってみると、お湯自体がトロっとして楽しいですブルーハーツ
ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているそうですよハート
 
娘とバシャバシャ楽しみました爆  笑
 
泡が減ってきたら、シャワーでもう一度泡を復活させることもできます!

 

 

お風呂上りはお肌からふんわりバラの香りがして、とてもしっとりでしたハート

冬場は定期的に入りたくなる贅沢なバスタイムでした~キラキラ

 

ロフトやドラッグストアで手に入りますよ♪

みなさんもぜひ~イエローハーツ

 

 

 

 

星牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪星

今週も1週間が始まりましたね~!

この土日は、妹とハーストビューティフェス2017に行き、

友人の結婚式の二次会に夫婦で参加と盛沢山でした!

 

今朝はさすがに寒かったので厚手のコートで出勤しました。

去年購入したお気に入りなので、今年も汚さず大切に着ようと思います!爆笑義理チョコ

 

ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイング

 

今日はヘアケアについて。

普段自転車通勤なので、紫外線から髪を守るため

UVケアできるトリートメントを付けてみたり、

毎日せっせとブローしてみたり頑張ってます。

 

1か月程前の美容院で前髪を作ったので、

毎日慣れないカーラーで巻いてみたりと奮闘しています炎

 

納得いくセットができたときは一日Happyに過ごせるのですが、

朝どんなに頑張ってもうまくいかない日もしばしば…

 

髪の毛を扱いやすくするのに大切なのは、

前日しっかりブローすることと、自分に合ったシャンプーを使うこと。

 

私は合わないシャンプーを使うと頭皮があれてしまうことがあるので、

洗浄成分の強すぎない、アミノ酸系のものを選ぶようにしています。

この時期は頭皮も乾燥しがちなので、潤いを与えるケアをしたいものですかに座

 

✈オススメアミノ酸系シャンプーグリーンハーツ

やしの木AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメントやしの木

 

{82DAA1BF-3561-4FB8-8AD6-480467986B4C}
 
最近出会ったシャンプーは、まさに理想!
ノンシリコンシャンプーのウィークポイントをカバーすべく
アミノ酸洗浄成分タンパク質洗浄成分を配合!
 
GAIA NPはアロマオイルやフローラルウォーターなど、
信頼できる生産者からのみと取引した厳選したアロマ製品を届けてくれるブランド。
 
ヘアケアであるAROMA KIFIも、天然精油のみで賦香したこだわりのプロダクト流れ星
傷んだ髪をいたわりながら、天然精油アロマの香りに癒されるバスタイムが楽しめるとのことキラキラ
 

✈それぞれの特徴

気品あふれる大人デザインが素敵なパッケージラブラブ

それぞれの特徴を紹介します照れ

 

グリーンハートAROMA KIFI ダメージケアシャンプーグリーンハート

 

{68B4D8A3-5E65-4CF7-A388-A060401B81B8}
 
 洗うたびトリートメントできる「プロテイン泡」で、 傷んだ毛先まで補修し、
頭皮荒れも防ぐ植物由来成分99%以上配合のノンシリコンアミノ酸系シャンプー。 
優しい洗い心地とうっとりするアロマの香りに癒されますラブラブ
 

 

{8315AFBA-4F51-46E1-8EAF-654999209C78}
 
失われたタンパク質を形成するアミノ酸誘導体を新配合。 
枝毛、切れ毛を補修し毛先までさらさらな質感に仕上げます。
 毎朝スタイリングしやすいハリとコシをつくる植物由来成分99%以上配合の
ノンシリコン浸透保湿トリートメントですイエローハーツ
 

✈使用感は?

香りが独特なAROMA KIFIのヘアケアシリーズ。

ジャスミン&ローズの香りがふわ~っと広がって、

日々のストレスを和らげてくれるような感覚が心地よいです。

 

{90E2E2CF-9CEF-42E3-A44B-6E205AEAFDBD}
 
シャンプーはさらさらなテクスチャーで、粘度は低め。

軽く泡立ててみると、こんな感じ。

 

{D27C088E-28C9-421D-9A6A-C1E4E58A9E33}
 
控えめな泡立ち。
頭皮をマッサージするように洗っていきます。
10種類のオーガニックハーブ配合で、
地肌に優しい洗い心地ながらしっかりと頭皮のニオイ対策ができますやしの木

 

{C79C9ED5-6CDC-4649-868B-174242079CB4}
 
トリートメントも緩めのテクスチャー。
シャンプーに比べると控えめな香りです。
 
甘ったるくないハーブの香りで、
シャンプーするのが楽しみになっている自分がいますラブ

 

AROMA KIFI シリーズには、

特に傷んだ髪への集中トリートメントができるヘアマスクもあるそうピンク薔薇

 

ドライヤーやコテの熱を味方につけるヒートプロテクト成分を配合しているほか、

傷んでスカスカになった髪の内側に栄養を補給してハリ・コシ・ツヤを回復してくれるヘアマスクとのことで、

今後ぜひ取り入れてみようと思っていますイルカ

 

UMAくんガイア・エヌピー株式会社 のブログリポーターに参加中♪みずがめ座

こんにちは~乙女のトキメキ

 

平日は娘を起こすのが朝の大仕事なのですが、

今朝は娘のほうが早く起きていてびっくり!

昨日早く寝かせたのが大正解だったな~!

今日も早く寝かすぞ~!

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

最近おすすめの化粧下地♡

 

ぽってり苺スーパーサンシールド ブライトヴェールぽってり苺

 

{0622185D-BC06-405D-A237-7DE33D893634}
 
お肌に優しい処方が特色のアクセーヌ♡
以前もアクセーヌの下地については紹介したことがありました☟
 
 
マイルドな使用感ながら日焼け止め効果が最高レベル(SPF50+・PA++++)!
しっかりと紫外線をカットしてくれ、お肌の透明感も引き出してくれる優秀下地です。
 
スーパーサンシールド ブライトヴェールは、スーパーサンシールドの
良さはそのままに、肌色のカバー力がUPラブ
気になる色ムラや毛穴をしっかりカバーしてくれます乙女のトキメキ

✈環境にも優しいノンケミカル処方

UVケアアイテムには、紫外線を取り込んで別物質に変換してくれる
紫外線吸収剤が使われていることが多いです。
 
{F7910B30-36DF-4128-A4A5-3A7CD213F5D4}
 
しかし、有機化合物のため人によってはお肌に刺激を感じることもあるので、
日焼け止め効果とお肌への優しさを両立するのがむずかしいのです。
 
紫外線吸収剤が壊れて別の物質になったときの安全性や、
環境への負荷(内分泌攪乱物質の疑い、水棲生物への蓄積など)も心配されています。
 
ブライトヴェールは、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
 
色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術も採用しているため、
負担をかけずにお肌をすこやかに保ちます義理チョコ


✈実際に使ってみた

手にとってみると、ほんのりピンク色。
テクスチャーはゆるくなく、しっかりしています。

 

{168EC3A4-3B04-43F4-B3C8-2E5B1BAE348F}
 
くるくるなじませていくと、白浮きせず、元から色白のようなふんわりした仕上がり!
 
{36286C9E-068E-46B6-B98D-E1832A4CE6E0}
 
しっとりした質感にお肌が整ううえ、
薄膜ヴェールを纏ったかのようにくすみ・色ムラを明るく補整してくれます。

 

ウォータープルーフタイプながら、通常のクレンジングでオフできますぽってり苺

低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、
パラベンフリーなので敏感肌の方もOK義理チョコ

 

お肌をつるんと整えてくれる、とても好きな下地です。

とてもおすすめなので、ぜひ使ってみてくださいチュー

 

くまアイスアクセーヌのブログリポーターに参加中♪くまアイス

三連休最終日~星カラフル

お天気も良く気持ちいいですね。

皆さんはどんなふうに過ごしましたか?

 

私は昨日はみなとみらい、おとといは横浜駅周辺散策と

お出かけを満喫しましたくまアイス

 

今日からは家事Dayです!

実は明日も仕事が休み…義理チョコ

娘の保育園の個人面談なので、先生に聞きたいこと

しっかり聞いてこようと思います!

 

義理チョコ本命チョコチョコがけハート

 

最近起きるとお肌が乾燥していることが多く…

気候の変化を感じます。

 

スキンケアもしっとりしたテクスチャーのものに変えてみました。

 

星カラフル専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)

&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)星カラフル

 

{3D3A5E4B-77EA-4D7C-ADCC-D0B2E58EC670}
 
専科は資生堂のラインナップのひとつ。
中でも有名なのはパーフェクトホイップではないでしょうか。
簡単に濃密泡が作れて、洗い上がりはしっとり。
ドラッグストアで簡単に手に入るので、使用したことのある人も多いのでは。
 
現在は満島ひかりさんがCMに起用されていて、
シンプルながらまっすぐお肌と向き合うスキンケアタイムに感化されます。

✈化粧水の使用感は?

白まゆから抽出した天然由来シルクエッセンスを配合したスキンケア。
 
{D6C73DE4-4D48-4853-B786-45EACDD11230}
 
”肌本来のバリア昨日を保ち、みずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に導く保湿化粧水”
 
とろっとしたテクスチャーで、無香料。
やさしいつけ心地で、長時間うるおいが続きます。
 
{DE711469-FCE0-402F-A30C-B5DD26A4AB75}
 
* セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
* アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
* 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)
 
シンプルな処方でありながら、お肌が喜ぶ成分ばかり。
価格もプチプラのため、惜しみなく使えます。
 

✈乳液の使用感は?

乾燥する季節に、お肌を優しくふっくら肌と整えてくれる乳液。
 
{3BDA9B7C-1F85-4EA0-9F99-9BDB19D4F0A6}
 
”なじんだ後はベタつきのないもちもちとした肌仕上がり
なめらかうるおいヴェールで肌をつつみこみ、長時間うるおいが続く”

 
乳液はしっかり油分が入っているので、
私はべたつきがちな鼻まわりは避けて塗布しています。
乾燥がひどい季節になってきたら、全顔に使う予定。
 
{29872439-06F2-48C0-9792-A4B42EC0BED0}
 
処方は化粧水とまったく同じです。
顔用ではありますが、大容量のため私は寝る前のハンドケアとしても使っていますふんわりウイング
 

✈マインドフルネス美容

最近よく耳にする”マインドフルネス”。
雑念を持たず、リラックスしてただ今だけに集中して研ぎ澄まされている状態のことで、
マインドフルネスを行う時間を持つことで、日々のストレスからフリーになれる、
瞑想の一つと言われています。
 
専科の公式サイトにも、スキンケアアイテムを使用した
マインドフルネス美容”の方法が載っていましたよ!
面白かったのでシェアします乙女のトキメキ
 

 

日々の喧騒から解放され、自分のためのスキンケア時間にぜひ取り入れていきたいです。

 

✈まとめ♡

専科のシリーズには、フェイスケアだけでなく、

ボディケアやUVケアなど多数の商品があります。

すべてお肌に優しく低コストなのが魅力。

 

今回はベーシックな化粧水と乳液を紹介しましたが、

美白ラインや、みずみずしいタイプなども揃っているので、

お肌の悩みに合わせて使い分けるとBestです!

 

ライン使いすればより一層効果を感じられることまちがいなし義理チョコ

乾燥時期はたっぷりのスキンケアと

マインドフルネス美容でお肌と心をいたわりましょうラブ

 

 

星カラフル資生堂さんのブログリポーターに参加中♪星カラフル

おはようございます~まじかるクラウン

いつの間にかお昼!

 

昨日は友人と自宅でハロウィンパーティーを開催し、

かぼちゃ料理を堪能しました!乙女のトキメキ

 

高校時代の吹奏楽部のDVDを視聴したり、

また楽器をやりたくなるような、なつかしい時間を過ごしましたチューd.heart*

 

ハート

 

ハロウィンなのでわりとしっかり目なメイクをしていた昨日。

 

スキンケアは’落とすケア’こそ重要!

新しく購入した☟でゆっくりクレンジングしてみましたよキラキラ

 

グラサンハートシンデレラタイム ブースターセラム

 ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイグラサンハート

 

{C04CF601-0E1B-4D93-BFAF-E2396D453DFB}
 
シンデレラタイムの商品は、過去にも紹介していますが、
低価格なのに大容量なのが魅力!
 
▼過去のシンデレラタイム製品のレビュー
 

✈お肌に負担をかけずにむき卵肌になる♡

つるんとしたむき卵肌、誰もが憧れますよね。

それを叶えるのが、汚れを吸着してくれるクレイと、温感ピーリング!

優しい成分と温かさで毛穴の汚れをしっかり落としてくれます!!

 

{31D1EA03-2C06-4BAC-AFCC-9CAD2944E7D5}

 

今回も200gとずっしり大容量!ジャンプマリオ
一般的な使用量で約2か月使えます。
 

3種類の高純度クレイ(海シルト・ホワイトカオリン・ベントナイト)が

毛穴に詰まった角栓をやさしく吸着チュー

 

{AF72E4FA-8529-49E7-9339-91139C817381}

 

こういったクレイ系のパックやピーリング剤は3日に」1度など

毎日使うのはNGのものが多いですが、こちらは毎日使用してOKとのこと!

 

パラベン・アルコール・着色料・合成香料・

石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤 を一切使用しないため、

肌に負担をかけずにメイクや毛穴汚れをオフすることができるのです爆笑

 

 

{AFFE81D5-CC55-4639-8F72-B65BAAD35E45}
 
また、ナノ化したコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが肌内部の保湿を高め、
長時間潤いをキープしてくれるので、乾燥が気になる時期でも
ふわふわもっちりなお肌を保てますラブラブ

 

✈実際に使用してみた

温感マッサージができるとのことで、これからの冷える季節にぴったりハート

チューブから出してみると、灰色のクレイがお目見え。

 

{FF83C548-E710-408B-9473-4713834CE5E7}

 

テクスチャーはもちっとしていて固めに感じます。

乾いたお肌に使うときは伸ばすのに少し抵抗感を感じる時がありますが、

濡れた手もOKのクレンジングのため、お湯を少し混ぜるとすっとのびてくれます。

 

{1854427B-63A6-4358-B91C-948A64117B14}
 
オレンジの香りが心地よく、くるくるマッサージしていくと
じんわりと温まってきて、毛穴のお掃除ができているのを実感ウインク
 
マイルドなため、アイメイクをオフする際にはポイントメイク落としを使った方が
よさそうに感じますが、ファンデやチークはしっかり落ちます。
 
洗い上がりはお肌がプリッとしてとても好感触ですハート
洗顔後のスキンケアの浸透を高める美容液導入成分配合のため、
いつもの化粧水がぐんぐん入っていくのもうれしいポイントてへぺろ
 
乾燥の季節、角栓を溜めずにクリアな肌で過ごしたいですみずがめ座

 

ピンクハートトゥルーネイチャー さんのブログリポーターに参加中♪ピンクハート

おはようございます!

台風一過で昨日から心地よい気候ですねキラキラ

 

雨の日が続いたけど、10月はやっぱりこうでなきゃハロウィンキラキラ

 

焼き芋?栗スイーツ?紅葉狩り?

…秋っぽいことまだまだしようと思いますハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

夏の間は日焼けしたお肌を落ち着かせるために使用していたシートマスク。

この時期からは乾燥からお肌を守るため使用頻度高め上矢印でいきたいものです。

 

そこで気になるのがコスパ…

 

プチプラの韓国コスメでも、1枚100円程度が相場かなと思いますメロンパン

 

ただ、あまりにも安さにこだわると、シートが薄くすぐはがれてしまったり、

効果を実感できないこともしばしばもやもや

 

プチプラでハイクオリティなシートマスクはないものか~!?アセアセ

とアンテナを張っていた結果!

 

ありました!!ピンクハートデレデレピンクハート

 

ハートクオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXハート

 

{C6AFCBB6-0A29-440A-A4A9-DCAACDF4A822}

 

どどん!っと大容量!!

正方形のティッシュ箱のような見た目で、かなりずっしり。

なんと50枚も入ってるんですラブ

なのに・・お値段1900円(税別)と超プチプラ!!

 

✈美容成分たっぷりのオールインワン♡

{D9A641CD-346E-454F-8A00-CE4A1A7BD16B}
 
厚みがすごいぜ…!キョロキョロ
 
1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれるオールインワンタイプ。
洗顔後にペタッっとするだけなので、私みたいな楽したい人でも大丈夫ラブラブ
 
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心に、
35種類もの美容成分を贅沢に配合している最強シートマスクなのです照れ
 
美容成分の一部をご紹介乙女のトキメキ
まじかるクラウンベビーコラーゲン(幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン。保湿・ハリ弾力のケア)
まじかるクラウンヒアルロン酸(保湿の王様。保湿ケア)
まじかるクラウンセラミド・レシチン(潤いを逃さない脂質としての役割を果たす保湿成分)
まじかるクラウンビタミンC誘導体(潤い・浸透感ケア)
まじかるクラウンEGF(エイジングケア)
 
防腐効果を美容成分のみで構成することに成功(特許取得中)しているうえ、
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性キラキラ
敏感肌の方でも安心して使える、至れり尽くせりのマスクなのですラブラブ

✈素材へのこだわり

{0BA75D79-D007-4622-B93A-739AF09115A5}

 

クオリティファーストのシートマスクは、100%コットンシートハート

オーガニックコットンも配合し、肌への密着性と心地用よい使用感を実現しています!
 
安全性を重視しているため、加工時に接着剤を使用せず
水の力のみで織り上げているのだそう!びっくりすごい!
 

✈使用感は?

大容量のシートマスクだと、上部をジップロックのように止めるタイプが多く、
使い切るまでに乾燥してしまったり、1枚とるつもりがたくさんくっついてしまったりと
手間取った経験があるのではないでしょうかくちびる私はあります!真顔
 
{C1034FB8-0D38-4168-AFA7-8E9C4FCA9F61}
 
その点クオリティファーストのシートマスクは、
ティッシュのように1枚づつ取り出せるのが魅力ラブ
 
取り出した後も、フタをポンっと閉じるだけ!キラキラ
 
{4D16AA96-AA8D-4FA4-8FF2-004F28B79A21}
 
美容液もひたひた~ラブラブ
10~15分してはがすころには、お肌のトーンアップとうるおいに心躍りますハート
 
乾燥の時期も、シートマスクでお手軽にケアしていきたいものです流れ星
 
お値段は少し上がりますが、BOXタイプのシリーズもあるようですメロンパン
 
 
その時々の肌悩みに合わせて選びたいと思いますグラサンハート
 
ではでは今日もお仕事頑張りましょ~!

 

ハートクオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪ハート

 

最近12月の気候くらい寒い日もあれば24度まで上がる日もあり、

どの下地とファンデーションの組み合わせがいいか悩むこともしばしば。

 

確実に空気が乾燥してきて、スキンケアもこっくり系にシフトする時期だと感じます。

 

夏の間はMiMCのミネラルファンデを愛用していました。

【美容液成分配合】ゆらぎ肌からオアシス肌へ…♥MiMCミネラルリキッドリーファンデーション♡

 

とても使用感がよく、薄づきなのにツヤ肌に仕上がるところがお気に入りでしたが、

そろそろもう少し保湿に特化したファンデーションにかえたいな、と思い

初めてクッションファンデを選んでみましたキラキラジャンプマリオハート

 

ハートNARS アクアティックグロークッションコンパクトハート

 

{70377C28-0E99-4714-AC84-F9564BE1B05D}

 

以前使用したコンシーラーのカバー力に感動したということもあり、

NARSのファンデをセレクトしてみましたが…大正解ハート

素肌がきれい!と思わせる♡NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー♡

 

NARSのプロダクトはシンプルながらインパクトのあるデザインで、

いつもわくわくしてしまいます♡😻

 

{65D4B741-A98E-4EE6-B2AF-92928BAC8C6F}
 
アジア人の肌に合わせた6色展開の中から、こちらの色をチョイス!
6801  FINLANDピンクとイエローのバランスのとれた非常に明るい肌色
 
{4FD8BEDB-DCEE-4FEE-A751-B9C9545949AB}
 
以前IPSAで選んだファンデが暗めだったことを気にして、
最近は少し白いかな?くらいの色を選ぶようにしてます。
冬場は首元見えないことが多いし、日焼けもしないので…
 
ピンクとイエローのバランスの取れた肌向きのカラーということですが、
つけてみると結構黄み寄りに感じます。
6800や6802のピンクベースも次は試してみてもよさそうです。
 
{83B2CDD8-5957-45E7-9751-3988AA9415FC}
 

✈いざ、開封の儀!

 アクアティックグロークッションコンパクトはケースとレフィルに分かれていて、
使い切ったらケースをまた使えるのが嬉しいところ。
(MiMCはレフィルがなかったので…)

 

{2C878CB1-1474-469B-9597-BC1628434A06}
 
レフィルはパッケージされていて、開けてみるとパフとともにお目見え。

 

{BA1B8CCD-204B-432D-BFE0-74996153A4B7}

 

パフは割と薄く、塗布する面は比較的つるっとしています。

オールブラックで可愛いクマムシくん

 

{4E7979E3-30AA-4536-9ACA-A286CAC77D54}

 

ケースにパチッ、と嵌めます。

説明書がなかったのでこれでいいのかわからず…破壊しないか心配でした(笑)

 

{51F162C1-1164-4EF6-8DEB-24CE7207AFF7}

 

NARSのロゴが入ったシールをはがすと…

\じゃじゃーん!キラキラ

 

{658E45BC-8B9C-4DF3-B913-49B8671E3BCB}
 
エマルジョンをたっぷり含んだふかふかクッションがお目見え!
乾かないようにしっかり密閉しないとですね~くちびる

 

{3250D110-0B78-4F95-9EFE-14064EECE7B8}
 

✈使用感は?

外出中の乾燥、空気中の汚れ、紫外線ダメージからお肌を守り、
UVケアもできる(SPF23/PA++)NARSのクッションファンデ。
 
みずみずしいエマルジョンのため、お肌を乾燥させずに1日過ごせるそう!
 
{31D64328-D2A9-4714-BDF4-3B8EEC17EF3F}
 
パフをクッションにつけると、こんな感じ!
黒いので見やすいラブラブ
 
ポンポンと軽くたたくようにつけて、気になるところは重ね付け。
クマやそばかす、赤みなどをきれいにカバーしてくれるのには驚きです!

 

それでいて重くない付け心地とリッチなツヤ感…

今っぽい質感のおしゃれな肌質に仕上げてくれるコンパクトですハート

 

{CD7937AE-2C5C-4D92-801F-6374A36DFC31}
 
夏よりは手の日焼けが収まってきた!笑
 
クッションファンデは下地が必要ないことも多いようですが、
保湿力やお肌のトーンアップを叶えたいのならしっかり仕込むべきです!
付けた後の透明感が違いますd.heart*ハート
 
そして、なりたい肌に合わせてお粉をはたくかは自由!
 
クッションファンデならではのツヤを活かしたいのであれば、
テカリが気になるTゾーンのみにお粉をのせてください♡
頬骨のあたりに上品なツヤが宿って、明るい印象にみえますよ照れ
 
マットな肌質に見せたいときは全体的に。
均一ながらほわっと光を放つお肌へ。
 

理想のファンデと出会えて、今シーズンも楽しく過ごせそうですピンクハート

 

公式サイトはこちら⇒NARS乙女のトキメキハロウィンおばけ

 

コンシーラーと並べたショットでさようならパー

 

{CA6D8AD4-99CC-46CA-9E86-66F60DFDC153}