こんばんは〜∩^ω^∩

また久々の投稿になってしまいました。

昨日はひな祭りでしたね〜∩^ω^∩

今年もう4歳になるなんて、時の流れははやい!
今のところ(毎日寝るのは遅いけど)すくすくすこやかに育っています。
もうすぐ身長が100cmになるよ!ウシシ

保育園でも次のクラスから幼児さんに!
今までは乳児さんクラスだったのよね〜おとめ座
うーん、感慨深い。

昨日も娘と晩ごはん食べたかったのだけど、昨日は仕事がとても忙しく21時半まで残業…

この時期を乗り切れればまたゆるっとした時間が戻ってくる!と信じて前向きに行こうと思います!カナヘイうさぎカナヘイハート

さて。
今日はひな祭りランチということで、義実家の父母とまた!葉山のマーロウに行ってきました!∩^ω^∩

娘がマーロウをいたく気に入ってしまい、
おひなさまのお祝い、どこにごはん食べに行く?と聞いた結果マーロウに。。。

とは言いながら、ロケーション含め私も大好きなお店なので、すごく楽しみにしていた週末でした。

イチゴののったプリンに大はしゃぎな娘つながるうさぎカナヘイハート

{7D43093C-F871-45D5-B491-38956B258E4B}

マーロウでのランチは初めて!
いつもプリンメインだったのでね〜つながるピスケ

メインを3つ頼んで、そのうちの一つをサラダ、プリン、飲み物のセットにしてみましたウインク

{918F7265-9D77-4169-9E23-6EDEB81D46B1}

なんともフォトジェニック!な海鮮のサラダ。
(言いたいだけてへぺろうさぎ

{C5CF7C40-4868-472A-98E6-DFFB5B64AF38}

いなだ?って言ったかな、頼んでないけどサービスで少し出してくれました!↑
インパクトすごいけど優しいお味で美味しかったカナヘイハート
煮魚好きな娘も喜んでた〜∩^ω^∩


{DCF1F3B4-26E5-46D5-A0F8-A4A1C14C2270}

メインはパスタ。
上は牛タンの、下は自家製ハムの焦がしバター!

焦がしバターの方、娘モリッモリ食べてた。
こういう味が好きなのね!お願い

牛タンは柔らかすぎてめっちゃ幸せになった…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらデレデレピンクハート

締めにコーヒー。

{3A0658B2-893F-4FF5-A1ED-0CB93DFC29D9}

お食事だけでも満足だったのですが、私はマーロウのビーカーフェチでして、陶器でできた桜色のビーカーに目が釘付け!

結果…

{6EFCDDE7-F80B-46C0-AFBE-6B55DA84FDC8}

じーじからのホワイトデーでいただいてしまいましたカナヘイハート

{7A757A00-4FC9-4562-9369-5B59FD16B492}

かわえ〜ラブラブ

じーじは今月誕生日なので、マーロウでの扱っていた金賞ワイン(赤)を2本プレゼントしました流れ星

午後は鎌倉に移動して散策!

義母のおすすめで、焼きたてに人が並ぶというフォンダンタルトのお店へ!

{F234A4E2-F73D-4B04-A315-70F663EEEE58}

マカロンやプリン、エクレアなど魅力的な商品が並ぶショーケースが見えるガラス張りの小洒落たお店。

14時の焼き上がりまでまつこと15分!
(タイミングよくラッキーでしたカナヘイうさぎ

{BC122BD8-8A91-47CE-A69E-C24B569A663E}

フォンダンタルト〜ピンクハート

{C46FCB88-6F39-4D74-B635-466202F33ACC}

焼きたてなので中のチョコが温かく、ふわふわととろとろが両方味わえる、神的な口当たり(๑>◡<๑)

神ってる!!!
(言いたいだけpart2てへぺろうさぎ

とても楽しい土曜日でした〜( *´艸`)

明日は家でゆっくり家事やるぞ

おやすみなさい
AD

葉山MARLOWEへ♡

テーマ:
こんばんは〜(°∀°)b 

日夜…休みが終わっちゃう…。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は一日暖かくて過ごしやすかったですね〜∩^ω^∩

午後のドライブで、実家の母と娘と葉山方面へ。

{36270A9E-3B8F-480D-9574-D6CB899DC82E}

海がきらきらで感動(๑>◡<๑)
窓を開けると気持ちいい風が〜カナヘイきらきら

当初は娘をお昼寝させるためのドライブ〜のつもりが…


来ちゃったカナヘイハートカナヘイうさぎ

{40298BC3-845A-43E7-9AF2-07AB6CC57562}

渋いおじさんマークのビーカーでおなじみの


湘南の海を眺めながらの優雅なひと時を味わえる店内♡

お昼寝しに来たつもりだったから、娘がぐでたまロンTなのはご愛嬌やる気なしピスケ

{9D0C6BE8-A390-4ED6-B227-BD9A7E4E7463}


外観もステキでしょ?

{18903E77-0893-42C8-8BDB-EF8A4F416BB9}


いろんなものがいちいちフォトジェニックすぎて写真を撮りまくるアラサー。

{C4439A28-8E77-488C-AC1F-78C5E0BB30E3}

低糖質雪化粧かぼちゃプリンなるものがあったので頼んでみましたよカナヘイハート

{D546F801-D11A-4D25-8AFB-B49B4CE8A784}


そしてこのいちご!
娘のリクエストで頼んでみたのですが、
樹上完熟いちごなるものらしく、スーパーで出回っているものと違い直前まで苗についていた、いわゆる木の上で熟したいちごなのだそう!

いちご狩りで食べるような甘さを体験できるとあって、800円高いな…とびだすうさぎ1と思いながらもオーダー。

{F98555E5-B56B-4F3A-8F0B-11EBDFEBD8DD}

でも、食べてみてびっくり!!


あま〜い!!!ラブラブラブラブラブラブ

{E39F6D8D-EEFD-406C-9B8F-458F6542AF34}

ほっぺた落ちる♡(๑>◡<๑)

特製ミルクジャムをつけて食べるともう…

テンダネス状態!カナヘイきらきら(職場で流行ってる言い回し)

{1DF5B1B6-3480-4706-903C-DFB60E40497C}

☝︎メニューの一部も撮ってきました。

{5EA91E56-28AC-44D8-B5CD-94BB30534B11}

店内アンティークっぽいものがたくんあってカフェ好きな私には悦に浸れる場所でした…ハート

{216AF212-FC56-4CBB-BD73-46D643222D70}

お土産にティラミスプリンとコーヒープリン、パウンドケーキを買って、海を眺めて帰りましたつながるうさぎ

{46546004-928F-42BB-9D89-6667B49E4379}


旦那と付き合ってる時も来たことあって、その時にあった↓の建物で雑貨とかみた覚えがあったけど、久々に行ってみたら廃墟と化してた…

ロケーションいいだけに残念。

{86E14FC5-B134-44A8-973A-34571A0B2A1D}


想い出の場所も移ろいゆくね…


{3A6DA32C-D5E9-497B-9F47-556FE440A9BC}

木曜morning!!
おはようございます!

そしてお久しぶりです。
いよいよまた繁忙期に突入し、毎日くたくたなmocoです

ブログに書きたいことはたくさんあったのですが、日々の暮らしが忙しくてできなかった…

今日は娘の懇談会が午後からあるため、1日お休み取りました (۶•౪•)۶٩(•౪•٩)

朝からドトールに来てまったりしてます〜(๑>◡<๑)
カプチーノうまい


{E3DD99E7-0456-4873-B1FA-1927F01D417E}

実は1月の終わりにずっと入院していたおじいちゃんが亡くなって、お葬式や納骨など実家の方はバタバタでした。

最後は点滴のみで栄養を摂っている状況で、いつ亡くなってもおかしくない、とお医者さんから言われていたので、心づもりは出来ていましたが…

やっぱり親族がいなくなってしまうのはとても寂しい。

無事に年も越せて、93歳の誕生日も迎えることができた矢先の出来事でした。

最後におじいちゃんにありがとうを言えて、家族でそっと送り出すことができて…

家族に毎日お見舞いに来てもらって、おじいちゃんも幸せだったんじゃないかな、とわたしは思っています。

おばあちゃんも少し心の整理ができたようで、最近は食欲も戻り元気なのでホッとしています。


人が日々変化していく一環に死があって、至極自然なこと。
娘もおじいちゃんとお散歩した時のことを覚えていて、涙していました。
みんなに愛されたおじいちゃん。
あたたかく送り出せたことがよかったです。

その3日後に義実家の愛犬も14歳で天国へ旅立ちました。
義父がとっても大事にしていたワンちゃんだったから心配でしたが、今は前を向いて過ごせているようです。
悲しいことは立て続けに起こるけど、それも人生の必然として受け止めていきたいです。

{B9D342BC-38DC-4829-BABA-1F005DD844F9}

話は変わりますが、1月30日から義母と低糖質ダイエットを始めました。

いくら気をつけても減らなかった体重が、この2週間で2キロ減りました!

気をつけているのは、

1.朝夕はお米や、普通のパンを食べない(低糖質パンはOK)

2.お弁当や日々のおかずは「低糖質の作り置き」から選んで作る

3.おやつは日中適度になら食べてOK
夕食後のデザートはおからで作ったおやつなどにする

4.低糖質のおかずは満足するまで食べてOK


ローソンの低糖質パンには朝お世話になってます!つながるうさぎカナヘイハート


以上、結構ゆるいルールなのに結果減量成功!

毎日たくさん食べてたお菓子をやめたのも大きい…
低糖質チーズケーキや、おからのチョコケーキ、メレンゲのクッキーなど、小麦粉を使わないおやつも工夫して義母と作ってますつながるピスケつながる花1

結構ハマって楽しいです!


今年はこれで弾みをつけて、あと3キロ以上はやせたい…

{0C3BCC08-B8A2-4CD6-AC5A-BE924AB76BA4}

 

とりとめないブログとなりましたが、お読みくださりありがとうございます!とびだすうさぎ2

またまめに更新できるといいな〜と思ってます!
ダイエット同志求む!気合いピスケカナヘイきらきら

みなさまこんにちは!

今週も1週間お疲れさまでした流れ星 

 

月曜から義母と一緒に低糖質ダイエットを始め、

朝ごはん・お昼のお弁当・夜ご飯を低糖質メニューにシフト!ウインク

低糖質作り置きの本を購入したので、美味しそうなものをピックアップして作ってます♪

 

最初はおやつが食べたくてしょうがなかったけど、(しかも夕食の前に食べたくなる)おかずはたくさん食べていいんだから我慢!という考えにもっていけたことがとてもプラスでした!

 

体重も月➡金でマイナス1.2キロ!デレデレハート

 

朝と夜お米食べられないのがまだつらいけど、この調子で頑張ろうと思います!

 

ローソンに売っている低糖質おやつやパンも摂ってOKにしているので、

低糖質で美味しいものがないか、パトロールするのも楽しみの一つになりましたウインク

 

ハンモックヨガも月に1回か2回通えたらな~と思ってます!

 2017は体質改善の年にしたいな!

 

*

 

ウォーキングやヨガの後に最適な、マッサージオイルを導入しました。

 

グリーンハートアロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100mlグリーンハート

 

{D8E8945F-6F69-46DB-8B26-F976AC435CA6}

 

以前に☟の記事で紹介した、Aroma vera(アロマベラ)のシリーズ商品になります!

 

ピンクハート毎日のマッサージに最適なオイル♡ピンクハート

 

カリフォルニア生まれの「アロマベラ」は、毎日を自分らしく美しく健康に過ごすために、自然とのつながりを大切にし、ランニングやヨガ、セルフマッサージなどを日々の生活にプラスしながら、しなやかな心とからだのリラックスを目指す方々に向けた商品をたくさん生み出しています。

 

ハートフォースポーツの特徴

今回はfor sportsということで、前回のアンセンテッドとは特徴が違います。

 

{BE460C55-4288-4FF2-90B7-852E5458137B}


スポーツを楽しむ方に


アロマベラではかねてより、天然のエッセンシャルオイルのもたらす恩恵をセルフケアにプラスし、 より積極的に心身へ働きかけスポーツの疲れや日々のストレスからの早めのリカバリーを目指す、 「Active Rest(アクティブ レスト)」を提唱してきました。 

 

このマッサージオイル「フォースポーツ」は、 スポーツアロマ・コンディショニング(R)チーフトレーナーである軽部修子監修の元生まれた、 スポーツを楽しむ方々におすすめのマッサージオイルです。

 

{053979AC-FA39-40EF-BF0F-73B32B6FF599}
 

 

8種類の精油を独自にブレンド
レモングラスユーカリローズマリーグレープフルーツなどスポーツシーンにおすすめの精油を独自にブレンド。
すっきりフレッシュな爽やかさと、温かみのある香りに仕上げました。
 
(公式サイトより引用)

 
{B8124F49-1797-4641-9FB6-6E2D287BF498}
 
石油由来成分・合成香料・着色料無添加で、安心して使えるオイルですウインク
 

ハート使用感

 
レモングラスやグレープフルーツのさわやかな香りが心地よく、
ランニングやヨガの後のマッサージにリフレッシュ効果ももたらしてくれます。
 
肌なじみがよく、少量で伸びるので、足の指先から足の裏、ふくらはぎに太ももまで一気にケアできます!
スポーツ後だけでなく、毎日のケアにも使ってしまってます(°▽°)
お風呂後娘を寝かしつけてからちゃちゃっとマッサージしてしまうことが多いです。
 
100mlは、手頃なサイズで持ち運びに便利
ハンモックヨガに持って行こうと思いますピンク音符
 
割とさらっとしたテクスチャーなので、液だれに注意が必要かもおばけくん
 
スポーツをする方、(そうでない方も!)アロマベラのマッサージオイルを毎日のケアにぜひ取り入れてみてください!ウインク
 

ウシシ株式会社日本香堂 さんのブログリポーターに参加中♪ウシシ

土曜日〜(๑>◡<๑)


昨日は職場の女子会で華金を満喫しましたカナヘイハート


ロングアイランドアイスティーや、モーツァルトミルクなど、普段あまり置いていないようなカクテルメニューがあるお店でウキウキ♡


飲み会終了後カラオケにも行き、シティーハンターなどアニソンで大騒ぎする妙齢女子3名…笑


とても楽しかったつながるうさぎカナヘイきらきら


帰って来たらやっぱりどっと疲れて、なおかつ脚が…パンパン大泣きうさぎ


仕事もデスクワークなので、それに輪をかけてお酒でむくんでるーーーー!ガーン


ここぞとばかりに救世主サプリを飲んでおきました( ^ω^ )


つながる花2つながる花1するるのおめぐ実つながる花1つながる花2

{94892D95-B287-4C51-B0CB-F4808E82C195}

ネーミングが可愛いでしょ?ちゅー

2〜4粒を1日1回飲むだけで、カラダの余計な水分を排出しやすくしてくれるのです!やる気なしピスケ
まさしく大地のおめぐみ〜

{E6E7AF85-BFEB-49D7-8040-22E2559CDB2A}

✈︎気になる成分は?♡

抗酸化作用のある赤ぶどう葉や、ミネラルやビタミンが豊富な明日葉
めぐりをUPさせる成分を最も効果的に実感できる分量で配合しているそうです!

{17EB2E29-18D8-46D8-8F80-C3060B57A8A5}


美容大国韓国でも、お茶などで親しまれているとうもろこしのひげ(コーンシルク)なども入っていますよ!
乳酸菌もお腹の調子を整えてくれ、美肌には欠かせない成分です

{37496EBB-DA06-4B96-A0A1-C90B879A49E9}

✈︎どんな味?使用感は?♡

使いやすいチャック付きです!
飲みにくいと続けにくいと思いますが、味などについて使用感を書いてみます♡

{2A1046D1-404D-448A-9E02-35BD93E855D3}

それほどきつくありませんが、若干漢方チックで青っぽい香り、、

だいたい3錠を1度に。

{921FC4A5-C4CD-4BFF-9AFE-3C3D980F9362}

 ぬるま湯かお水で飲んでいます

わたしは夜寝る前に飲むことが多いですが、翌朝トイレに行きたくて目が覚めたりします!

本当にトイレの回数が増えて、むくみの原因である滞った水分の巡りを良くしてくれていることを実感!

むくんだなーと思った時に飲むだけなのでとっても簡単です


水分の巡りを良くしてもっと綺麗になりましょ〜(๑>◡<๑)

 

ファンファレさんのブログモニターに参加中

肌に活力♡SkinJuiceGel♥

テーマ:

こんばんは~!

今日は寒い!!!

寒すぎるえーん

 

お肌もかなりダメージ受けてます…

特に手…

 

昨年も手荒れすごくて、今年はいい状態を保てていると思ったんだけど、結局荒れ始めてしまいました笑い泣き

土日はさむほうがクリーム塗る頻度下がるようで…

今週は手をいたわって、クリームたくさん塗ろうと思います大泣きうさぎ

 

*

スキンケアについてまたおすすめをひとつご紹介ラブ

Remeiのオールインワンジェルが残りすくなくなってきたので、

南国気分を味わえる可愛らしいパッケージに惹かれてこちらを導入~トロピカルカクテル

いちごカナヘイきらきらSkinJuiceGelカナヘイきらきらバナナ

 

{49B8E62F-1576-4AEA-94FD-AA165BAE4460}
 
ネーミングからして砂漠のような肌がごくごく飲んでくれるようなイメージロゼワインシャンパン
期待値高いですウインク
 
{96CD36AD-07A7-4121-9B63-318CABAC2E22}
 

さくらんぼ成分がすごい♡

 
Skin Juice Gelには、お肌を満たすナチュラルな成分がたくさん含まれているんです(*'∀`*)v
 
{8EA76126-4C4D-459A-A100-4F1F2095702D}
話題の成分である植物幹細胞アルガンエキスバナナ
お肌のたるみを引き締め、キメの整ったなめらか肌へと整えてくれるそう食パン
 
{560B0A19-4BC4-424F-9451-1C5FA8F86E20}
 
グレープシードオイルにもポリフェノールビタミンEがたっぷり。
エモリエント効果に優れたザクロアーモンドオイルも、疲れた肌にアプローチしてくれます。
 
{2D2A8170-A6A3-4674-ACED-8DA8AE756888}
ココナッツオイルアマニオイルもエイジングケアに効力を発揮する成分ジンジャーブレッドマン
中鎖脂肪酸がお肌を整え、乾燥を防いでくれるココナッツオイルハート
食べるだけじゃなく、お肌にもいいなんて照れ
アマニオイルにはオメガ3脂肪酸やビタミンEが豊富で、アンチエイジングに高い効果を発揮しますハート
 
{0BB4348F-0CA1-4DA1-8095-F6632817570D}
キヌア(保湿・浸透作用グッ)・インカインチオイル(マシュマロ肌に導くキラキラ)・カムカム(豊富なビタミンCでアンチエイジングウシシ)といったスーパーフード由来成分も配合され、オーガニック成分の力を贅沢に堪能できますカクテル

さくらんぼ使用感は?

{1BD38575-817A-4FA1-8DB4-D198F7031550}
 
香りがついていそうなパッケージですが、無香料です。
少しいい香りがすると、もっとGOODかもと思いましたバナナ
 
{D9177CAB-14CB-4A83-9717-7FAF632BAE16}
 
ゆるくないテクスチャーですが、パール粒大でお顔全体に良く伸びますカップケーキ
くるくるマッサージするようになじませることで、お肌のトーンもUPしそうハート
 
{87098204-E7B0-4266-A901-98EDE751CDB9}
 
手の出演:娘メロンパン
 
これ1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の4役こなす優秀ジェルで、べたつかずぐんぐんお肌に入っていくので肌内部まで潤う感じがお気に入りですシャンパン
 
肌の表面に膜を張ってくれるような安心感があるので、冬の間は手放せなくなりそうですデレデレハート
 
美は毎日の積み重ね…グラサンハート100点
ダイエットも頑張りたいので、また決意記事書くかもつながるピスケ
では、おやすみなさいくちびる

 

株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中♪

やっと週末~チュー

今週もお疲れさまでした!ハート

 

外に雪雲が出て寒いですね~雪

幸いまだ雪は降っていない横浜ですが、場合によっては雪がちらつくという予報も出ていたので注意が必要ですね!アセアセ

 

*

 

さて今週あたまから主人が長期出張となり、日々を娘と2人で過ごさなくてはならず、家事の負担もいつもより増アップの部分が多く…

 

最初は自分たちで頑張ろう!真顔キラキラと思っていたのですが、仕事も割と忙しく残業があったりして…1日で心折れましたチーン(小声)

 

ということで水曜から実家に来させてもらってましたえーん

世のお母さんはすごいよ…特に実家遠い人…ゲロー

 

実家に来ると妹もいるので、美容関連の話とか情報交換できて楽しいてへぺろ

娘もたくさんかわいがってもらって精神面も落ち着いてる~照れ

 

いつまでも頼ってはダメと思ってるけど、ピンチで心がすさんだ時は頼っちゃおう…という甘い考えの私です笑い泣き

 

家事はやればやるほど経験値が増えてスキルアップすると信じているので、実家でもだらけすぎずにお手伝い・・・する予定ですうさぎクッキー

 

*

 

 

妹にも勧めて今朝一緒に飲んだ新しいスムージーのことを記事にしようと思います。

 

ハートおほしさまSuppliciate Natural smoothie/サプリシエイト・ナチュラル・スムージーおほしさまハート

 

{F4C8AABE-74A5-4842-BAF0-0D9417C2A401}
 
スムージー大好きで、ミキサーのある義実家に住まわせてもらっているときは自分で作っていた時もあるのですが、ミキサー洗うの面倒だし食材の用意もコストがかかるというのが難点でしたタラー
 
最近はもっぱらこういった粉末状のスムージーで代用してますスマイル
 
{BBE8DA21-ABD0-4D66-87AE-214EC13A0F7A}
 
だって、自分じゃ用意しきれないような数の食材の栄養素がぎっしりだし!
上の画像の通り数えきれない~ヤラレ
(公式サイトを確認したら260種類の酵素配合だそう・・・!)
 
ダイエット効果だけではなく、美容と健康に寄与する成分がたくさん!
 

✻南米のミラクルフルーツ・アサイー

 

{6DCE33BF-52AA-4931-A38C-552725BF5A4F}

✻ホワイトチアシード

{DCE6D2A7-6533-4683-88F0-288A81FD5E5B}

 

✻スルフォラファン

{BE7C2D0B-2813-4965-B077-7E2067323C03}
 
あまり耳なじみのないものもありますが、注目の成分を配合したスーパーフードということもあり、手軽に取り入れられるのはうれしいポイントですデレデレハート

 

 

ハート作り方ハート

 

お水に溶かすだけ、という簡単手順で、忙しい朝にピッタリ!

味も、私の好きなベリー味ですくまアイスハート

 

{B912DCF1-93AB-42E7-88AA-3BA28833EC0D}
 
紫や~!くちびる

ほんのりベリーの香りがします。

 

{15D96765-AF3D-4B6F-BF4F-7AB4D1B1E8D4}
 

180ml~200mlの水か牛乳に、付属のスプーン2杯ですちゅう~

私はまろやかな味が好みなので、カロリーアップではありますが牛乳で作りましたウインク

 

{F3809DEE-72EF-431A-86F3-3D82DF9354CB}
 
くるくる~っと混ぜます音符
少し溶け残りはありますが、チアシードの部分かな?と気にせず完成にしちゃいましたミツバチ

 

{6202C66C-5290-4E06-AD5E-5D32589DE999}
 
薄紫のおいしそうな色合いですハートちゅー
お味はというと、ミルクの中にほんのりベリー味といった感じで、酸味や甘さががっつり来る感じではありませんでした!とても飲みやすい♪
ジューススタンドのミルク系のメニューのような味ですハートグッ
 
お水で作った場合は1杯11kcalと、かなり低カロリー!
ダイエット中小腹がすいた時、かなり重宝しそうです!
 
食事と置き換えることでダイエット効果を得られる!という商品ですが、私は朝に飲んで+少なめの朝食にしてみてます。
ダイエットしたいのはやまやまなのですが、日々の仕事に支障をきたすので朝食はしっかり取りたいんですUMAくん
 
そんな取り入れ方でも、嬉しい効果がありました!ジャンプマリオハートキラキラ
それは、お通じの面!Yuki.a.p 赤ずきんハート
 
1日1回はかならず大丈夫な便秘とは無縁の私なのですが、
スムージーを飲むと2回催すこともあり、すっきり感が大幅UPしました音符
 
食物繊維も豊富なので、おなかの中をすっきりきれいにしてくれている実感がありますかおもじレインボーハート
 
休み時期などゆっくり効果を試せるときに、置き換えとしても挑戦してみようと思います♪

 

ドリンクとしても普通においしいので、ぜひお試ししてみてくださいはーと

 

株式会社suppliciateさん のブログリポーターに参加中♪

今日は成人の日ですね乙女のトキメキ


新成人の皆さん、おめでとうございます( ^ω^ )


わたしはというと成人式から早9年…歳取るわけだわ無気力ピスケ


今日は家事dayでお家でまったりしてます。

ダイエットしようと思って朝スムージーにしたのに、さっき家事が終わった後のコーヒータイムでお菓子食べてしまった…ゲッソリ

旦那から叱咤激励されてるし、今年こそ頑張ろう…!!


流れ星


シャンプーが切れたので、今度は何にしよーかな?と思っていたところお洒落で環境に優しいこちらを発見!

今回はモニターで、販売開始前にお試しさせていただきました!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ぽってり苺乙女のトキメキエコロヴィスタ乙女のトキメキふんわり風船ハート


{1C007435-CB87-4959-B00B-4A8ECC120ED6}

ボトルからしてフォトジェニックで惹かれるヘアケア商品ですラブ
こういう系統大好きなので飛びつきました!

価格はそれぞれ1300円。

2016年の7月にフランスにて販売開始後、Price Minister (フランスの大手通販サイト)ウィークリーランキングMode et Beauté部門で1位を獲得しているそう!

同年8月に販売開始となったアメリカでも高い評価を得、満を持して2017年1月日本での販売が開始されます!(1月12日からの販売となるようですカナヘイハート


✴︎エコロヴィスタのこだわり

高い評価を得ているエコロヴィスタ。
従来のシャンプーとの違いはどこにあるのでしょう?
それは環境に優しいをモットーにした、こだわりの9項目にあります!

  • {ABBA30B1-7192-421C-97FE-65A226AA041C}

    クローバー最終製品の90%以上を天然由来原料と
    クリーンな水のみで構成する。
  • クローバー使用している天然由来原料は100%ボタニカル由来であること。
  • クローバーボタニカル原料のうち90%はオーガニック認証原料を使用すること。
  • クローバーJORAによるバイオマスマーク認定ボトルを使用。CO2排出量を減らし地球環境を守ります。
  • クローバープラスチック量が多く、無駄の多い従来型の透明容器を使わず、軽量のエコ容器を使用しています。
  • クローバーつけ替えの手間を軽減する、薄型軽量のエコつけ替えボトルを使用しています。
  • クローバー品質管理に関わる、100項目以上の検査を実施し、徹底した品質向上につとめます。
  • クローバーPM2.5から髪や肌を保護する、大気汚染物質保護成分を配合しています。
  • クローバーTVCMを使ったマス広告を一切実施しないことでコストダウンをはかり、ハイクオリティ&ローコストを実現します。

どうです?すごいでしょ!お願い
原料にもボトルにもエコのこだわりの詰まったシャンプーなのです!カナヘイハート

シャンプー、コンディショナーのそれぞれの裏面写真も載せておきますカナヘイきらきら

{E81BA0AB-A2C5-4A92-BD61-FFD47A5FA9FF}

{AFCCD64C-B0A5-44DE-9D29-53D779B671BF}

 
ボトルは軽く、500mlですがずっしりした感じはない印象ですやる気なしピスケ

香りはなんとも言えぬ…いい香り♡
リンゴのような、さわやかでフルーティーな香りですピンクマカロン

{9FC782FB-53C7-4BE2-9331-3DFE8025C903}

 伸びの良いテクスチャーのシャンプーは、シア由来の濃密泡で優しく洗い上げてくれますカナヘイきらきらカナヘイ花

なんと使われている原料の水にもこだわりが!
スイスアルプスの標高1800mから採水した氷河水と、フランスの天然水をブレンドしているのだそう!ポーン

どれだけおしゃれやねん…!!滝汗

植物性アミノ酸のチカラで毛先までうるおい、まとまる”というキャッチコピーのとおり…

するんとまとまりました♡ラブ
{8435DEC8-333F-4C06-801C-42854CE7566E}

髪にコシが出る感じです!( ^ω^ )

エコロヴィスタはつけ替えもラクラクラブラブ

{38166704-7E51-4631-B2C5-8711518F8C21}

ノズルを残し、ボトルをそっくり交換するスタイルのようです!つながるうさぎカナヘイハート手間いらず!


お風呂に置いておくだけでおしゃれ感と楽しめてエコを実践できる素敵なヘアケア商品です♡

おはようございます!( ^ω^ )


今日は予報は雪かもしれないそうで、空が真っ白…

寒いです


今日は来週のために常備菜を作る日にしようと思ってます(๑>◡<๑)

とりあえず実家の母と買い出し



今使っているオルビスのクレンジングジェルが、なくなったので、昨日から使い始めた拭き取りクレンジングの紹介です♡



花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

 

{95E4A7EF-0EE1-4C59-B9EE-07B0F99D7C92}

ピンクのパッケージが可愛いです
180mlでなんと630円!
コスパの良さに惹かれました

なぜ拭き取りにしたかというと、汚れが目に見えるから!

いつもお風呂の中で鏡なしでクレンジングしているため、正直ちゃんと落ちているか心配だったんです

しかも、マスカラをオフするときは爪で引っ張ってしまってましたガーン
それってまぶたもたるむし、良くないというのはわかっていたのですが…

なので、鏡のある洗面所で、家に帰ってきたらすぐオフしよう!と思い立ったのです気合いピスケカナヘイハート

{CD8C6A63-413B-4EB0-B12A-8220A757AFC5}

使い方は簡単で、コットンに染み込ませて優しい力で拭き取るだけ!

ノンオイル&パラベンフリーで低刺激処方なのも嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

{79ABE6DD-F1FC-44ED-9CF3-8E1DF9C9981C}


こんな感じで眉マスカラまでがっつりしていたのですが…

{68792F19-6D7B-492D-AA8B-1B90A36D79E5}

するん!サッ

と落ちました!
(間違えて逆側の目が写ってますが、ご容赦くださいえーん

{FF0D4522-C2DA-43EA-81B5-C3DCCA6CF7DB}

汚い画像になりますが、ほらピンクハート
こんな感じで汚れが見える化されて気持ちいいです ちゅー

{A1049E25-EBF0-453A-81FC-A9F0D3AC34EC}

目の周りは最初勝手がわからず目に入ってしまい、ちょっとしみた…大泣きうさぎ
でも肌にはしみなかったので、目元に関してはだんだん慣れて上手にできるようにしたいです!爆笑

これからは夕方帰ってきたら、まずメイクオフしてお肌を休ませてあげようと思いますやる気なしピスケカナヘイきらきら


今年はメイクしっぱなしで寝ちゃう日撲滅〜〜!!

株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しできます!

ミスドの新商品とスタバ♡

テーマ:
こんばんはー!(๑>◡<๑)
仕事初めの週も無事終わり、嬉しいことに3連休ですね〜 カナヘイうさぎカナヘイハート

昨日は保育園のお迎えのあと、近所のミスドに行ってきました!(๑>◡<๑)♡

LINEの広告でこの商品を見てしまい…

食べたい!♡カナヘイハートカナヘイハート

となってしまい、つい…笑
ダイエットどこいった( ^ω^ )笑

{DDE69074-0072-4A05-B258-73D58722F179}


マシュマロ〜♡

写真うまく撮れてないですが、(ビニールとかうつりまくり)美味しかったので載せますてへぺろうさぎ

{6D0BE6A5-FB09-4958-BD61-29AF8C6809F5}

娘はイチゴのを食べました!

ドーナツ部分はサクサクで、中のマシュマロはうにょーんとのびておもしろ食感つながるうさぎ

リピート…すると思いますカナヘイきらきらカナヘイ花とびだすピスケ2


今日は母の誕生日だったのでプレゼントを買いに。

今ドリップコーヒーに凝っている母なので、スタバの豆とドリップポットを家族からプレゼントすることにおねがい

{D2B4155C-6050-4646-9B5F-36170FC42E23}

スタバで取り扱ってたのはカリタのもの。
ドリップビギナーなのでスタバのお姉さんに色々教えてもらいながら購入。

お豆はシトラスとココアのフレーバーのする限定品をチョイス( ^ω^ )



{E3F9206B-EBCC-4240-8977-B539DE8427BF}

挽いていない豆の状態で陳列されているので、選んだらカウンター内で挽いてもらいます。
プレス機で出すかフィルターで出すかで豆の挽き方を変えてくれるようです!


あと、こちらをもらいました!

{CF1E637F-8A27-4214-AD06-C40BF72BFEE6}

COFFEE PASSPORT

{547586D8-5FA3-40C9-B8B1-1F2F7B3FC317}

手帳かな?と最初思ったのですが、こういうものだそう!☟
{E05BB464-1A95-463B-928E-C99CC23E24C5}

{84D37B34-2086-48EB-861D-D5EAE36AC0AB}
スタンプシール、おまけのカフェベロナの分までもらえた♡

{76D11EE3-7D09-46C0-BF3F-C7D7E131B661}

これはスタバに通ってしまうね

娘と2人、マークイズの丸亀製麺でご飯食べて帰りました〜

主人も今月誕生日なので、プレゼントに洋服を買いました (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

今日は久々に実家に泊まるので楽しみです!( ^ω^ )