先週のお祭り♡

テーマ:
おはようございます〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

今朝は8時半起床!
ゆっくり寝られて幸せな土曜日です。

昨日の晩から実家に来ているので、のんびり過ごしました。

今週は夏バテのためか倦怠感がずーっととれず、苦しい1週間でした

土日でリフレッシュして、あと3日出ればお盆休み❣️

旦那も10日間ほど休みなので、お出かけしたり娘と夏の思い出作りたいな〜ヾ(*´∀`)ノ 



花火花火花火

先週末は義実家宅の地元のお祭りに行ったのですが…

{80E40CA1-9A51-4392-B802-0E961F4F1BD1}

到着後ものの数分で雨!笑い泣き

{5A8E7B71-F139-47CF-BB5D-5955F7DC6603}

傘がなく、すぐに撤退しましたショック
久々にあんなに濡れながら歩いたな〜〜ほっこり


娘の浴衣は、わたしが子供の頃のもの。
実家の母が大切にとっていてくれました!爆笑

{D7A25EC4-139F-4048-8B71-BAD8988F47C0}

↑びしょ濡れの娘ショボーン

お祭りリベンジするぞー!
実家の地域のお祭りにも行く予定ですてへぺろ

とりとめない日記でしたが、この辺で!
良い週末を…✨

AD

コメント(2)