名古屋にきてます。

テーマ:
こんばんは〜!( ^ω^ )

母の故郷の愛知県に来ています。

久々の関東圏脱!
なかなかこういう機会がないため、たくさん食べてウインドウショッピングしてます( ^ω^ )

ホテルに母妹娘と泊まる完全なる女子会ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

{42E511B1-84A2-4AFB-A7A0-ADBB21F30C24}

20階なので夜景がきれい( ^ω^ )
ホテルステイを月1とかでしてる人憧れるな〜!
ベッドはふかふかだし、何より家事やらなくていいのが素敵すぎる!
しっかり働いて、たまに贅沢できるような暮らしがしたいな〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

流れ星流れ星流れ星

名古屋ということで、いろいろ食しました!

1.海老フライ/まるは食堂

{B04604FC-633E-45A8-B5E8-E952A997225E}

母が若い頃からある海鮮のお店らしい! 
▲の写真はレディースランチ。
海老フライは身がぎっしり詰まっていて食べ応え抜群でした♡

{C38BB39B-1F7D-41F2-9C88-3FFC63EE9B86}

創始者のウメさんがお出迎え。

名古屋クロスコートタワーという新しめのビルの中の、チカマチラウンジ内にありました!

{3DC99A45-C26E-46A6-8455-623452606720}


2.ロージュース/skyhighjuicebar

{608EE8AA-26CA-4F3E-A8F7-188C84890CCB}

ショッピングに疲れてふらっと立ち寄ったお店。
ISETAN HAUS 2階にありました。

ベリースムージー、アボカドスムージー、ナッツミルクを頼んでみましたよニコニコ
ビタミンやミネラル、フィトケミカルや酵素を豊富に含む無農薬の野菜や果物で作られているのだそうラブ
青山、新宿、広尾などにも出店しているみたい。
またいってみよ〜!



ホテルのチェックイン後、栄へ移動し晩ごはん。
ラシック内7階のお店へ。

{A7ED0998-92E6-4862-B0DC-EE44D2D0CD6F}

味噌煮込みきしめん♡
ついでに手羽先もね!

{1D1E3AE1-128C-4502-8DB6-ED4C364A7612}

きしめん、柔らかくて美味しかったです爆笑
ただ娘はあまり食べず。
お米の方が今日は気分だったみたい〜

バナナさくらんぼぶどう

たくさん食べて、今日は終了。
食い倒れてただけかというとそうでなく、コスメも妹とたくさん見て回ってきた(°∀°)b 

SUQQUのカウンターに初めて行って、気に入ったものがあったので購入しちゃいました( *´艸`)💕

また別記事にしたいと思いますニコニコ

それではみなさんよい夢を〜!
AD