おはようございます~とり
 
水曜からついに主人が出張を終え自宅に帰ってきました!かおもじ
長かった実家の居候生活も終わり、保育園と職場へ自転車で爆走する日々がまた始まりました…
木・金はお天気にも恵まれ問題なく終えることができました!
やっと週末、嬉しいな~デレデレラブラブ
 
もうすぐGWもあるので、いろいろお出かけの予定を立てていますウインク
とりあえずディズニーはマスト!混んでそうですが、二年半ぶりなので楽しみです乙女のトキメキふんわり風船ハート
 
おすましスワンおすましスワンおすましスワン
 
今日もお気に入りコスメについてラブラブ
今回はデパコス、NARSのコンシーラーを使ってみているのでレビューします!キラキラ
 
 
{9F1427B1-BEDD-4323-8DB5-9CA6C5C878C7}
(↑画像は公式サイトよりお借りしました)
 
 
{FE2092CA-8D48-4BEE-A27D-678DAE9B82BE}
 
箱も洗練されたデザインで素敵~デレデレ乙女のトキメキ
自宅でパシャパシャ写真撮ってしまいましたピンクハート
やっぱりデパコスを使い始めるときのワクワク感半端ないですウインク
 

✈NARSのコンシーラーのすごいところ

{7CA08DB2-76E8-473B-A0B4-0B880B16818A}
 
コンシーラーは本来お肌のシミやクマをとにかく隠すもの!という認識でいた私ですが、NARSのコンシーラーは、Natural look. High coverage.(自然な見た目で高いカバー力)をうたっているだけあり、いかにも塗ってます!感はまったくなく、 お肌の気になる部分をソフトフォーカス調にぼかして目立たなくし、なめらかに仕上げてくれます100点ピンクハート

 

{46166192-05F9-403D-BD24-98C152DA0C81}
 

コンシーラーはせっかく塗っても時間がたつとよれてきて苦手…という方も多いと思いますが、NARSのものは、つけたての感動を長く体感できるのも魅力の一つ。

 

オプティマルディフュージョンパウダーが、光を吸収し、反射させるようデザインされた球状のパウダーで、光を拡散。

初めから肌がきれいかのようにに魅せる、ソフトフォーカス調の仕上がりをもたらしてくれますウインク

独特な構造の高性能パウダーは肌に良くなじむため、小じわや毛穴に入り込むことなく、化粧崩れする心配ゼロなのです!

✈マルチに使える色展開♡

必ず自分に合う色が見つかります。
コンシーラー以外にも、ハイライトなら明るめ、シェーディングなら暗め、と様々な用途で使うことができますウインク
 
{AE724A41-EBC7-454F-892A-FD5E8CF9BC10}
 
{56CD01CD-AF57-4DAA-89A2-1D9933E58B51}
 
私は1277のライトピンクを使用。
肌浮きせず、自然になじみます。
 
個人的にはトゥルーアイボリーなど明るめトーンも気になります。
鼻筋に入れることで鼻を高く見せたり、頬の上に乗せることで内側から光っているかのような肌を演出できると思います照れハート


✈実際の使用感

 

{0071AD12-7E87-4277-906D-0E44C5317CDA}
 
実際に塗ってみると、☝のような感じ。
オイルフリーなのに、伸びの良いテクスチャーで使いやすいピンクハート
塗ったところがワントーン明るく、クマやくすみ、赤みをソフトに隠してくれますキラキラ
 
下地+コンシーラー+お粉でナチュラルなベースメイクが完成するので、お肌を休ませたい日に最適です乙女のトキメキ
 
仕事の日はファンデの上に、目の下のクマに使用しましたが、夕方までフィットしてクマを隠してくれていましたよウインク100点
 
ほかの色も集めたいな~照れラブラブ
 
お読みいただきありがとうございました!流れ星
素敵な週末を~ウインクピンクハート

 

 

公式サイトはこちら⇒NARS乙女のトキメキ

AD