こんばんは~おほしさま

 

5月も中旬を迎えましたが、みなさん5月病にはかかっていないでしょうか?

 

私はかかりました…

…風邪に笑い泣き(5月病は回避しました!)

 

GW中も喉の調子が良くなかったのですが、

この一週間は常に咳が止まらず、仕事でも苦労しましたアセアセ

 

やっとこさ金曜の仕事後に内科に行くことができ、

特に診断名はつかなかった(なので風邪だと思っている)のですが

抗生物質を出してもらって少し良くなってきました!

 

それでもまだ咳が出ますが、早く治せるよう生活リズムを整えたいと思いますしゃきんきらきら!!

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

生活リズムや体調を整える一環として、

先月から飲み始めたサプリをご紹介します!リボン

 

チョコがけハートb-flora Lilfine ~リルファイン~うさぎクッキー

 

{3BBDF5D3-F244-41E4-BD70-9CEA0B8DFF4D}
 
可愛いケースに入ったこれ、何のサプリかといいますと、
カラダ全体の巡りをよくして、むくみ撃退効果のあるものなのですハートのプレゼント
 
普段動くことが少なく、特に下半身に滞りを感じる今日この頃。
セルフマッサージをしてみても、どうも解消されない・・・
そんな時に一役買ってくれる強い味方です!

 

{5D521AF2-CD75-4FAE-BD39-3042557F3465}
 

✈リルファインの成分は?

小粒なのに高い効果が得られるリルファイン。
配合されている成分の効用を調べてみましたくまアイス
 
桜黒ショウガ
別名黒ウコンとも言われ、皮をむくと現れる黒や紫色の部分には、ポリフェノールの一種であるアントシアニンがたっぷり!
血液をサラサラにし、さらに抗酸化力により活性酸素を除去してくれるそう!
また、脂肪の代謝を良くするポリトメトキシフラボノイドも豊富です。
 
桜コーンシルクエキス
いわゆる”とうもろこしのひげ”のこと。
利尿作用が高く、むくみに良い影響をもたらしてくれるほか、
豊富なカリウムが含まれており、体内の水分バランスを整えてくれます。
 
桜唐独活エキス
セリ科の植物であるシシウドんも根や茎を乾燥させて抽出したエキス。
コーンシルクと一緒に取ることで、相乗効果が期待できます。
 
桜塩化カリウム
カリウムは人間の体に欠かせないミネラルの1つ。
ナトリウム(塩分)過多になりがちな現代人ですが、
カリウムを取ることで、ナトリウムとポンプのような働きをし、
細胞内外の水分や浸透圧を調節してくれます。
 
桜L-シトルリン
血管を広げ、血流量を増やす働きがあり、血流を良くしてくれます。
冷え性の予防や改善 や むくみの防止、肩こりの改善、ダイエットなどに効くといわれます。
 

✈いざ使ってみた花火

 
ふたをくるくるっと回して開けると、最初は破損防止のためスポンジが入っています。
これは公式サイトにあるように最初にポイ~流れ星
 
ココア色の粒がお目見えUMAくん
ふわっと漢方のような、香ばしい香りがします。

 

{EA1670C9-3058-4FB9-AA84-E8E82B0BF1D2}
 
水かぬるま湯で、1日4~6粒が目安グッ
就寝前にまとめて飲んでもいいし、さらに効果を期待したい場合は
朝3粒、夜3粒といったように摂るのもオススメだそう!

 

{B88EC77D-9E5B-4385-9A67-E02B330805D5}

 

私は寝る前の3粒から始めてみました。

トイレに行く回数が増えたので、いらない水分や老廃物を排出してくれているのを実感流れ星

普段デスクワークのため、夕方はむくみがちなふくらはぎですが、心なしか軽いように感じます。

 

サプリメントに頼るだけで本当に改善されるのかという疑問は常日頃ありますが、

使ってみると意外に身体が素直に反応してくれたりして、

合うものを見つけられた時は嬉しいですハート

 

夏も近づいていることなので、身体の巡りをよくして、

スタイルアップできるよう頑張りたいです!

 

株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪

AD