みなさまこんにちは!

GW終盤戦、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年はうまくつなげると9連休の方もいらっしゃるようですが、

私は1日、2日は仕事してきました~猫村1

 

30日にアクアラインに乗って木更津のアウトレットに行ったのですが、

帰りのアウトレット→高速までの普段20分程度の距離に2時間半かかるというGWの魔物の洗礼を受け、これはGW動いちゃダメだチーンと悟り…

ディズニーはGWは諦め、下旬の土日に行くことに。

27日を予定していますが…雨だけは降らんといてくれ~UMAくん

 

というわけでGWはBOOKOFFに行ったり、お弁当用の揚げ物作ったり、比較的おとなしめに過ごしています。

 

ちょっと遠出したのは昨日、妹と娘と母の日のプレゼントを買いに横浜に行ったのと、おととい

娘と母とどんなもんかと山下公園近辺へ行き、マリンタワーでカフェしたくらい。

どこも行列で人・人・人ですがみんな思い思いに楽しそうでしたくまアイス

 

そして感じた。やはり横浜最高!シャンパンアップ

 

まだまだ行ってみたいスポット、体験したいイベントが盛りだくさん!

これから気候も良くなり日も長くなるので、たくさんお出かけしたいな~ウシシキラキラカップケーキ

 

そんなこんなな日々。

 

流れ星流れ星流れ星

 

今回もスキンケアについて書かせていただきます。

今回紹介するのは25を過ぎたら始めるべきアイテム、アイクリームウインク

 

目の周辺の皮膚は薄くデリケートですが、瞬きや表情によって酷使される部位汗

シワやクマ、くすみなどのエイジングサインが出やすいため、ここをいかにケアしてあげるかが未来の顔の印象を左右します!(と私は思っている)

 

私もアイクリームはもっと年齢を重ねてから~と思っていて、本格的に始めたのはここ数年なのですが、使ったときと使わないときでかなり差が出てびっくりしたので、毎日取り入れています。

齢もうじき29、目もとのシワが気になりだしたお年頃真顔

10年先のために、しっかりケア頑張ります!

 

そこで導入したのはこちら。

 

ハートホメオバウ アイクリームハート

 

{CD5A2FEA-71B2-43ED-AFEA-C6DFF2F8840D}

✈ホメオバウって?

“アガる。基礎肌力”欲しがるばかりの「怠け肌」を、自分でつくれる「自活肌」へ
をキャッチコピーに、スキンケアから美容ドリンクまで様々な商品を展開しているブランド。
 
元気な肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケアで、肌自らが健康な細胞を育み、守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出す、というコンセプトだそうバラ
 
アミノ酸浸透力精油の3つにこだわり、高い効用とお手入れ時のリラックス効果を実現していますハート

 

{C3062279-5D19-446C-8CA5-E5BFF1E796FF}
 
こちらのアイクリームも例にもれず、ビターオレンジの精油配合でさわやかな香りチューきらきら!!
ケアタイムを癒しの時間にd.heart*というコンセプトが素敵ですハート
 
{10CD066A-7597-4C58-A2AA-A61500BB8B2D}

✈どんな成分が入っているの?

一口にアイクリームといっても、存在するものは様々。
ホメオバウのアイクリームのすごいところは、配合されている成分の有効性キラキラ
ひとつづつ紹介していきますグッマスオキラキラ

 

ピンクドーナツEGF(上皮細胞再生因子)
シートマスクなどにも多く使用されている、皮膚再生効果のあるたんぱく質の一種キラキラ

表皮の新生細胞を再生させ、EGFを補うたびに新しい細胞を呼び起こしターンオーバーを正常化させるという驚きの成分。
この成長因子を発見したアメリカのコーエン博士は、その功績により1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しているのだそう!ジャンプマリオ

ピンクドーナツFGF(繊維芽細胞再生因子)
真皮の繊維芽細胞を活性化させ、ハリや弾力の元、コラーゲン等を生成。
FGF を補うたびに肌深部から肌を立ち上げ、シワやたるみのない肌に導きます。

ピンクドーナツツバメ巣エキス
高い保湿力を誇り、楊貴妃も愛したと言われる美容素材。

人間の唾液にも含まれる「シアル酸」という成分が、ツバメ巣エキスにはローヤルゼリーの200 倍も含まれているそう!

衰え行く目元を、艶やかに若々しく保ってくれます。

ピンクドーナツビタミンK・A・C・E
それぞれ、クマの改善(K)、シワの改善(A)、シミの改善(C)、血行促進(E)に効果のある各種ビタミンも配合。

疲れて見える目もとの悩みにアプローチしますキラキラ

ピンクドーナツマイクロコラーゲン・マイクロエラスチン
従来のコラーゲンやエラスチンより超微粒子なので素早く肌深部へ浸透し高い効果が期待。
コラーゲンやエラスチンの生成を助け、やせて落ちこんだ目元もふっくらとやわらかくさせます。

 

自分の勉強のためにも成分と効用をリストアップさせていただきました!

あらためて配合された成分の高い効用に驚きますキラキラぴかーん

 

✈使用感は?

さらっと軽めのテクスチャーで、のびが良いです。

油分と水分のバランスが絶妙で、べたつかないのによく潤ってくれますハート

 

{5BA7575C-B69E-41F9-B8A1-352F64262481}
 
お見苦しいとは思いますが、実際の画像を載せてみますウインク

 

{C908D90D-AC2A-4288-BCA3-F28D12B521B7}
 
本来米粒程度(片目分)を指にとってやさしくのばすのが正しいのですが、
わかりやすく目もとに出してみました。
 
{5C29EF96-8BB5-4D07-8E27-5D732B0BEB99}

軽くマッサージしながらぬりぬり。
強い力を加えないほうがシワや色素沈着の予防になるようです食パンキラキラ
 
塗った後は笑ったりしてもつっぱり感や乾燥を感じず、目もとが明るくなる感じです。
こころなしかふっくらして、ハリがでるのを実感しています!はーと
 
内容量の15gは少ないように感じますが、1回の量が微量のためコスパもとても良いです!candy*
なくなったらリピートしようと思いますウシシハート
 
 
お付き合いくださり、ありがとうございました!
GWあと一日、楽しみましょう~レインボーハートウインク

おほしさまサンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中おほしさま

AD