こんばんは~ハート

春だというのに!寒すぎてへこむ~おばけくん

 

今日は9時までゆっくり寝て、(娘のほうが早起きで起こしにきたグラサン

娘を眼科に連れて行ったり、家の近辺を買い物ついでにお散歩したりのんびり過ごしました。

 

ちなみに娘、1本だけ下まつ毛が逆まつ毛で目に当たっていたらしく…

 

お医者さんには、「お母さん、娘さん目を痛がったらまつ毛の向きを綿棒でかえてあげてください!女の人こういうの得意でしょ!(メイクする手ぶり)」と言われ、目に傷もないそうなので一瞬で終わった診察でした。よかったよかった。

 

冬のお気に入りだったスカートをクリーニングに出し、近所にあって気になっていたハム・ウインナー専門店で朝ごはん用の食材もGetできて、仕上げに娘を早く寝かせられて今日は私100点ハート

 

晩御飯はハムとネギの炒飯にしたよ。

塩麹が余っていたので味付けに入れてみたらちょっと甘かった。

中華シャンタン(前:ウェイパー)は炒飯に欠かせない!

 

明日の朝は買ってきたウインナーをパンに挟むぞウインク

 

流れ星

 

季節の変わり目、お肌が敏感になったりとゆらぎが多い時期ですねガーン

私は歓送迎会などの外食で頬や口元に小さなニキビが出現えーん

食べ過ぎって本当に肌によくないのね…

 

使ってみて使用感の良かったこちらのスキンケアを紹介したいので載せます~くちびる

 

ラブラブ肌楽プラセンタ洗顔フォームラブラブ

 

{EE1B088F-DC5F-4214-B64A-6F5E5A774394}
 
この間クレンジングをBODY SHOPのバームに変えてみたので、メイクや汚れがしっかり落ちているのを実感!キラキラ
その分洗顔料が洗浄力強めだと洗いすぎに感じるので、お肌にプラスの効果があるものを探していたんですデレデレ
 

✈特色って?♡

この洗顔フォームは、敏感肌用のプラセンタスキンケアという謳い文句ふんわりリボン
百年以上、石鹸ひとすじをブランドテーマにしているマックス(社名)の製品で、以前紹介した素あわ洗顔フォームもこちらの商品ですぽってりフラワー
 
角質を傷つけることなく、潤いを保ちながら皮脂や汚れをしっかり落とすことで、その後のスキンケアがより効果的になるのだそう。

 

{93F75212-7193-42EE-A239-C9EA6E15B37C}
 
肌楽プラセンタは、肌へ刺激となる着色料、香料、パラベン、鉱物油4つの添加剤は一切使用していないQuad Free(クアッドフリー)処方おすましスワン
マックスが提唱する、これからも変わることのない“敏感肌のための無添加品質”へのこだわりの証だそうぽってりフラワー
 
プラセンタは十勝ファームで徹底管理の上抽出したフレッシュなもののみを使用し、肌への浸透力の高さでうるおいアップとバリア力の強化が望めます乙女のトキメキ

 

 

{5B2383C2-FC8D-4EE0-ACC4-CA905261FF3A}
 
美容成分として、希少な白樺の樹液も配合雪の結晶
肌に優しいのに必要なものは与えてくれる、そんな優男な洗顔フォームふんわり風船ハート
これでお財布にも優しく2400円だというから驚きを隠せない…!
 

✈使用感は?♡

 

{B231B2E2-B329-438C-8A0F-A046317B905F}
 
早速1プッシュてのひらに出してみました乙女のトキメキ
ふわふわで柔らかい泡なのになかなか消えず、持ちの良さにびっくり!
香りはありません。
 
さらに1プッシュしてお肌に乗せると…
 
なにこれ…気持ちいい!♡デレデレ

 

 

{6BB8D169-77D0-464D-8F7D-21D10472D007}
 
まさに包み込むような感じで、お肌に負担をかけず摩擦なく洗えます。
ふわふわの泡を転がしているような感じ~ハート
 
洗い上がりもつっぱらず、お風呂後のスキンケアもさらっとした化粧水だけでも満足のいく仕上がりにほっこりラブラブ
 
洗う・落とす真顔が目的になっていた洗顔に、与えるピンクハートをプラスしてくれた目からウロコの洗顔フォーム!ハート
 
朝お湯だけ洗顔か、洗顔料か…という問いをしなくてよくなりそうほっこり
毎日使お晴れラブラブ
 
今日は飲み会の旦那の帰りを待ちつつ、
中居くんのラジオを聞きつつコーヒーで、のんびり一人時間しておこうと思います~グリーンハート

 

おやすみなさい!!流れ星

 

 

株式会社マックス  さんのブログリポーターに参加中♪

AD