日曜日の夕方ですね。


明日からまた仕事ですが、今週は休日があるのでラッキー*\(^o^)/*

化粧水を新調しました!

流れ星アクセーヌ モイストバランス ローション流れ星

{C4E94E7E-9F9B-47A1-AB75-C67D7DB27E29}


お肌に優しいアクセーヌのもの。
余計なものを入れず、敏感肌でも使うことができ、保湿に特化しています。

キャッチコピーは、「のせた瞬間から、肌になる。」
スッとなじんで、まさに「肌になる」感覚!

{2574A1BF-BF29-46C5-A000-E068E153218E}

500円玉大×2が使用目安。
大容量なので、ばしゃばしゃ使えます!ウインク

{B8EBDEFF-E54C-4443-B832-7690A7C450AC}

香りはなく、サラサラしていますお願い
重ね付けすることで、贅沢な潤いをgetすることができますよ(^O^)

{227D3E76-2F84-47F9-818E-EE5BF3DDEEA7}

寒いとお肌の乾燥からキメが乱れがちですが、しっかり保湿をしてあげることで、くすみやゴワつきから肌を守ることができますよラブ

{1231F0EE-8069-4C7E-99ED-9621BC6FFA8F}

 業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。
角質層の隙間までを潤いで満たして、みずみずしさを持続させるとのこと!ラブラブ

これからの時期にぴったりの高保湿化粧水で、くすみのない肌を目指したいです!