こんにちは!
ブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございますラブラブ

今週もやっと週末がやってきた~チュー
しかも3連休ですね!ニコニコ
何も予定がないので、のんびり過ごそうと思います流れ星


今日はおすすめの洗顔フォームを紹介しようと思いますピンクハート

洗顔料はきめ細かい泡で洗うほどお肌に優しいと言われますが、自分で泡立てるのは結構労力がかかりますよね。

この素あわ 洗顔フォーム は、きめ細かくもっちりした泡がワンプッシュで出てくるので、忙しい方にもぴったり!

{F562A433-302E-4AAB-84FB-DFE98B35066D:01}

素あわは、乾燥肌の方にこそ使ってもらいたいシリーズだそうですラブラブ

{14894205-FB2D-4A89-9737-C5623B2CBA2A:01}

きめ細かい泡で、肌への摩擦刺激をやわらげ、うるおいのある肌へ導きますウインク

ボトルもすっきりスリムで場所をとりませんニコニコ

{1E3BF590-A080-41E7-A0CA-8A60F01EFF63:01}

手に取ってみるとふんわりもっちりラブ

{F5B04644-C47D-4B4E-8FB8-372DA65D5BCC:01}

逆さにしても落ちません!

{4D552D10-0A3E-49AB-91C5-8A05C89B5F1A:01}

更に、アレルギーテストと2つの刺激性テストをクリアしているので、敏感肌の方も安心して使えますラブ

{361B9AA5-BA69-4E45-93A0-612362384E91:01}

とても優しい洗い心地照れピンクハート
ぴりぴりせず、好印象!

{F2E6D849-2726-4EEE-97F3-7F7A32AE0175:01}

朝起きて顔が少しベタついているときや、ノーメイクで過ごしたときの洗顔にぴったりだと思います(*^◯^*)

この乾燥する冬の時期、ぜひお試しくださいデレデレ

クルミ:にゃもんkirakira株式会社マックスのブログリポーターに参加中♪kirakiraクルミ:にゃもん
AD