2007年03月16日(金) 06時30分00秒

曇(3・16朝刊)

テーマ:◇もこぷー新聞

なぜか夜ご飯より、朝ごはんの方が必死に食べる

もこちゃんわんわん&ぷーちゃんウサギ


準備はいいかぁ~!


ラジオ体操第一


1・2・3・4・・・音譜


もこちゃんわんわん音譜



            ぷーちゃんウサギ音譜



もこちゃんわんわんあせる



            ぷーちゃんウサギあせる



もこちゃんわんわんDASH!



            ぷーちゃんウサギDASH!




波波わんわんウサギクラッカー波波



男の子仲良く食べるんだよ!


【猛虎一言】わんわん朝起きたら伸びをすると気持ち良いでちゅぉ。
もこぷー新聞の購読は1ヶ月0円です。
よろしければランキングも見ていってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

もこぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■こんばんは☆

ご飯をしっかりと食べて仲良く大きくなってほしいですね。

19 ■ププッ

同じ餌入れだから、取り合いになっちゃうんですね(^∇^)うちも同じで、朝の方が必死に食べてます。ぷーちゃんは、ちゃんと食べれたかな?

18 ■ゴツーン(笑

ご飯目の前にしたら、食べるので一生懸命になっちゃいますよねσ(^◇^;) カワイイ♪癒されます☆

17 ■あはは♪

ちゃんと交互にリズムに合わせて食べているかと思ったら、最後はゴチーンですか~♪

16 ■無題

めちゃくちゃ仲良しですよね~♪
ごっつんしてるところ見て、思わず微笑ましくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

15 ■いつ見てもカワイイです^^

同じ食器でごはん食べるんですね~。カワイイなぁ。ホントに仲良しで癒されます☆

14 ■交互に

食べたり、一緒に食べたり忙しいね!!
ホントに癒しですーー

13 ■やっぱり・・・

お互い食べてるうちにいつかは『ゴッツーン!!』ってなっちゃうんですよね!(*^▽^*)でもホントに仲良しですね!о(ж>▽<)y ☆もこちゃんとぷーちゃん!!o(^▽^)o毎回、癒しをありがとうございます!!(*^▽^*)

12 ■食べ物の恨み

横取りされまいと必死でたべてるのかな(笑)今日も癒されました。ありがとです!

11 ■読者登録

ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

10 ■(≡^∇^≡)こんにちわ

いつかは なるよねー ゴッツンって( ´艸`)

9 ■こんにちは

登録ありがとうございます。
いつもかわいくて癒されます(*^_^*)これからもよろしくお願いします

8 ■いゃーん

カワイイ。
動物には癒されますぅー。

7 ■無題

ぎゅうぎゅうってなってる!頭押し付けあって仲良し♪ですね。

6 ■おはよーございます♪

今朝も、朝から癒されて気持ちよくお仕事できそうです♪

5 ■仲がいいんだね

2年前、ミルクティー♂とチャミ♀いたの・・・。
思い出すな~
天国で仲良くしてるかな?

4 ■ますます

o(〃^▽^〃)o うさちゃん飼いたくなってきた♪
かわいいですね。

3 ■ほほえましぃ~♪

ごっつんこ☆しても大丈夫なくらい仲が良い、い~ですねぇ♪
うちも朝は待ちきれないくらいお腹がすいてる見たいです(笑)

2 ■これから・・・

おはようございます!! これから会議に出ます。その前に見にこれてよかったです!!

1 ■んあ!(*^O^*)/

いつもペタありがとう
お家に癒してくれるウサちゃんがいて良いね~
私の住まいは飼えません(泣)
引っ越し…?
なかなか出来ません(汗)
羨ましいですわ~
ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャキャ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。