「タキソール(パクリ)とハーセプチンの3週連続投与+1週休み」×4クールの
1クール 2回目投与日は下痢で悩み、翌日から便秘が続いた。
マグラックスを飲み、やっと今日からスッキリしたと思ったら、下痢気味汗

投与後4日目から、筋肉や骨がねじ曲がったかのような関節痛を感じ、変な顔になりそうだった叫び
関節をボキボキならしてすっきりさせたいのにそういうところは痛くなく、鳴らせないようなところがあちこち痛むんだよ。

顔には小さなニキビが大量にでき、まるで中学生の頃に戻ったみたいガーン
触れただけで痛いニキビ。辛いね。

口内炎もできてしまい、さらに夕食を食べている時に口の中を噛んでしまって
お口の中も酷い状態ですあせる

でも食欲だけはあるんだよね・・・