モネの1歳の誕生日は1/26ですが、モコの両親を招いて一足先に一升餅パーティをしました![]()

姉家も来てくれる予定だったけど子がインフルにかかり断念![]()
場所は前から目をつけていたオープンしたばかりの中華料理屋さん![]()
個室が広々としていて写真通り(パンフレット)イイ感じでした
![]()
照明のせいで赤っぽくなっちゃった![]()
しかし一升餅は重い![]()
あんまりやってるとグズるので、すぐに料理タイムにしました![]()
両親からは靴のプレゼントがあったのだけど、木のおままごとセットをリクエストしていたモコ(笑)
分からないから一緒に買いに行こうと言われアカホンへ
気に入った木のおままごとセットがなくてどうしよ~と思っていた時に出会ったコレ![]()
Toyroyal
FunFunキーボードDX NEW
(
購入できます)
すっごいノリノリで両親も爆笑してました
将来は小室プロデューサーを目指してくれるかな![]()
(小室さん今は問題抱えてますがまた歌聞かせてほしいです)
にしてもこのキーボード、安いのに多機能で素ん晴らしい![]()
![]()
ピアノも良い音がします![]()
して下にいるのがイス
いや、まだ座らないけどね・・・何せコレ3歳~の推奨だもんで![]()
でも十分楽しんでます![]()
あとはお洋服を買ってもらって、そしてモコはお小遣いをいただいて・・・毎度申し訳ないケド有難う![]()
そしてダンナっちは、モコの両親と会うたびに『モコを大事にしないとな~』という気になると言ってくれました(゚Ω゚;)
一緒に暮らして10年近くなる(同棲長し)のに、こういう気持ちを持ってくれるなんて嬉しいです![]()
けど、モコは甘えすぎてるとこがあるので、妻ホルモンをもっと出せるようにモコも頑張ろうと思った1日でした~










1 ■無題
わーわーわー!!!
いいないいな。中華。笑
そして、ちょっと早いけど
おめでとーだね!
じーちゃんとばーちゃんにお祝いしてもらって
よかったねー、モネちゃん。