☆賭ケグルイ
5話





段々と優勢になってきましたか。


アバンタイトルで顔芸キタw

 

 


伏せたカードの置き方でパートナーにマークを伝える。
それが相手のイカサマだった。


木渡と蕾がグルだと事前情報で入手していた。

「「フォールド!」」

相手がタッグで来るなら、こっちもタッグで。

 

木渡は蕾を小間使い程度の認識だから、
ガッチリと対等で組んでいる
蛇喰&早乙女では勝てないだろw

 

 

そういや、当たり前のように

ギャンブル用語が使われていますが、

知らない人っていないのですかね?

 

「コール」

対戦相手の提示した掛け金と同じ額で勝負を受ける。

 

「フォールド」

相手の提示する掛け金に乗らず、勝負を降りる。

(この場合、ペナルティーとしていくらかのチップが必要)

 

「レイズ」

対戦相手よりさらに高い掛け金を提示して勝負する。

逆に対戦相手に「コール」「レイズ」「フォールド」を強いる。

 




蛇喰が蕾を買収www




家畜になって酷い目に遭わされた過去。
そしてそれが今も続いている。

 



今が勝つチャンスと吠えた。
(顔芸www)

井口裕香も狂ったかw(褒め言葉)



負けたとはいえ大した額じゃない。
(家畜に落ちるほどじゃない)

なので、ゲーム終了後に逆らった蕾を
再調教しようと企んでいますが…。





結果www


最下位になった木渡、
計算が間違っていると
ディーラーに文句をつけます。



戦いの最中にあれこれ思考を
巡らせて相手を倒すのが戦術。


戦う前に既に相手を倒す
算段を整えるのが戦略。


勝敗は開始時より決まっていた。


早乙女と蛇喰の借金申告額は逆だった。
蛇喰チップは1枚500万円。
早乙女チップは1枚3千100万円。





嘘の申告をするために、
早乙女は鈴井に
2億6千万を渡していることにw



完全にハメたなwww

「木渡さん、自分の枠だけで
物事を判断するのはいけませんよ?
人間は皆それぞれ違うのですから。
許せることも、許せないことも。
100%貴方の意思に沿う人間なんていない」


世の中のクラッシャー上司やクズ上司に
聞かせてやりたい名言ですね。




「ふざけんな、こんなもの認めねえぞ俺は」
「貴方の許可など要りません」

ハッキリ言われたwww



言うに事を欠いて、
禁止されている暴力行為とはな。
頭の中までゴリラかよ。


生徒会のスタンガンで阻止されたけどね。
とんだ噛ませだったなw

 

3億1千万の借金ザマーwww

 



あっさり返す鈴井アホw
これをネタに身体を要求できるというのにw



蛇喰さんの借金は減ってないのに、
この笑顔www
狂ってますわwww


 

 

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(6)