☆南鎌倉高校女子自転車部
4話



部員の取り合いで自転車勝負を
することになったわけですが。

バレー経験者が膝を壊して水泳転向して、
優勝候補になったとか、
それちょっと水泳を舐めすぎな気がしますが…。



「ハンデの一つ、
『車体から身体を離さない』ってやつ。
忘れた?」


「つまり立ちこぎ出来ないってこと!?
…ふん!」


ヒルクライム(昇り坂道)
ママチャリ
立ち漕ぎなし


こんなん無理ゲーだろwww



座っていると使える筋肉が限られる。

座り漕ぎがパワーが出ない原理は
こうして詳しく説明されるとよくわかりますね。



出ました、ハーレー乗りwww

昔の後部座席のあるチャリの頃は
私もよくこれをしましたね。

思ったよりパワーが出る原理は
今回の解説でよく知りました。



これだけのハンデがあっても
勝てないのはさすがにちょっと無いな。





-----------------------------------------------

☆カオスチャイルド
4話



開幕拷問映像www


前作カオスヘッドにも
水滴を額に落とす拷問シーンがありましたっけw



ロールシャッハテストが
力士シールの産物とかwww


ちなみに私は被験者に木を描かせる
バウムテストに興味深々ですw

一度、受けてみたいなw




-----------------------------------------------

☆クズの本懐
3話~


あらかじめ言っておきますが、
アニメ自体は1話以降、見てませんw


まとめサイトの感想からの引用です。



レズの本懐www



手コキとかあったんだw
原作を読んだの随分前だから
レズを含め忘れてましたよw



出たよクソビッチ!
ほんと死ねよ!




高校時代に経験した、
他の女子の意中の相手を奪う、
搾取する快感。




普通に考えたら、
教師のカップルは職場婚的にも
理想だと思いますがね。

コイツの場合、
他の女の悔しがる姿が見たいからという理由で、
大して好きでもない男と交際する
という
ガチクズすぎる性格なので、
マジでぶち殺したくなるレベル
不快感があります。


そしてそんなクソ女の本性にも気づかない
アホ男教師もマジでゴミだわ。




原作はまだ続いているようですが、
このクソ女が刺されて
死ぬくらいのエンディング

じゃないと納得いかないですね。

なんでこんな役を
豊崎が担当してるんや。
(´・ω・`)


というわけで、
この点についてのみ語りたかっただけなので、
今後このアニメのレビューはしません。





人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ