いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。


murmure de l'ange
(ミュルミュールドランジュ)
〜天使のささやき〜

michico*です。
ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ 

この度わたしの元へやって来て相棒となることとなった世界三大ヒーリングストーンとは…


パワーストーンの中でも、特にヒーリング効果が高いとされる3つのストーンのこと。
現状を大きく変容し、理想に近づくパワフルなストーンですキラキラ

{F4B30DB1-361D-4334-9CF2-C3E1D7ADB393}


写真左下から時計回りに


ゆめみる宝石スギライトゆめみる宝石
いちばん求める安心できる、心を許せる場所へと導いてくれます。
「安心感」というメッセージの元サポートしてくれます。
とてもエネルギーの高いストーンです。



ゆめみる宝石チャロアイトゆめみる宝石
自らが作り出した不安感を取り除く癒しのパワー溢れたストーンです。
恐れの感情を根こそぎ取り除き、迷いを断ち切って道を切り開いていきます



ゆめみる宝石ラリマーゆめみる宝石
平和的で穏やかな流れを作り出します。
心に潜んだマイナス感情を溶かす役割をし、明るい未来をイメージさせてくれます。
新しい流れを作り波に乗ることができます。



3つが同時に出たら アップ
大きく変わるタイミング



もう1つ、デザインの関係で足したストーン


ゆめみる宝石ゴールデンオブシディアンゆめみる宝石

マイナスの感情や衝動を抑え、安定をもたらし心を強くします。




どう変わって行くのだろうおねがい
なんでもやってみよう流れ星



ストーンの意味はこちらの本から抜粋
{ED2FC879-D05B-431D-912E-5B5F5F254399}



浄化ブレスレット製作体験会ではこちらの本はプレゼントとなります♬


浄化ブレスレット制作体験会
キットを使って自作ブレスレットを作りませんか?
カスタマイズで自分だけのオリジナルブレスレットを身につけてうきうきしながら浄化できますキラキラ
3240円
(カスタマイズする場合はストーン代金別途追加)
(呉市内、広島市内、要相談)
ベル


パワーストーンナビゲーター認定講座
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。
5/14
5/27



あなたに会える日を楽しみにしていますおねがい


パワーストーンカウンセラー&講師
三宅美智子
AD
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。


murmure de l'ange
(ミュルミュールドランジュ)
〜天使のささやき〜

michico*です。
ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ 

心と身体の癒しフェスタ無事に終了しましたキラキラ


音叉の音が響いてて。
笑い声が聞こえて来て。


穏やかな空気の中で過ごした1日でした照れ


わたしも人相で素質を観ていただいたり。
バスボムを作ったり。


わたしのブースにふらりと寄られたお客様は、鑑定で握った1つの石がビリビリと痺れた感覚があったそう。
それは、変化変容の時に出るストーンキラキラ

ふんわりウイング迷いを断ち切り道を開く

まさにそんなお話をしてくださいました。
何かのヒントとなって、これからご自分の道を進んで行かれますように虹キラキラ


このイベントは前回、わたしにストーンを教えてくださった講師の美香さんと参加させていただいたのですが、今回は1人。
イベントに1人で参加したこと自体が初めてで、とても緊張していたのですがいい経験をさせていただきましたおねがい
美香さんのブログ→


これからもいろいろ経験させていただきながら、1つづつ階段登って行こうと思いましたニコニコ

{BE1B7916-789D-4226-8B1A-A2C07BF7EDE7}



次回は7月8日土曜日です。


あなたに会える日を楽しみにしていますおねがい


パワーストーンカウンセラー&講師
三宅美智子



AD
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。


murmure de l'ange
(ミュルミュールドランジュ)
〜天使のささやき〜

michico*です。
ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ ପଓ*ೃ:.✧ 

新しくしたリーディングブレスレット、やはり2本に作り直しました。
すると、キラキラしてとてもテンションの上がるものになりました爆笑


{3FD27ABB-BAC9-4E5F-8718-8C5DB391C06A}

{2D8BC663-4D78-4051-AA27-2A0C79A8A291}



そうそう、思い出しましたひらめき電球
世界三大ヒーリングストーンが出たあかつきには、それだけでブレスレットを作ろうと思っていたのでした。

1つゴールデンオブシディアンを入れてます。
これも心の安定をサポートしてくれます。


水晶、やはり綺麗だわキラキラ

あぁ可愛いなぁラブ


キラキラするものにウキウキするのはもちろん、
石同士がぶつかるジャラジャラな音が好きなことが新たに判明アップアップ



明日はイベントだ音譜


4月22日
広島西区文化センター2F
10:30〜16:30


ニコニコパワーストーン鑑定で参加します音譜
今とちょっと先の未来をサポートしてくれるストーンに出会えますキラキラ
キラキラしてジャラジャラ音がするブレスレットを持って毎日ウキウキ過ごしませんかアップアップ




イベントには、占い、カードリーディング、アロマ、ブロックバスター、整体などなど、さまざまな癒しのブースが並びます。
お近くの方も遠くの方も遊びに来てくださいねニコニコ音譜




あなたに会える日を楽しみにしていますおねがい


パワーストーンカウンセラー&講師
三宅美智子
AD