バンドじゃないもん!

メルヘングリーンのBass担当♡

みゆちぃこと望月みゆです٩( 'ω' )و


Twitter:@myc416

Instagram:myc416

踊ってみた:\みゆちぃ宣言!/


▼ファンレター宛先▼

〠164-0012

東京都中野区本町2-2-11 FLOOR AND WALLS中野坂上9F

「バンドじゃないもん!望月みゆ」ファンレター係 



テーマ:

11.08

みゆちぃバンもん!加入3周年記念
特別企画「望月専門学校」

{9E02FAF1-F5A4-4101-A6E3-57CEB744649B}


来てくれたみんなありがとううう!!!


さっくりだけど、レポート(*´◒`*)

今回乗るイベント限定ラミカが付いてくる
フード&オリジナルカクテルmenu!
{3BABF007-BBB0-4F4F-A739-F79CFD449AC3}

これについて実は動画を撮ってたのに
投稿し忘れました。笑

なのでこちらに!


(動画反転されてる…!)

おいおいみんなあんま言ってなかったろ!
聞いてたぞ!!

「あ、アルコールの方で。」

じゃないよ!!
みんなに変なこと言わせたくて
一生懸命考えたのにwww

{3689DF84-2E6C-4FA8-99D3-5C2BA164C38A}

はい、ちなみにこちらが限定ラミカ。

写真も初出しのとっておきです!

ゲットしてくれた方、
よかったら大切にしてねっ!


そして恒例の100%望月チェキくじ。
こちら!
{CEAC9E2C-E5C6-45B0-91FB-A35E573AE23F}

先生っぽくしたーー!


そう今回は先生ぽく、スーツ
しかもパンツスタイルで教卓に立たせていただきました!

ハリセンもっていった途端みんなが叩かれたがりすぎててチィーズってさ…ほんとそういうとこあるよね…笑

そんな風に育てた覚えないんだけどな…笑

からのチャイムが鳴ったので
早速 出欠確認しました!
みんなの名前呼んで、返事してもらって
望月は自分に先生を感じました(笑)

なんか今回学校を開校するにあたって、
すごく学校ぽくしたいと思ったの!

{8558B7F2-0DF7-4F44-B226-A8C69E37ABFE}

今はもう学校行き終えて社畜( )をしてるみんなには、その当時を思い出して楽しんで欲しくって

今も学校行ってるみんなには、授業とかだるいけどこのイベントのこと思い出して、なんだか毎日が楽しくなったりしないかなって!



出欠確認のとき、手違いでお名前呼べなかった生徒もいたみたいでごめんね><

先生気をつけます!!

そして授業開始!

今回はみゆちぃの基礎をお弁当しました!

出願者多数で、来れなかった人もいたので
授業の部分はツイキャスにて
通信教育も行いました!

見てくれたみんなありがとうっ!


からのいよいよ
「第一回みゆちぃマニア検定試験」です!

みゆちぃお手製の問題用紙!
見せたかったのだけど、お写真追記する!
カミングスーン!(カタカナ)

みんなテスト中なのにザワザワしてて
ハリセンで叩こうかと思ったわ( )

からのテストが終わり、休み時間!
先生の話を聞かずにすぐ校庭にドッジボールしに行こうとするのはやめなさい。笑


休み時間には望月先生の手作りプチスウィーツ
カップケーキを!れ!
{FFFE635D-9FD7-4CFA-9259-A9949D80B212} 

クリーム溶けちゃってたかも><
ごめんね!!!
美味しかったって言ってくれて嬉しかったぞ✨
{A7FDB08E-8E45-4DA1-966B-F7CFC31099EA}

もったいなくて食べれないって言ってた子たち無事食べれたかな(笑)

そして採点も終わり、答え合わせ
そしてちょっと珍回答の紹介(笑)

先生的に「みゆちぃのこと、どがん思っとーと?」のいう問いに対して「好いとぉーよ」って答えなきゃいけない最後の筆記問題のとこで「②」って答えてる生徒がいたのが一番面白かったです。笑


ということで、答え合わせもおわり
ミニライブに突入!!



今回のスペシャルセトリはこちら▼

ヒーローズ(コットンラビッツ)
M(PRINCESS PRINCESS)
シンデレラブルース(ブルーツインズ)
手渡しの距離(望月みゆソロ曲)
 

でした( 'ω' Ξ 'ω' )!!!
{EFBF96AE-E655-45F8-BA91-34A88D842B89}
いやー緊張した!

大好きな他のメンバーのユニット曲も歌わせていただいて、こんな機会ないからレアなものになったのでは!と思っております!!!

そして大好きなプリプリさんのMですが、これを選曲したのは思い入れがあるから!

望月を振り返るにあたって欠かせないNMB48のオーディション。

こちらの歌唱審査で歌わせてもらった曲です!
秋元康さんの前で(笑)

以前バンもん!になってから一回だけ歌ったことがあったんだけど、今回改めてみんなの前で歌わせていただきました!きんちょーした!笑

手渡しの距離はスーツで全然動けなくてビックリした(笑)


みんな盛り上げてくれてありがとう!!


そしてチェキ会をしながら合格証書の授与。
{9B917DCD-1AF6-49FB-8BBC-A9C331C77365}

あとから、すごい誤字を指摘されまくってて、それを汐に話したら「先生とはwww」って言われた。笑

ちなみに番号とお名前は手書き!
満点の人には手書きの「豚汁ちゃんイラスト」を!

そしてなんといっても、望月専門学校の印!


▼頑張りました。笑
{4A31F498-882E-42C1-8A19-F0B0ABEC6246}

消しハンとか何年ぶりや!!笑
一つひとつ気持ちを込めて押しました( ˘ω˘ )

合格したみんな、おめでとう!!!

また第二回もぜひ受けてほしいなっ(*´◒`*)
望月専門学校にもまた登校してきてくれることを、先生は心から楽しみにしています!

立派に毎日を楽しんで、時々、望月先生のこと思い出してね。

ーーーーーーーーーーー


プレゼント、お手紙もありがとう!!
最近受け取ったものも!!
{37EB682B-8D1B-40AC-B79A-36CB7BB99DDB}

(これ以前のもたくさんあるけど、載せて無事に受け取ったことを報告できてなくてごめんね(;_;)ありがとう、大事に使ってます!)


みんなお察しのとおり、昨日即行で寝落ちして今日全然目覚めなかったのでお手紙まだ読めてないけど、しっかりじっくり読みます( ´ ▽ ` )ノうれしい!


バンもん!に加入して四年目になった望月ですが、これからも少しでも長くみんなといられたら、楽しいことができたら、お互い笑顔になれたら!そんなことを思いながら一歩ずつ前に進みたいと考えております!!!!


これからもよろしくね。

本当にありがとうっ!!!
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み