笑顔いっぱいのレッスンです( ˊᵕˋ* )♩ | 松本市・伊那市音楽教室 ピアノレッスンにつながる楽しいリトミック

松本市・伊那市音楽教室 ピアノレッスンにつながる楽しいリトミック

松本・伊那 じゅんこ先生&かっちゃん先生のピアノレッスンにつながる楽しいリトミックのブログです(望月音楽教室リトミック科)

松本市 伊那市 リトミック教室

望月音楽教室うっちー先生こと内方理恵子です

新年度のレッスンがスタートしましたニコニコ

あまりにも可愛くて、つい写真を撮ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ

{66243E12-040B-42BB-9A0D-6CBFA2679A50}

ベビークラスのMちゃんドキドキずっとこの笑顔でレッスンを受けていましたラブラブラブラブラブラブ

笑顔を見てる私たちも、それだけで幸せな気持ちになった1日でしたラブラブ

お子さんの素敵な笑顔に出会えるリトミック音譜
ぜひ一度体験レッスンにお越し下さいニコニコ


松本教室 4月

『 ベビー リトミック 』

4月16日(火)23日(火)

11:00~

 対象・・・首がすわった3か月頃~1歳くらいまで

 

  

『 プレ リトミック 』

4月12日(木)19日(木)26日(木)

10:00〜

4月13日(金)20日(金)27日(金)

10:00〜

対象・・・1~2歳

 

 

『 プレピアノ リトミック 』

4月17日(火)24日(火)

10:00~

4月12日(木)19日(木)26日(木)

11:00〜

 対象・・・2~3歳


お問い合わせはこちらから

ホームページはこちら

ピアノ科のブログも見てね