秋の空

テーマ:
秋の空。
いつもより高く、広く感じるのは気のせいですか?
しかも表情豊かです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111101_123208.jpg







誰かが線で雲を書いたように見えますヾ(^▽^)ノ
空に絵が描けたら楽しそう~

あなたなら~なにを~描きますか~
(森山直太朗さん「太陽」より)


そんな秋晴れの今日、
私は優雅に助手席。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111101_161554.jpg






しおんちゃんの車の助手席。
映画を観に行ったり、舞台行ったり、ライヴ行ったり、展覧会行ったり、好奇心具合が合うんです。

そうそう占いにもよく行ってるかも(笑)
先日も行ってきました、人相占い。

しおんちゃんは幹部受けする顔だと言われてました。幹部受けって!?
わかるようなわからないような、わかるような~


私は、、なんだったっけ
(^_^;)

幹部が面白すぎて、忘れました。

ただオーラがレインボーだと言われました。
派手に見えて地味だったり、根が明るいようで暗かったり、インドアかと思いきや、アウトドアだったり、MのようでSだったり。


もちろん、誰でも両面を持ち合わせているそうですが、その入れ替わりが激しい!?
自分で自分がしんどいタイプらしい。。。。



わかるようなわからないような。。


でも隣でしおんちゃんが
「わかるかも」


え?わかるんだ
( ̄□ ̄;)!!


他に行くと別の色を言われます。
何を信じるか信じないか自分次第なんでしょうね。



さて、ご飯作ろっ。
AD

コメント(50)