2/11のダイエットご飯の記録です。

 

 

【朝食】

・前日の食べ過ぎで気持ちが悪かったので抜きガーン

 

 

 

 

【昼食】562kcal

・マンナンヒカリ入り小豆ご飯

・わかめと小葱の味噌汁

・紅鮭

・煮物(蒟蒻、牛蒡、人参、昆布)

・納豆

・サラダ(パプリカ、水菜、ノンオイルドレッシング少々)

・リンゴ酢ゼリー(リンゴ酢、砂糖、エリスリトール、ゼラチン)

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルニチン)

※間違ってずっと「カルチニン」と書いていたので修正しました!

 さすが横文字に弱い四十路のおばちゃんだ…恥ずかしい…

 ご指摘ありがとうございましたラブラブ

 

 

吐き気もおさまったので、昼は小鉢ダイエット。

グータラしてる夫につられて、作るのがめんどくさくなっちゃったというのもある…

 

紅鮭もまとめて焼いて冷凍しといたものだし毎度の味噌汁も味噌玉使用、ご飯もパプリカも冷凍ストック、煮物もまとめ作りなので全部常備菜なのだ。

小鉢ダイエットは品数で満足感出るし手抜きも出来るし、一石二鳥なんだオカメインコ

 

あ、ゼリーだけは作ったびっくり

 

 

 

【間食】100kcalぐらいかな

・夫用のビーフジャーキーを作成したので味見した

 

 

 

 

【夕食】637kcal

・マンナンヒカリ入り小豆ご飯

・ささみの焼鳥、わさび添え

・わかめと小葱の味噌汁

・サラダ(パプリカ、水菜、ノンオイルドレッシング少々)

・煮物(蒟蒻、牛蒡、人参、昆布)

・ローズヒップゼリー(ローズヒップ粉末、クエン酸、砂糖、エリスリトール、ゼラチン)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

夜も小鉢ダイエット。

2食小鉢にすると、同じものを使いまわしているのがバレバレだーポーンハッ

さすが手抜き笑い泣き

 

ダイレクトに味わうわさびは相変わらずツーーンと来て、涙が出ちゃう…

加熱で辛味を飛ばしちゃおうかな…

 

 

 

【1日合計】1,299kcal

 

 

摂取カロリー 約1,300kcal

-)目標カロリー 1,500kcal

__________

= 食事の余りカロリー 200kcal

 

-)カロリー借金 1,450kcal

__________

 

=今月分のカロリー余力分 -1,250kcal

 

 

今朝の体重は2日前の食べ過ぎがやっと現れて、増えてたー笑い泣き

今日も地道にカロリー借金返済頑張ろう笑い泣き

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

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