本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

体重計の起動音を私の呼び出しに使っているヨキ男の現在です。

前の話 右差し 体重計コミュニケーション

 

 

 

 

 

私の気を引きたくて体重計にのって音を出す事を覚えたヨキ男。

私が来てるんだから、目的は達成出来てるのに…

それに気付かず、一生懸命音を出そうとしてる姿がかわいいんだ…

 

 

あ、私が体重をはかる時はもちろん、加湿器から離してはかりますよあせる

体重計が加湿器にもたれかかっているようなこの状態だと、正しい体重が出ないからねあせる

 

 

うちの体重計は信頼のタニタ乙女のトキメキ

 

個別に呼び出さなくても乗れば自動的に個人を判定してくれるはずなのに、私の体重と夫の体重が近くなって来たために、よく混乱している笑い泣き

夫の体重と間違えて、体脂肪8%とか出るとびっくりするよびっくり

 

このままダイエット続けても8%とか…絶対無理だなぁ…笑い泣き

(目指してはないけどあせる

 

寒すぎて毎日の体重測定を脱衣所でするのは去年の冬から諦めて、温かいリビングで測定している私。

でも、「リビングですっぽんぽんではかってる」っていう話を聞いた事がないので、みんなは寒い脱衣所で我慢して測定しているんだろうか…

 

ああ、でも寒い脱衣所は健康に悪すぎるかあせる

真冬でも凍えずに体重がはかれるような、あたたかい脱衣所にしないとダメかゲッソリ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージ・むくみ対策など

 

・手でリンパマッサージ(お腹)

・半身浴(40分)しながらローラーでリンパマッサージ(脚・腕)

・足首まわし(むくみ対策)

・腹巻(むくみ対策)

 

 

しまった、昨日はアキレス腱のばし忘れた…ガーン

 

 

注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ

 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 55.3kg

(開始から-40.2kg)

・第一次目標体重50kgまで、あと5.3kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・昨日はいっぱい食べたけど、体重は踏みとどまった…

だけどその分明日が増えそうで怖いわ…笑い泣き

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD