本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

前回のお話右差し 着やせするために、まずは体型を把握してみたら…

 

 

 

 

 

 

あ、明日に続くよ…

 

 

ほら、自分だけが勘違いしている可能性もあるし、冷静な目で見てもらうために各方面に送ってみたんだよ…滝汗

ズバっと言ってくれるツッコミ上手に加え、面倒見が良いフォロー上手なお友達ばっかりなのでね…(笑)

 

そしたら自分の目に狂いはないでやんの…笑い泣き

わし、下半身太り確定…笑い泣き

 

この方向でダイエットのやり方を修正していくよ笑い泣き

 

着やせの勉強頑張ってる。

必死で覚えようとし過ぎて、妹に引かれるぐらい頑張っている。

 

ファッションの知識がほぼゼロだったので、

「知識が入ってくると、オシャレってこんなに楽しくなるのか…!お願い乙女のトキメキ

と感動する毎日。

(それでも普通より遥かに低レベルのファッション知識…)

 

いつか記事に描けるぐらい、着やせが上手く出来るようになったらいいな…乙女のトキメキ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージなど

 

・リンパマッサージ(お腹・腕)

・半身浴(40分)

 

 

運動はまだ迷っているのでマッサージのみにしておいた。

下半身はこれ以上1ミクロンも筋肉つけたくないので、マッサージだけで行こうかと思う。

(本来運動嫌いだし)

 

他の部位はたぶんエクササイズするかも。

 

 

 

注意リンパマッサージのやり方等は検索して調べてねドキドキ

 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 56.1kg

(開始から-39.4kg)

・目標体重50kgまで、あと6.1kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・たくさん歩いいてカロリー消費したハート

・都会でオシャレな人をたくさん見たので、吸収までは無理だけど(ファッション分からなぎて)着やせやオシャレのモチベが上がったハートチュー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD