11/9のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】250kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・オートミール(20g)茶漬け

・温野菜(にんじん、コーン、おくら)

・6Pチーズ1コと海苔(朝一で食べた、写真無し)

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

いつもの朝食。

朝一でチーズ食べちゃったから、右のお皿の配置が寂しい笑い泣き

 

 

 

 

【昼食】439kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・白滝入り麺半分焼きそば

・ささみのサラダチキン風

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

 

 

久しぶりの白滝入り焼きそば。

ささみをぐるりと並べてみたのは良かったのか悪かったのか分からず…

 

インスタ映えする盛り付け教室(TVか何かで見た)等に行って、盛り付け勉強したい…

 

 

 

 

【夕食】500kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・にんじん、サラダ菜

・ヤゲン軟骨(300g)ノンオイルソテー

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

旅行太り解消のために低カロリーのヤゲンを食べた。

ヤゲンはお皿に盛って夕飯に出すまでについついつまみ食いしちゃうので、写真に写っている時はだいぶ減っている笑い泣き

 

300g炒めると出来上がった時じゃかなり多いんだけど、そのままの本数で出せた事がない。

それでも噛み応えがありすぎる食材なので、夫が食事終わってからも一人でポリポリ食べる事になるのであった。

 

 

【1日合計】1,189kcal

 

1日の摂取上限目標1,400kcal。

200kcalをカロリー借金返済に回す。

 

運動等による消費100kcalも返済に回す。

 

返済分残り4,120kcal。

 

今のペースでいけば、11/24にカロリー借金返し終わる。

頑張れ私筋肉

(なかなか予定通りにはいかないのだけど…)

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

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