大食いにとってはノンオイル大事!!

油使わない分のカロリー食えるもん!!!

 

ダイエッターだけど、たまにはガッツリ食べたいもん、大食いだから笑い泣き

 

だけど、この焼きそばにハマりすぎて、しょっちゅう作って食べちゃってる…

元々レパートリー少ないのに繰り返し作る私…

 

白滝100%で作った時もあった…

けどやっぱりそんなんじゃあ満足出来ない…

 

普通の中華麺の方が美味しいよねラブ

普通の中華麺でも大食いだから1玉じゃ足りないけど、白滝で増やせば大盛りになるよね。

 

ああ幸せラブ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

昨日の運動

・水平足踏み運動 600回

・エアフラフープ ゆっくり左右各20回

・運動じゃないけどリンパマッサージ(お腹)

 

 

マッサージ、なんとか2日目出来た。

終わった後はポカポカピンクハート

やっぱり気持ちいいんだね、マッサージってチュー

 

これで続けば…すごい効果がありそうなのに…笑い泣き

どうかこのまま習慣化出来ますように…笑い泣き

 

そして少しでも細くなって、たるんだ肌もキレイになっていきますように乙女のトキメキ

 

プランクはいつの間にか挫折してる(忘れ去ってる)根性ナシの私であった笑い泣き

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・本日の体重 57.4kg

(開始から-38.1kg)

・目標体重50kgまで、あと7.4kg

 

 

 

 
昨日より500g増えた。
水分だったねやっぱり。
 
でもグラフがやっと右下がり方向に動いて来たのでテンション上がって来たチュー
頑張るぞおおお!!
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
質問の多い、おから蒸しパンのレシピはこちら右差し おから蒸しパン
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD