過去記事: 変わりたい、変わるんだ のその後です。
 
 
 
 
 
 
汚いババアの肌見せて申し訳ないけど、しわ改善の途中経過の実物はコチラ下差し
 
(やや閲覧注意滝汗
 
 
 
 
 
まだまだシワは残るもののだいぶ改善出来たので、マスクを外して外出できるようになりました爆笑
皮が余ってるので、口まわりのたるみは時間がたたないと改善出来そうにないけど…笑い泣き
 
シワはこのまま保湿ケアしていけば、なんとかなりそうです!
ありがとうございます爆笑
 
 
最近は毎日、ブログの漫画を描く方を最優先にしちゃってるのでお返事なども返せず、お礼の訪問もする時間も取れず申し訳ありませんぐすん
(筆が遅過ぎて、こんな単純な絵の漫画でもアホみたいに何時間も掛かっとるゲッソリ
 
何のお返しも出来てませんが「ちりめんジワは保湿で消せるよ!」という事をたくさんの方に教えていただけて、すごく助かりました!
これからも保湿でシワ消し頑張ります筋肉
 
とりあえずしばらくは”夕食に半熟の卵を摂る事”と、ユースキンSでのスキンケア頑張ってみます!
 
ユースキンは本当は「A」の方が効くらしいんだけど、敏感肌なので「S」を使っております。
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
ここからはダイエットの記録を綴ります。
 
 
2/16のご飯
 
 
 
【朝食】138kcal
・コーヒー(ミルク・エリスリトール)
・チアシード&GREEN DAKARA
・おから蒸しパン(紅茶味)
 
 
 
【昼食】 558kcal
・おからお好み焼き
・サラダ
 
 
 
【間食】40kcal
・おから蒸しパン(紅茶味)
 
 
 
【夕食】804kcal
・おから蒸しパン(紅茶味)
・煮込みハンバーグ
・サラダ
・目玉焼き
・味噌汁
 
【1日合計】 1,540kcal
 
 
味が苦手だけど懲りずに、おからパウダーのお好み焼きに挑戦してみた。
今回はだいぶおからの風味を消す事に成功出来たわ~ラブ
好みの味に近づけるには、もうちょい改良が必要かな。
今日もチャレンジしてみよう筋肉
 
 
ああ…それにしても…
米が食いたい…えーん
 
いつもの大豆飯の、80g分の白米でいいから食いたい…えーん
 
おからパウダーが主食のおから星人だと思われているけど、ゆる~い糖質制限なので本来は炭水化物もカロリーの範囲内ならOKにしてるんです…(調味料も)
だけど、今はダメなの…笑い泣き
旅行&食べ放題で増えた分が戻らないうちは、愛するお米は厳禁だって決めたの…笑い泣き
 
悲しい…笑い泣き
早くコメ食いたい…
 
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
・本日の体重 60.8kg
(開始から-34.7kg)
・目標体重50kgまで、あと10.8kg)
 
 
 
よし、また戻って来たぞ。
あと1kg戻ったら、コメ食おうおにぎり
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
たくさんのいいねや、応援メッセージをありがとうございました。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
ですが、感謝感謝でございます。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめてみました。
こちらに書いてある事と同じ内容を再び質問されてもお答えできかねます。
よろしくお願いします。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
”ブログ読むと自分もダイエットのモチベが上がる”とか言っていただけて、すっごくうれしいですえーん
私もそういうメッセージをいただけて、すごくモチベがあがります(ブログ更新の方だけど)
 
いつもメールなどもらってばかりでお返しできずに申し訳ないと思ってたけど、知らずにお返し出来てる部分があったのですね…!
これが「win-winの関係」ってヤツだ!
ありがとうございます笑い泣き
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま
 
ヤゲン軟骨や大豆飯のレシピも時々聞かれるので、記事にまとめてみようかと思います。
私のように胃腸が丈夫で貧乏舌の人にしか受け入れられないレシピだと思うけど滝汗
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様でダイエットのモチベも運動以外は上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD