前回のお話右差し はじめの頃の食生活 の続き。
 
 
 
 
 
最初の2週間は、飢餓感との戦いが本当に大変じゃった…おばあちゃん
 
でも、毎日スルスルと減る体重にずいぶん励まされた!
最初は水分(むくんでた分?)が出るので順調に減るのだ。
巨だとたくさんため込んでるしね、水分。
 
水分が出ただけだと分かっていても、やっぱり減っていくのはうれしかったチュー
この時の喜びで今もダイエット続けられている気がするデレデレ
 
…今はなかなか減らないけどな…笑い泣き
 
 
そうそう、最初の頃の絵に首コルセット描いてなかったんだけど、頚椎症だって事をすっかり忘れるくらいに痛みが軽くなっていたからなのでした。
首コルセットも、もう捨てちゃいました。
(痛みが出て来たらまた買い直す予定)
 
 
頚椎症を治すのって手術しかないのですね…?
だけど、手術したからってキレイさっぱり完治するわけじゃないとは…ガーンゾォォ~
 
教えていただきありがとうございました。
悪化しないように気をつけまする~笑い泣き
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
ここからはダイエットの記録を綴ります。
 
 
3/23のご飯
 
 
 
【朝食】317kcal
・コーヒー(エリスリトール)
・チアシード&GREEN DAKARA
・おから蒸しパン(ココア味)
・土産の海老せんべい
・白湯
 
 
 
【昼食】327kcal
・おから蒸しパン(ココア味)
・ヤゲン軟骨と白滝のコチュジャン炒め
・白湯
 
 
 
【間食】46kcal
・おから蒸しパン(ココア味)
・コーヒー(エリスリトール)
 
 
 
【夕食】796kcal
・おから蒸しパン(ココア味)
・大豆飯(ご飯80g・水煮大豆約40g)
・キーマカレー
・ゆで卵
・ウィンナー
・キャベツ
・白湯
 
【1日合計】1,486kcal
 
 
3ヵ月続いた紅茶蒸しパン地獄からの解放感か、ココア蒸しパンがもう美味くて美味くて笑い泣き
ココアも買い込んじゃった!!
 
でもこのまま続けたら、ココア蒸しパン地獄になってしまうガーン
困った笑い泣き
 
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動
・水平足踏み運動 130回
 
ノルマの半分も達していないのに、今日も全身筋肉痛笑い泣き
通常の300回が出来る人って、すっごい身体引き締まってるのかな…?
 
それともそれぐらい出来る筋力が”普通”なのか…滝汗
急激に進む老化と体力低下がヤベェ滝汗
足踏み頑張ろう!
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・本日の体重 60.5kg
(開始から-35.0kg)
・目標体重50kgまで、あと10.5kg)
 
 
 
 
昨日より1kg減。
良かった、だんだん戻って来た笑い泣き
 
旅行前に戻るまでは、あと1.6kg減だね!
ははは…本当にやらかしちゃったなぁ…笑い泣き
 
でも滋賀旅行、楽しかったのですよ~!
あ、クラブハリエのバームクーヘンも食べましたよ!
ラ・コリーナで30分並んで、焼きたてバームクーヘンを食べました爆笑
 
お土産に買った分もあるので、この週末食べますピンクハート
(カロリー高いから滅茶苦茶小分けにして冷凍します)
楽しみ楽しみデレデレ
 
 
 
さて、金曜日は体型公開日。
 
 
 
変わんねぇ~!
1か月前と比較しても変わんねぇ~笑い泣き
むしろ0.6kg増えてるし!!
 
 
左が1か月前、右が本日。
並べてみても変化なくてつまんねぇ~笑い泣き
 
 
 
心の目で見れば、尻がほんの少し上がった気がしていた…んだけど並べてみるとやっぱ変わんねぇ~笑い泣き
 
 
 
やっぱ、水平足踏み運動120回程度じゃダメなんだ。
早くノルマの300回が出来るよう、頑張ろう笑い泣き
 
自分でもつまんないけど、毎週の体型公開は来週も続きます笑い泣き
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いいねや、応援メッセージ、読者登録等ありがとうございます。
コミュ障の私はパンクしてしまい、個別にお返し出来ず申し訳ありません。
ですが、感謝感謝でございます。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめてみました。
こちらに書いてある事と同じ内容を再び質問されてもお答えできかねます。
よろしくお願いします。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
返事がとんでもなく遅くなってしまってすいません!
過去絵を気に入って保存して下さった方、ありがとうございましたラブ
販売や無断転載、二次配布目的ではない限り、好きに使って下さってかまいませんピンクハート
 
…でもこんな下手くそな絵で良かったのでしょうか…滝汗
ステキなお部屋が穢れないといいのですが…笑い泣き
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま
 
改めて最近のメッセを見返してみたのですが、質問メールほとんど無かった!ポーン
大半は励ましのメッセだったり、ご自身のダイエット報告だったりしましたピンクハート
そんなことも判断できないくらいバタバタしたり疲れ切っていたようです、すいませんアセアセ
 
コミュ障なのでお返事も出来てませんが、特にダイエット頑張ってる報告は「仲間だ!」と共感して読ませて戴きました!
ありがとうございましたデレデレ
 
痩せてサイズ落として、せめて夏には新しい服でオシャレしたいですよねデレデレ
(私は二の腕の皮余りがヤバいので、今年は夏でも七分袖かも…あせる
お互い頑張りましょうね~筋肉
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
ところで、ブログが長すぎると読んでる途中でエラーになっちゃうと聞いたのですが、私のブログでもなりますでしょうか…?
無駄にクソ長いので…ガーン
もしエラーになっちゃうとしたら、1日2回に分けて更新した方がいいかな…
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
では、今週の更新はこれにて終了!
次回は来週月曜日に更新しますニコニコ
 
ではでは、みなさま良い週末をバイバイ
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD