若い頃に普通の体型だった人は戻しやすいかもしれないけど、ずっと肥満体で過ごして来た45歳にとって”新たな適正体重を創り出す”事はものすごく大変な事だと思うの…笑い泣き

 

でも50kgになってみたい…

あわよくば「デザインによってはSが入る」とか言ってみたい…

 

体を生まれ変わらせるくらいの覚悟で、今後も頑張る…笑い泣き

 

遺伝子検査の結果”糖質と脂肪の代謝が低い”と分かった事のもあって、今までそれらを多く含む食材を何となく避けていたのだけど…

避けるだけではダメだ…!

 

どんなものを食べても太りにくい体質を夢見て、何らかの方法で各代謝を底上げしていかねば…!

 

すっごく難易度の高い、モチヨクエストだ…笑い泣き

 

長い長い冒険の旅になりそうですが、寿命を迎えるまで戦い抜くのだ…炎

もちろん「極力無理せず」の方向でウシシ

 
無理はしないけど知恵をつけて戦っていかねば笑い泣き
無策では宿命に逆らえないのじゃ笑い泣き
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
食事記録です。
 
 
7/21のご飯
 
 
 
【朝食】269kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・チアシード&GREEN DAKARA

・ゆで卵

・小麦ファイバー蒸しパン(紅茶)
・おから蒸しパン(在庫処理)
 
 
 
【昼食】411kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ちくわ入り、ケチャップ付)
・ヤゲン軟骨のオーブン焼き
・水餃子ともち麦入り野菜スープ
 
 
 
【夕食】718kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(紅茶)
・おから蒸しパン(在庫処理)
・ゆで卵
・わかめたっぷりぶっかけ素麺
・大豆飯のおにぎり
・サバ缶
・豚レバーの甘辛煮
・ヤゲン軟骨のオーブン焼き
・レタス
 
【1日合計】1,398kcal
 
 
大嫌いなプロテインダイエットの在庫処理をやめたら、間食欲がスッキリ消えた乙女のトキメキ
どれだけストレス元になってたんだ、このマズい飲み物笑い泣き
 
残念だけど…もったいないけど…
飲むとストレスで完食しちゃうから棄てよう…笑い泣き
 
苦手なもち麦はクッタクタになるまで煮込んだらなんとかイケるグッ
プロテインダイエットだけがどうあがいてもNGだ…笑い泣き
 
もうこれに懲りて新規ダイエット食材に手を出さないようにしたい…
 
…けど、今後も手を出しちゃうんだろうな…笑い泣き
 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・水平足踏み運動 600回
・エアフラフープ 左右ゆっくり各40回
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回
・タッチトゥトゥズ 各20回
 
リンパマッサージはしばらくお休みしてたけど、今日からは出来るかな。
休んでる間にかぶれも治ったし。
 
もったいないけどあのマッサージオイル、もうやめよう…
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・本日の体重 59.3kg
(開始から-36.2kg)
・目標体重50kgまで、あと9.3kg)
 
 
 
 
昨日は脱水症状翌日でとてもダルかったので、水分たくさん摂ってゴロゴロしていた。
(働いてる方スイマセン…)
 
むくんで増えたけどもういいや。
猛暑の時期は60kgまでなら増えてもキニシナイ事にしよう笑い泣き
ダイエット<<<脱水症状回避だ!
 
この時期にむくみを気にして水分塩分控えたりすると、下手すると死ぬゲッソリ
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
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