今はWEARやTRILL見て、ファッションを1から勉強しております。

いつか…このセンスのかけらが身に付きますように…笑い泣き

 

 

 

 

・52.9kg

(開始から-42.6kg)

・第一次目標体重50kgまで、あと2.9kg

 

 

 

 

昨夜は焼肉だったので増えましたハイ。

やっぱり焼肉は幸せの味がする…ラブ

多少増えても後悔はない乙女のトキメキ

 

 

 

 

アキレス腱のばし、足首まわし(むくみ対策)

・半身浴40分

腹巻(むくみ対策)

犬の散歩20分

・水平足踏み運動100回

 

 

昨日は全部出来た乙女のトキメキ

水平足踏み運動はやっぱり100回で筋肉痛になっちゃうので、筋肉が育つまでゆっくり待つことにした。

 

 

 

 

 

 

 

【朝食】119kcal

・水30mlで一晩ふやかしたチアシード5g&手作り甘麹30g

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

わかめと小葱の味噌汁

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルニチン)

 

夜の焼き肉に備えて、少な目朝食でスタートしてみる。

 

 

 

 

【間食】26kcal

・ローズヒップゼリー(ローズヒップ粉末、クエン酸、エリスリトール、ゼラチン)

 

お腹すいたので昼前の間食にゼリーを投入。

この日はゼリーが頼り。

 

 

 

 

【昼食】192kcal

小麦ファイバー蒸しパンサンド(小豆入りつくね・海苔)

・サラダ(パプリカ、水菜、ノンオイルドレッシング少々)

・リンゴ酢ゼリー(リンゴ酢、エリスリトール、ゼラチン)

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

 

昼も少な目で夜に備える。

 

 

 

 

【間食】308kcal

小麦ファイバー蒸しパンサンド(小豆入りつくね・海苔)

 

夕飯までのつなぎにちょこちょこ食べて、お腹をふくらませていた。

小豆つくねサンド、噛み応えもあるし腹持ちも良くて今後もヘビロテの予感。

 

 

 

 

【夕食】1,250kcalぐらいかな

・ご飯

・サラダ

・焼肉(牛ほほ、豚&牛ホルモン、ミノ)

・烏龍茶

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

残業続きで疲れた夫を労って、焼肉に行く。

 

幸せの焼肉タイム焼肉乙女のトキメキ

国産の牛ほほ肉薄切りのおいしさ、柔らかさに驚いて追加注文してしまうラブ

しっかりかために炊けていたご飯との相性もばっちりハート

 

家ではトリばっか食べてるので、外では牛か豚食べたいよやっぱり牛豚

予定より200kcalはオーバーしちゃったけど仕方ない笑い泣き

 

ああ、美味しかったぁぁぁぁ元気出たぁぁぁぁぁお願い乙女のトキメキ

今週も頑張ろう乙女のトキメキ

 

 

【1日合計】1,895kcal

 

 

 

 

 

昨日の摂取カロリー 約1,900kcal

-)目標カロリー 1,500kcal

__________

 

= カロリーオーバー分 400kcal

 

+)いつもより多めの家事や散歩 200kcal

-)カロリー借金 950kcal

__________

 

=今月分のカロリー余力分 -1,150kcal

 

 

あと4日は1日1,200kcal生活だな…笑い泣き

これさえ守れれば今月はプラマイゼロで終わるんだ笑い泣き

 

今日から…耐える…筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

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