持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

食欲ってどうしたらおさまりますか。


テーマ:
お久しぶりです!すみません!
長文の日記を3時間かけて書いたのに消えてしまってから燃え尽き症候群みたいになってしまいました。…にしても長すぎましたね。すみません(>_<)

皆さんはお元気でしたか?持月は相変わらず元気です。

{8BD3444A-0292-4D28-9C8D-3ACA4D909077:01}

{96FB904D-2268-477A-923C-41A717F4A6E9:01}

昨日は綾瀬有ちゃんと、ずっと気になっていた原宿にある【水曜日のアリス】という雑貨屋さんに行ってきました
可愛い雑貨がたくさんで眼福でした!


{2B95CC3A-CEAD-4CF0-9027-425223FA2E68:01}

{38D85ACD-6AE7-4CC1-A5F3-CD5599301836:01}

そのあとカルビーのお店で出来立てのお菓子食べましたー

サクサク

と、まぁ相変わらず食べてばかりです。

これを機にまたブログちょこちょこ書こうかな?
年賀状で「ブログの更新待ってます」ってお言葉ちょこちょこいただいたし…いや、本当お待たせしてしまって申し訳ないです。

また下らない日記を書いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますっ


では今回はこの辺で。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み