持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

食欲ってどうしたらおさまりますか。


テーマ:
太秦映画村を満喫した写真をアップしたいと思いますヒヨコドキドキ


やってきたぜ映画村キラキラ
もちのきもち-111126_1404~03.jpg

やる気に満ちていますグッド!

そしてキラキラ
もちのきもち-111126_1407~02.jpg

テンションが上がりまくりの持月です(笑)


衣装に着替えて、本日メインの
もちのきもち-111126_1637~01.jpg

中村座へキラキラキラキラキラキラ

もちのきもち-111126_1427~01.jpg

めっちゃ広……!

もちのきもち-111126_1427~03.jpg

川原さん……!←


本番前に川原さんと写真撮りましたよーキラキラ

もちのきもち-111126_1451~01.jpg

メイクをしてくれたカッキーさんともヒヨコドキドキ

もちのきもち-111126_1451~02.jpg

カッキーさん、可愛いヘアメイクありがとうございましたヒヨコドキドキ

そしてトークライブ終了後、戦国☆パラダイスの物販へ行き、皆さんと交流したり遊んだりした後、映画村を散策っ音符音符

もちのきもち-111126_1634~02.jpg

素敵過ぎるドキドキ

そして

もちのきもち-111126_1639~01.jpg

寺田屋を発見してテンションが上がる持月グッド!

龍馬~(≧∇≦)ドキドキ


もちのきもち-111126_1637~010001.jpg

越後屋で休んだり

もちのきもち-111126_1644~01.jpg

お侍さんと刀を交えたり

もちのきもち-111126_1634~010001.jpg

売ったり←

もちのきもち-111126_1633~01.jpg

川原さんを運んだり←←

大満喫でしたヒヨコドキドキ

たくさんの経験をさせて下さった戦国☆パラダイスのスタッフさん達には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!

皆さんドキドキ持月写真館どうでしたか?キラキラ

戦パラは毎週月曜日放送アップアップ
これからも、戦国☆パラダイスをよろしくお願いしますヒヨコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み