10月30日(←ハンター×ハンターっぽい題名) | モチツ、モタレ石川晴路の気の向くまま風の向くまま

モチツ、モタレ石川晴路の気の向くまま風の向くまま

おのおの思いのままに読んでください。


10月もあと2日かぁ~。

なんかさびしーなー。


あー不老不死になりたい!!


ナメック星でポルンガに叫んだフリーザの気持ちがわかる気がする今日この頃。





またまたblogが滞ってしまったぜ…



何か色々あったぞーー。





しゅう兄宅にお泊まりに行きました。

冷凍庫にあった賞味期限のパンを頂きました。
しゅう兄いわく冷凍ならイケるらしいです。



携帯のカメラのフォルダに謎に閃光花火の石渡さんのアップが入っていました笑




イケてる兄さんがビゴーズアイラブユーの浜田の上着をを来たとたん死ぬほどダサくなりました。


(左)しゅう兄芸歴15年  (右)兄さん芸歴9年





一昨日、昨日は3週間ぶりに晴れたなかで花やしきステージできました☆☆



謎のパルッチフィーバーにただただ驚きました(°Д°)




それと最近生涯初舌の側面に口内炎ができました。

小さいてんとう虫くらいのサイズの!


常に歯に当たってるんで死ぬほど痛くて、水飲んでも痛いし、ご飯なんて食べたら気絶するほどの痛みでした。


普段の滑舌+口内炎で、バイト先の外国人に「ちゃんと話してください」って言われました(°Д°)


時は一刻を争うので、暑いときに鍋ではないですが、さらにキツイことをしたら治るのではないかということで、レモン丸かじりと、塩を口内炎にすりこむという荒治療をしたら3日でメッチャ小さいてんとう虫くらいになりました☆


明日には完治じゃあ!!




シーユートゥモロウ!!