2010年11月19日(金)

楽天アフィリエイトトゥール。完成Daヘ(゚∀゚*)ノ♪

テーマ:プログラミング♪
いらっしゃいませ。

「エラートラップのやり過ぎで。自分にエラーが発生ナイト」
のお時間へよぅこそ。

どぅも。
フェイタルエラーモチモチでふ(。・ω・)ノ゙マイド♪  ←フェイタル=致命的=お似合いw





ぷはぁ~( ̄Д ̄;チカレタ





いやいやいやNe。

自分で作ったツール。
いろんな条件で使ってテストしてたんだけDo。


いやぁ。出るわ出るわ。
エラーエラーの嵐Σ(~∀~||;)ヒィ



でもね?


ツール作成で。一番大事だし。時間がかかるのが。
このエラートラップなんでふ。




自分では。
これで大丈夫♪と思ってプログラミングしてもNe。


動かしてみると。ほとんどの場合。
自分の思った通りには。動いてくれないものなのでふ( ̄Д ̄;アゥー




だから。色んな条件で。何度もテストをして。
エラーやバグを取り除いていく。

こうして。
ちゃんとミナサマに公開出来るものが出来てくのでふYo!





この数日間。
お得意の「アメブロ更新サボりの術」を駆使しつつ。 ←さらっと言い訳w


このエラートラップに。
モチモチが持てる。全精力を注いだ結果…



本日。ついに!!!








口から。
エクトプラズム(ノ゚o゚)ノ ~(魂)









…ぢゃなくって。




完成したYo!
楽天市場アフィリエイトツールヘ(゚∀゚*)ノイェイ♪




こないだの記事でお見せした。
開発画面からちょいと改造したけDo。


とっても良いものが。
出来たんではないでせうか(*^ー^)ノ




この楽天トゥールの機能Wa…


・100万点以上ある楽天商品を。キーワードや条件から一発検索♪
 1ページ(30アイテム)あたり。約1秒で情報収集しちゃいまふww(。・ω・)ノ゙最大100ページ♪

・検索結果の「商品名」を選択するだけで商品概要が写真付きで分かる!
 「商品マスタ」ダイアログ

・いろんなアフィリエイトコードを一発作成♪しかもクリップボードにコピーまで♪
 「アフィリエイトコードいろいろ操作ツール」(*`□´)ゞビシッ!!





前回。コメくれた皆サンにお渡しした。
「楽天トラベルアフィリツール」は。

レイアウト固定のアフィリリンクを吐き出すプログラム
だったのでふけDo…



今回のツールは。
画像なら画像のみ。テキストならテキストのみ。
とゆー風に。




全て個別で。アフィリリンクを出力(*`□´)ゞセィヤァ!!




こぅすることDe。
サイトのデザインの自由度は広がるし。


そして何より!!


そのままツールの吐き出した固定デザインを。
そのまま使ってサイト作るよーな。


スパム的な行為が出来ないでふから宵のでふ(´艸`)





というわけで。
今回のこのツールは…


私がこのブログで初めてご紹介する。
ある情報商材を購入してくれた方への特典にしたいと思いまふ。





その対象となる商材が…




コレなんでふww(。・ω・)ノ゙







実はこの商材。

すんごいSEM特典を作ってる。
この方 もおススメしてる商材ww ←行ったら。戻ってこれないかもリンク(´艸`)




なぜ。この商材にしたのKa?




それは。私も読んでみて。
なんか「感動した」というか。



これからの物販アフィリには欠かせない要素を。
しっかりこってり。説明した良いマニュアルだ
と思ったからでふ。





しかも物販がメインのマニュアルでふので。
もしあなたが楽天を扱う時に。


私のツールが少しでも。
あなたのお役に立てる!


そぅ思ったから。
この商材を。今回のツールの特典対象としましTa。




ただ。この商材は幾つか注意点Gaあります。←ここ重要


この商材は…

・いわゆる「超初心者」には向いてない。
・相変わらず「楽して稼ぎたい」なんて考えてる方には向いてない。
・完全自動で稼げる仕組みではない。
・短時間では稼げない。

とゆー商材だとゆーこと。




こーやって書いて。

「なーんだ。楽して稼げねーのか( ̄Д ̄;」

な~んて思った。そこのキミ。





あなたはきっと残念ながら。
一生稼げませぬ…(。・ω・)ノ゙モウシワケネ




この方の記事 を最初から全部読んで。
頭を冷やしませう。



稼ぐには。特に0→1にするまでには。
どんなことをするにしても必ず。「努力」が必要でふ。



そんなことは。賢明なあなたなら。
きっと分かっているハズでふよNe。




今回私が。この商材に。

自分がエラーを起こしてまで作ったヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ ←ほらほらエラー起こしてる
楽天ツールをお付けするのは。



同じ努力をするにしても。
「より正しく。より効率的な方向性での努力」
を知ってもらいたいからでふ。





さてさて。
長々とお話してきましたGa。

私の理念に納得してくれた方だけ。
この商材。購入してみてみて。

(購入前に。Cookieが有効か確認してCho♪)




モチモチ特典付き商材はコティラ(´艸`)ムフフ♪  ←「こちら」のおしゃれ発音らしい




絶対。後悔させないYo(-^□^-)♪



…たぶん。 ←弱っ!






特典を希望される方は(。・ω・)ノ゙セイセイ♪



私のおススメ商材のリンクから購入後。 

インフォトップから送られてくる購入確定メールをコピペして。


モチモチ宛に。アメブロのメッセ またはメールフォーム

ご連絡ください♪




特典をお渡しするための。

メールアドレスも忘れずに記載くださいNe♪




【送信先メールフォームはコチラ】

モチモチ直通メールフォーム入口









Σ(゚д゚;)嗚呼ァッ!!



忘れてた。。











まだ。ツールの説明書が。
出来てナイツΣ(゚д゚;)ハゥア!!








とゆーわけで。 ←どんなワケだ(怒


ツールより大事な説明書。
命燃やして作りまふwwヾ( `▽)ゞ ←もっと他に命燃やす対象があるのでは


ではではまたね~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

モチモチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:おはようござまつ

>梶サン(。・ω・)ノ゙オオッ!

梶サンお久しぶり~(*^ー^)ノ

最近。音沙汰が無かったのDe。
心配していたのでふYo~♪

>燃えすぎて爆発しないようにお気をつけ下さい(・ω・)/

あはは♪
私は大丈夫だYo(ノ´▽`)ノ ⌒(Fire)

なんせ。あの究極奥義。
「アメブロ更新サボりの術」を体得したからNe(´艸`) ←ちゃんと更新しなさい

11 ■おはようござまつ

モチモチさん、Fire! (ノ´▽`)ノ ⌒(炎)

どうも梶です。
モチモチさんの凄さが炸裂してますね( ´艸`)

本当にお疲れ様でふ。

燃えすぎて爆発しないようにお気をつけ下さい(・ω・)/

10 ■Re:おぉ~(≧▽≦)

>ウッチーサン(。・ω・)ノ゙オハヨィ♪

>つ、ついに完成したのですねーо(ж>▽<)y ☆

苦節6日間。←短っ
やっと。やっと。完成しましTa~・°・(ノД`)・°・

思った以上に。
エラートラップに時間がかかっちゃったけDo。

良いものに。仕上がったと思うYo(-^□^-)♪
(ただしやっぱり。エクセル2007以上でふw)

>月1諭吉に近付きたいですねw

アフィリエイトバイブルなら。コツコツ頑張れば。
二桁諭吉も夢ぢゃないYoヘ(゚∀゚*)ノ

9 ■おぉ~(≧▽≦)

モチモチさん、お疲れさまです(^^)

つ、ついに完成したのですねーо(ж>▽<)y ☆

今日、久しぶりにログインしてこの記事に出会えるとは。。 タイムリーな運命を感じますデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「アフィリエイターズバイブル+モチモチさんツール」×努力で月1諭吉に近付きたいですねw

クッキーがちゃんと踏めるか不安ですが( ̄ー ̄;

8 ■Re:おはようございます。

>さきサン(。・ω・)ノ゙二度目マシテ♪

さきサン。
いつも読んでくれてヾ(*>∀<)ノ゙アリガトー♪

いつでもコメ。ウエルカムだYo!

>やる気で補えませんかねぇ( ´艸`)

どのくらい初心者かにもよりまふけど。
アフィリエイトの基礎的なコトが解ってれば。

このノウハウは。かなり役に立つのではないかと。
私個人としては思いまふ(*`□´)ゞハイィッ!

あとはやっぱり。
「やる気+根気」かNa♪ ←当たり前か

一つのジャンルに特化したサイトを作っていくのDe。
「一つのサイトを大切に温っためられる」
そんな方に向いてるかもでふヾ(*>∀<)ノ゙

7 ■おはようございます。

二度目まして、さきです。

いつも読み逃げしています(〃∇〃)
読みながら、うわーーー!なんだかよくわかんないけど、すごいみたい!欲しいよぉって思っていましたが・・・。初心者向きではナイノデスネ。

やる気で補えませんかねぇ( ´艸`)

6 ■Re:無題

>佑サン(。・ω・)ノ゙オハヨィ♪


プログラミングって。
ほんとぅに。エラーとの戦いだと思うYo( ̄Д ̄;タイヘンダ

でも。だから。
やり甲斐があるんだけどNe♪

>い、いつか逮捕してやるんだからねっ!

懸賞金30億ベリーの私を。
タイホ出来るかなぁ?ヾ(*>∀<)ノ゙キャッキャ♪

5 ■無題

モチモチさんお疲れさまデス!
なんかまたまた凄そうなモノを作りましたね~^^;
エラーとの戦いボクも大学生の時に経験しました。
ボクの完璧なプログラミングのどこに問題があるんだ?!と
思いましたがその単位は見事にとれませんでした。
ボクのプログラミングセンスのほうに重大な問題があったみたいです。。

ともあれ怪盗20億面相の一部分がわかった気がしますw
い、いつか逮捕してやるんだからねっ!

4 ■Re:凄過ぎます

>マスター朔太郎サン(。・ω・)ノ゙アレ?ネーミングGa…

>楽天アフィリ本格的にする時は
>欠かせませんね(*^_^*)

そぅ思ってもらえると。
ツール作成冥利に尽きるんでふケドNe~ヽ(´~`;ハタシテ…

でもでも。
モチモチは精一杯。作ったYo♪

3 ■Re:うわ、すげ~(((゜д゜;)))

>ユウナりん乙!モチモチでふ(。・ω・)ノ゙オハヨ♪

>しかも、アフィリバイブルの特典・・・だと!?

ユウナりんのお株を奪うよぅで。
ほんとぅに。ゴメンね~ヽ(´~`;スマネ

でも。この商材は久しぶりに。
良い意味で値段と中身のバランスがおかしいでふww

だから。わたしも。
おススメとして。特典つけちゃいましTa(-^□^-)♪

2 ■凄過ぎます

こんばんは。
おつです。

凄いですね。
楽天アフィリ本格的にする時は
欠かせませんね(*^_^*)

1 ■うわ、すげ~(((゜д゜;)))

モッチー乙!ユウナでつ♪

最近、更新サボってると思ってたら
とんでもないモン作ってたのかぁw

しかも、アフィリバイブルの特典・・・だと!?

すげ~www

これは、楽天アフィリする際には
重宝するトゥールになりそうでつね( ´艸`)

それにしても、ツール作っちゃうとか・・・
モッチーやっぱすげーなぁ( ̄ー ̄;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。