ディズニーランドホテル〜コーナールーム〜 | フリージア

フリージア

日常を徒然と思った時に…♪

前回のブログから経ってしまいましたが続きます。
ハロウィン終わりましたが書きます←
前回の記事はこちら☆

お部屋…と言うか鏡の写真
鏡その①
{463F6314-B7F6-4D2F-8E9C-15CE99C48B49:01}

鏡その②
{FE15903D-82B3-4B96-913F-724F84445BCC:01}

鏡その③
{CA6DF6B0-F37D-489D-9AD3-7687B0D5617F:01}

写真撮るの忘れましたが、お風呂は天井にもシャワーがついてました。
なんて言ったか忘れたので、泊まって確かめて下さい←丸投げ

因みにお風呂にはすりガラスがあって
(トイレとお風呂のドアと同じ感じ)
そこにはシンデレラ城が描かれています。

この窓はお部屋からも見えて、人が入っているとライトが点いてる感じになります。
説明が難しいので、こちらも泊まって確かめて下さい←丸投げ

そして、広いお部屋には2人がけの丸テーブルと5人は座れるソファがありました。

ソファの上にはディズニーランドホテルの外観が描かれている絵画があります。
{01BE7C27-26A6-46A7-ADC5-FE972C0CEDFC:01}

切れ気味ですが、絵画には隠れミッキーもいます。

ソファと丸テーブルの間はこーんなに広くて寝転がってみました。
{272FDD15-4223-4FB6-9FC2-3B9FE3A5F023:01}
※汚いのは目を瞑って下さい
※寝転がって下品なのにも目を瞑って下さい

夜はホテル満喫!
って思って買い込んでいます。

…が!
まさかのアレが当たってしまいました。
当たって良かったんだけどね。

じゃーん(効果音)
{BE22E823-FFB6-462E-AB0C-2E0C07F5CAFB:01}

ワンス・アポン・ア・タイム
実は私、月1ペースでディズニー来てるのにワンスはまだ見たことがなかったんです。

初めては当選してちゃんとライブで見たかったので、
youtubeなどで映像も全く観ず知識を入れずにしていました。

観た感想は
知識入れずにライブで観て良かった!!!!

まだ観てない方もいると思うので、詳細は書きませんが
ぜひ当選して座って観て下さい。
周りから観るのではなく座って。

幸せの余韻に浸りながら夜ホテルに戻り、まったりと過ごして1日目は終了しました。




あ…初日にシェフミッキーに行ってたの忘れてた←

また次回の記事でアップしまーす
(何回に分かれるんだろ)