コストコ返品の件&保冷バッグはコストコ専用のではなくblackのあのお方を使ってます。 | 白黒3-story~完全モノトーンのおうち作り~

白黒3-story~完全モノトーンのおうち作り~

2017年4月白黒ハウスにお引越し。
シンプルで快適な収納とインテリアも目指します。

こんにちは。

 

昨日はホワイトデーでしたね。

 

今年も届きましたよ、大好きなあのお方から❤

 

 

今回はスペインの老舗ショコラティエ「LuXocolat(ルクスショコラ)」のもの。

 

パパブブレ、コンパーテスやバビィなどいつも有名ショップのものが届くのです。

 

氷室さんが好きなのかなぁと妄想しながらいただきます^^

 

にほんブログ村テーマ ショコラ・チョコレートへ
ショコラ・チョコレート

 

先月コストコ会員になりました。

 

早速購入したビーフジャーキー(プルコギ味)が口に合わず・・・

 

それと2個セットの枕、これが高さがありすぎて首が痛い><

 

2千円ちょっとの買い物だけど、失敗したと思うと財布も心も痛むのです。

 

こういう時のコストコ返品&返金システム。

 

安くない会費を払っているんですもの、使えるシステムは使わないと!

 

・・・と思うと同時に、食べかけのものを返品ってどうなの?枕も梱包材捨ててしまってる・・・。

 

ドキドキしながら翌週レシートを持って返品受付に並びました。

 

→結果、何の問題もなくスムーズに返品&返金されました!

 

枕ははだかのままでしたし、ジャーキーももちろん食べかけです。

 

私の前に並んでいた夫婦はベッドのマットレスを返品してましたよ。

 

コストコは一つ一つの単価が高いし、新しいものに挑戦しやすいこのシステムはとってもありがたいですね^^

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

さてコストコで皆さん持っているクーラーバッグ。

 

 

大容量でコストコショッピングには欠かせないですよね。

 

私もコストコバッグを買おうかなぁと最初は思ったのですが、

 

 

結局こちらを使っています。

 

コストコバッグより収納力は劣るしお値段は張るけど、見た目が断然スタイリッシュ❤

 

参考までに、

 

コストコ → 横52cm×高さ40cm×マチ25cm

 

DEAN&DELUCA→ 横35cm×高さ35cm×マチ30cm

 

DEAN&DELUCAのほうはファスナーをしめようと思ったら半分くらいしか詰められません。

 

なので一回の買い物量がそんなに多くない方におすすめです☆

 

運動会のときにも使うぞー。

 

ちなみに我が家がコストコで必ず買う物は、チータラ、サーモン、ミスジ、豚バラです^^

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

スーパー用のエコバッグもDEAN&DELUCAに変えました。

 

 

お気に入りを持つとウキウキしますね。

 

いつの間にか見た目より機能性重視になっていましたが・・・

 

やっぱり見た目と持った時のワクワク感も大切にしないとな。

 

これに変えてからいつもバッグに入れるようになったし、これなら街で使っても恥ずかしくない!

(ハイ、今まで恥ずかしいものを使っていました笑)

 

自分が喜ぶことにお金を使うってこういうことだよね、あきちゃん

 

お金好きですか??お金のワークシェア会 

本日のりさんたちと受講しました❤お金、大好きです!いっぱいおいでー!!

 

にほんブログ村テーマ -elegant MONOTONE-私のお気に入りへ
-elegant MONOTONE-私のお気に入り

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます♪

読んだよ~の印に↑クリックしていただけると嬉しいです。