2013年01月12日(土) 08時59分53秒

大阪

テーマ:NIKKI
昨日はお仕事で大阪行っとったよー!
ホテルのお風呂温泉水やったよ。素敵!
photo:04



ネットで見て気になっとったたこむす買ったよ。
photo:01




海苔おむすびの中にたこ焼きがはいっとうと。
photo:02



photo:03


美味しいかったー!

せっかく来たけど今日もう帰らんといけんっちゃね。
大阪遊びに行きたいなあ。





iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

大阪は食い倒れなんで、モチコちゃんにはちょうど良かったんじゃないかな。滞在期間が短くて残念。

2 ■無題

たこ焼きが、海苔で巻かれているの?

ご飯とたこ焼きを、海苔で巻いてあるの?

いずれにしても、美味しそう‥(*^o^*)
食べてみたい(・o・)ノ


大阪は、仕事で20年以上前に、一度行っただけ。楽しむ時間なんて無いまま帰ったからね‥。
今度。遊びに行って、たこ焼きのおむすび!食べてみます(・o・)ノ

3 ■無題

こんにちは。

ようこそ大阪へ!
仕事やったんですね。

大阪の土壌かもしれませんが、よそから来たお店が、長く続かないところが案外あって、大阪から生まれたお店がずっと人気が出る傾向があると思うんです。
あくまでも、ボクが思ったことですが…。

モチコさんのお気に入りの食べ物に出会えるかもしれませんので、また、いらしてくださいね。

お疲れさまでした~。

4 ■あけまして!

ブログ、楽しみに拝見しています。  そういえば、2月に大食いの予選がありますが、ゆうかちゃんは、シード組かな?  大阪で食べたいもの?僕は串カツ!!とビール。 ゆうかちゃんの言葉の方言、どこの県かな?分かりませんねー。前に、番組で、島根とか? 健康に気を付けて、今年も元気でお過ごし下さい。    でわ!

5 ■【●´・з・‘】ホウ

おっ大阪ですか
番組?放送は??

6 ■こんばんは

大阪は10月に旅行で行ったけど、楽しかったですよ。本場のたこ焼きとか、お笑いとか、

なにより、その場で生の関西弁があっちこっちで聞こえるから、それが楽しい。


遠い地域に来た~って思えるのは、やっぱり嗅覚と聴覚なんだなぁって思いました。

7 ■大阪

おいしそう。
ゆうかちゃんと一緒に食べたいな。

8 ■ども

大阪人なのに知りませんでした、
今度食してみます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み