2012年11月24日(土) 00時00分57秒

にしおかすみこさんと

テーマ:NIKKI

テレビ東京のロケでいっしょやったよー!
photo:01


綺麗で優しい人やったよ。

正司さんめっちゃおもろかったー!
松崎さん可愛いかったああ。

オンエアは
12月23日19時から
テレビ東京系列だよ!
ぜひぜひ観てね。



iPhoneからの投稿
同じテーマ 「NIKKI」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おはようございます。

あっ、放送されそうで、うれしいです!
皆さん、優しそうで、楽しそうで、いい感じですね!

クリスマスシーズンに観られて、楽しく過ごせそうです!!

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね。

2 ■無題

放送されるんだね。チェックしときます。

3 ■いよいよ

放送日が決定したようで楽しみです♪
ヾ(@^▽^@)ノ

まだけっこう日がありますね~

4 ■楽しみ

放送日が決まったみたいで楽しみです。早く番組が観たいな。

5 ■体調に気をつけて

頑張ってください。(^-^)/

6 ■無題

12月23日だよぉ!
裏では「ビッグダディ」やるね!
両方とも録画予約したよ(^-^)v

7 ■お疲れ様です♪

春巻きで⑥位★ AD3号(^o^)/

8 ■マグロ♪

頬張りましたね(*^^*)

9 ■放送中

今、放送見てます。

ゆうかちゃんは、やっぱ

めちゃ可愛い (〃∇〃)

10 ■大食い

みてるよ~(^O^)
ああ!お腹すいたあ!笑

ゆうかちゃん可愛い♪
応援してますo(^-^)o

11 ■三宅社長と…

'王将,じゃないてますか(^o^)/

12 ■みてるよー!

番組ではじめてゆうかちゃんのことしりました!
応援してまーす!

13 ■無題

今日の放送

観てるよぉぉぉ
♪~θ(^ο^)/


餃子
いっぱい


すご~い\(~o~)/

王将
うまうまだよねぇぇぇ

14 ■テレビ東京見てます。

食べっぷりも、去ることながら、相変わらず、もちこちゃん、可愛い~

15 ■無題

今見ていて…かわいさあまりブログに着ちゃいました(*^o^*)

16 ■無題

頑張ってバリバリ食べて~~~~≧艸≦

17 ■いま見てます

おっきい丼だこと

ゆうかさんガンバって娘が盛り上がってるよ~

18 ■頑張って下さい

ゆうかちゃんかわいい

19 ■無題

見てるよ

20 ■初コメント

今見よるよ

天丼すごいなぁ

見るだけで胸やけしそうやわ(笑)

21 ■めちゃ可愛

今日初めてゆうかちゃんを見てあまりの可愛さに、とりこになりました。

22 ■うむ

まさに今見ているでござる

23 ■無題

大食い観ましたよ~☆


天丼ヤバかったですね(笑)

24 ■無題

はじめまして!(*^o^*)

番組観てましたよ~。

天丼スゴかったですね!(-.-;)


blog更新。楽しみにしてます(`∇´ゞ

25 ■無題

こんばんは。

思わず、中華料理屋さんに行き、餃子食べに行ってきました(笑)。

気になったのが、番組での、モチコさんのキャッチフレーズが、小悪魔なんですね~(笑)?
ちょっと、いい感じかもって思いました。

楽しい番組を、ありがとうございました!

26 ■無題

大食いナデシコ観たよ~!餃子美味しそうだったー!リアクション女王の小森純ちゃんと三宅ちゃんと一緒だったからゆうかちゃんが目立って無かった( ; ; )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み