31

テーマ:
D1010613.jpg

うちの近所?のデパートにあった不二家がいつのまにやら…


31に変わっていました!おそらくあの影響だよね…
カワイソウ…。



しかし31に変わったのはアツい!!


家族四人で食べました(^-^)
弟は欠席デス。



ジャモカアーモンドファッジ☆
昔から大好きなんです。コーヒー味が好きなわけではないけど、ここのは変わった味がする。

小学校まではアーモンドがあまり好きではなかったからジャモカコーヒーしか食べませんでした。


オトナになったなぁ(〃∇〃)


Wなら抹茶のせちゃうO


トリプルなら…



んー(-_-;)



クッキー入ってるやつかな。



31はあたしの中でアイスクリーム界の神ですキラキラ

ノリコ
AD