たっぷり野菜とグレープフルーツの酢のものサラダ。たっぷり食べてダイエット! | 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

たっぷり野菜とグレープフルーツの酢のものサラダ。たっぷり食べてダイエット!

音譜
小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

酢のものサラダにグレープフルーツをミックス。

すご~くシューシ―!!!   ビックリする美味しさ!!!




小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


キャベツの浅漬けを酢のものにすると、たっぷり食べる和風ヘルシーサラダになりました。

サラダ感覚でたっぷり食べる美味しい酢のもの。 ダイエット頑張るぞ!!









こんにちは、「美肌はおまかせ!」の小清水裕子です。


今、グレープフルーツが美味しいですね。

今年はそのまま食べるだけでなく、いろいろなお料理に入れるのがマイブーム音譜


グレープフルーツの淡白な味とやさしい甘酸っぱさ、そしてジューシーさは、

野菜サラダをみずみずしく、もっと美味しく変身させてくれます。



普通に生野菜サラダに入れるのも美味しいのですが、

今日は、浅漬けの酢のものに入れました。


浅漬けとグレープフルーツをミックスしたもの、どちらも美味しいです。

たくさん作って、2日間で食べ方を変えるのがお勧め。


何しろ、サラダ感覚でたっぷり食べる酢のものですので、

ヘルシー、そして、夏に向けてのダイエットに最適!


毎日食べて頑張ろうっと


たっぷり野菜の酢のものサラダ&グレープフルーツ入り。 


<材料>

キャベツ        200g

キュウリ        1本

カニのカマボコ     50g

ワカメ          

ショウガ        1片

ミョウガ         大1片

コンブの顆粒だし  3g

(またはこぶ茶)

塩           小さじ1/2

酢           大さじ2




グレープフルーツ  1個


<作り方>

①キャベツは小さめのざく切り、キュウリは輪切り、ショウガはみじん切り、ミョウガは薄切り、

ワカメは戻して小さく切る。


②キャベツとキュウリ、コンブの顆粒出汁、塩をキレイなポリ袋に入れ、

一生懸命モミモミしてシナッと、小さくします。


③②に、カニのカマボコ、ショウガ、ミョウガ、ワカメ、酢を入れて、軽く混ぜたら、

酢のものサラダは出来上がり。容器や器に入れます。



小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


④グレープフルーツは、薄皮をむいて、一房を半分に切って、③の全部、もしくは

1部にまぜたら、グレープフルーツ入り酢のものサラダの出来上がり。



小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!


どちらもフレッシュで本当に美味しいラブラブ


まずは酢のもの。

色んな野菜を入れてね。不足しがちな野菜の補給にぴったり。

食物繊維や酵素、たっぷりです(*^_^*)


砂糖を加えないので、サラダ感覚でさっぱり食べられますよ。

ポリ袋でキャベツを即席漬けにしてしまうので簡単、時短!


酢が入るので、塩分も控えめで嬉しい。

ノンオイルだし、ダイエットにぴったりですよ(*^_^*)


夏のうちの朝の定番です。



そして、

グレープフルーツを加えたら、やさしい甘さとみずみずしいジューシーさがプラス。


一口食べてびっくり 美味しい~!!!


酢のもののくどさがなく、デザートとサラダの中間みたいな

衝撃的な美味しさラブラブ!


冷たく冷やして召し上がれ(*^_^*)


グレープフルーツは美肌、疲労回復、ダイエットにバッチリ!

美白効果のあるビタミンC、E、ベータカロテンも豊富!

ビタミンB群クエン酸やペクチンの他、

利尿作用のあるカリウムやマグネシウムなどのミネラルも豊富です。


また、皮に含まれる香り成分で、匂いを嗅ぐだけでダイエット効果があるんです。

特に食前に嗅ぐと食欲が抑えられるので、

皮をギュッと潰してお部屋に振りまいてもいいんですよ(*^_^*)




カロリーは、他の果物に比べて低いし(*^_^*)


ぜひ、お試しくださいね。






こちらもよろしく!

↓   ↓   ↓


★肌質が変わって、乾燥肌に悩んでいた私の肌を救ってくれました。

★界面活性剤を一切使って居ない、オールインワン保湿化粧品です!



私が、20年以上、化粧品企画・開発に携わった結論として、

『本当に女性の肌のために』・・・心を込めて開発しました。                                         

            $小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために! 小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ☆忙しい人のために!

     もち肌本舗2層リッチモイスチャー(税込価格:8,820円)

            ホームページは コチラ
  です。

         無量モニター品お申込みは、コチラ から、簡単にできますよ(*^_^*)






ドキドキではまた明日です小清水裕子の美肌&ダイエットレシピ-小清水裕子の本


読者になってみようかな、と思ったら、

↓ココをポチっとね!


読者登録してね

.................................................................................................................................................

* ブログランキングに参加しています。

下の各バナーをポチッとおしてくださると、それぞれ1票となります。応援よろしくお願いします!



  ポチッ ↓   ポチッ ↓   ポチッ ↓    ポチッ ↓  

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキング  


日本ブログ村