ユニット結成しました♡

テーマ:
【祝♡ユニット結成♡】
 
数年前から一緒に仕事をしていたヨガインストラクター奈月と正式にユニットを組むことになりました☆
 
 
今まで以上にお互いを支援しあい、協力して色んなイベントなどを行って行きたいと思います♪ヽ(´▽`)/
 
 
ユニット名は…
 
【 ananas(アナナス) 】
 
ananas=パイナップルです(笑)
が、パイナップルが好きなわけではありません(笑)
 
奈月の持っているフラワーセラピーカードから名前ができました☆
(できましたというか、カード引いたらananasでした)

ananasには
『Be Positive (ポジティブであれ)』という意味が。
 
『体験は、思いによって形づくられます。ポジティブなことに集中しましょう。

思いは現実を方向づけるパワーを宿しています。ネガティブな思いが強すぎると、健康や幸福感に影響を及ぼします。
あなたに宿るエネルギーが、常に天国と天使、そして自然界に伸びていることを忘れないでください。
あなたのすぐそばに、情熱いっぱいの妖精がいて、あなたの思いに耳を傾けています。そしてあなたが「こうしてほしい」というのも待たずに行動を起こします。

妖精に協力してもらいたいなら、「こうなってほしくない」という思いではなく、「こうなってほしい」という思いに意識を集中させましょう。

このカードは、常にポジティブである必要性をはっきりと示すメッセージです。(ドリーン・バーチュー著 フラワーセラピーオラクルカードより)』

わたしたちにピッタリです! 
 
これからのANANASにどうぞご期待ください(*´∇`*)

そして、

第一回イベント開催決定!!
2016年1月に都内にて開催します。
詳細発表まで楽しみにしていてくださいね♡

http://ameblo.jp/ananasnumu
AD