かわいいモチ子

テーマ:
あっという間に明日から12月

あれ?もう?12月にはいっちゃうんだ‼️

12月、それは餅屋にとって、特別な1ヶ月。

お正月に向けて、全国民が餅に気持ちを向けてくれる期間💕(大げさ?)

ピークはクリスマス終わってからだけど、何かと準備があったりと、ただでさえ慌ただしい12月がジェット機並みにビュンッと通り過ぎて行きます。こわ〜

ここだけの話、私は楽しみますよん。好きな餅つきが思う存分できて、ほよほよとかわいいつきたての餅と戯れる幸せ💞うれしすぎる〜〜

作ったら、お客さまに買っていただいて、美味しいねって食べていただけるのが本望。
どうかお嫁入りできますように、、

昨日、作ったお餅の中に、一目惚れするモチがありました。
米の虫食いの後の黒いところが偶然にもアーティスト的に。かわいい、かわいすぎてどうすることもできない。

ね、かわいいでしょー?↓
さ写真撮っててよかたぁ{A65523B8-3D75-4B3C-8F47-59A98BD38FAF}

目があるとよ!
半端品になってたよもぎ餅とあまってた白餅と重ねたらマフラーやん❣️

もうだめ。かわいすぎて( ´ ▽ ` )

朝になったら目がどっかとれてた、、

仕事の手が止まる(笑)

AD