2016年12月02日 19時45分47秒

*御影婦人会さま主催の「大和薬膳料理教室」が開催されました^^(^0_0^)/

テーマ:♪大和薬膳料理教室

◆ 当ブログをご覧 の皆さま ^^ お疲れさまです。神戸はポカポカと暖かい一日でした。
今日は、地域の御影婦人会さまにお誘いいただきまして、個人様宅で「大和薬膳料理教室」を開催してくださいました^^

とっても温かな方々ばかりで、早速「ママ、ママ^^」と。初めてお会いする感じがしないほど楽しい雰囲気の料理教室でした。
今後も継続していただけるそうで、御影に住むものとしてこんなに嬉しいことはありません。

 

ご参加の皆さま、ご準備などで大変お世話をお掛け致しました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね(^0_0^)/

---------------------------------

モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ   パティシエとのコラボで生まれた6種類の薬草がタップリと含まれたシットリ美味しい薬膳マドレーヌ♪ご好評いただいております^^。 

携帯iPhoneからもご利用いただけますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

ご進物や、ご会合、女子会など楽しいお集りにご用命いただけますように~^^(^0_0^)/
 *薬草の薬効はこちらをご覧くださいませ。 http://mochi-mama.jp/new1.html

 

★12月の阪急オアシスふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」 は、12月13日(火)です。
テーマは【おせちが楽しくなるアレンジ薬膳レシピ】
いつものおせちに加えたくなる楽しい簡単レシピです^^
*肝機能を高める海老とバイヤルディのトマトドレッシング 揚げ餅添え♪
*おせちに綺麗!ラップで簡単、美肌効果のフルーティロールチキン♪ 他、デザートと共に3品ご用意いたしております。

*お申し込みは info☆1umauma.jp までメールでお申込みくださいませ。☆を@ に変えて。どうぞお待ちいたしておりますね^^~。
http://www.hankyu-oasis.com/studio/nisseichuo.html
--------------------------------
◆現在【カラーミーショップ 】でショップを作成中です~^^(^0_0^)/…。

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」  のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/  

◆モッチーママのオフィシャルサイトです^^

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」   のレシピをご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー(^0_0^)/

◆モッチーママのfacebookです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります