2016年05月27日 09時26分43秒

*奈良県宇陀市より「楽しい薬草レシピBOOK」お送りいただきました^^(^0_0^)/

テーマ:奈良県宇陀市 薬草でまちおこし

◆当ブログをご覧の皆さま^^お早うございます。神戸はとっても良いお天気です。

奈良県宇陀市 の産業企画課さまより昨年末にご依頼いただいて作成致しました「宇陀市で採れる美味しくて簡単!楽しい薬草レシピBOOK」をお送りいただきました。

三月には出来上がっておりましたので、我が家にお持ち下さる予定が薬草事業が本格化してきてとってもご多忙になったという嬉しいご報告でした!!!
大和当帰のパウダーもお送りいただきましたので、今度の新しい開発商品の試作に大切に使わせていただきますね^^


★6月の阪急オアシスふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」 は、6月28日(火)です。
テーマは【梅雨でもスカッと♡美肌潤い薬膳レシピ♪】です^^

日生中央駅前の阪急オアシス サピエはお洒落なスケルトンのキッチンスタジオです。
男性のご参加もお待ち致しております(^0_0^)/ お申し込みはこのFBのメッセージからどうぞ~。
http://www.hankyu-oasis.com/studio/nisseichuo.html
--------------------------------
◆現在【カラーミーショップ 】でショップを作成中です~^^(^0_0^)/…。

Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/  

◆モッチーママのオフィシャルサイトです^^

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」   のレシピをご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

モッチーママのfacebook もどうぞ宜しく~♪ 

★モバイルで「モッチーママ」と検索していただきましたら、アメブロでの薬膳料理や素材の効能などご覧いただけます。(モバイル対応ブログです^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります