2015年03月21日 22時34分19秒

*【モッチーママ&なんちゃるKeikoの好奇心カフェ♪】が開催されました^^(^0_0^)/

テーマ:♪イベントのお知らせ

当ブログをご覧の皆さま、お疲れさまです。今日21日は、なんちゃってアイドル主宰者Keiko Michishitaさんとのコラボイベントでした。
150321-a
facebookやメールからも沢山のご参加をいただきまして誠に有難うございました。

皆さまと共に楽しく過ごせました数時間、自分自身を振り返ることも出来まして責任を新たに致しております。
150321-6

150321-2

150321-5
後ろの立派な絵画にご注目ください!!
150321-7
名刺交換など親睦を深めていただき、薬膳スィーツでティータイムを^^
150321-4

そして、けい子さんのソウルカラーでお一人お一人の【運命色】を見つけていただいて、生き方にどのように反映されるのかを詳しく解説されると思わず引き込まれましたね~^^(^0_0^)/

 150321-3

150321
お急ぎでお帰りになられた方もいらっしゃいましたが、皆さまと記念の一枚を^^

皆さまと共有させていただいた大切な時間を忘れません!!有難うございました。


★さて来月の阪急オアシスふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」 は、4月13日(月)です。

日生中央駅前の阪急オアシス サピエはお洒落なスケルトンのキッチンスタジオです。

男性のご参加もお待ち致しております(^0_0^)/

お申し込みはこのブログのメッセージ、もしくは Mail: info@1umauma.jp (@を@に変えて)までどうぞ^^
 
--------------------------------
記事にご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪

  

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」   のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」 のレシピをご掲載頂きました。宜しければどうぞご覧下さいね^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

モッチーママのfacebook もどうぞ宜しく~♪ 
毎日食べたい美味しいカレー♪-QR

携帯からもご覧頂けます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります