2014年12月08日 17時50分09秒

*「ランチで薬膳とオペラのお話&Xmasライヴ」が開催されました。(^0_0^)/

テーマ:♪イベントのお知らせ
◆当ブログをご覧の皆さま、お疲れさまです^^。12月7日(日)、8日(月)と、とても良いお天気に恵まれまして無事に、ソプラノ歌手 刈谷 牧子さん とのコラボレーションの「ランチで薬膳とオペラのお話&Xmasライヴ」のイベントを終えることが出来ました。
ノボテル甲子園ホテル 中国料理 白鳳 相原料理長さんプロデュースの斬新で素敵なお料理に、ご参加の皆さまも大変お喜びいただいておりました。
141278

141278-1

141278-13

141278-5

141278-2

141278-3

141278-6

141278-4
私が「ピ
ターブルー」と絶賛のピーターさんの引き込まれるような紺碧の青に紅がさしているような大好きな絵画も展示されて皆さんウットリとご覧になっていらっしゃいました。^^。

刈谷さんの楽しいオペラ解説とともに歌われる牧子さんのソプラノの声域は、信じられないくらい透き通っていました^^^。

私の薬膳のお話も精一杯お伝えさせていただきました。メモを取ってくださる方もいらして、お帰りの際に「自分に当てはまることばかりでとっても参考になりました^^」と仰っていただきとても嬉しかったです。

遠路からもお越しくださいました皆さま、応援いただきましたお友だちの皆さま、ほんとうに有難うございました。
ノボテル甲子園ホテルのガラス張りの会場は温室のように心も身体も暖かでした(^0_0^)/

----------------------------------
★さて、ふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」12月19日(金)に開催されます。阪急梅田から日生中央までは乗り換え一つで40分少々^^。駅の目の 前の阪急オアシス サピエは綺麗なスケルトンのキッチンスタジオです。
男性のご参加もお待ち致しておりますね!!(^0_0^)/来年1月は16日(金)です^^お申し込みはこのブログのメッセージ、もしくは Mail: info@1umauma.jp (@を@に変えて)までどうぞ^^
 
--------------------------------
記事にご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪


◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」 のレシピをご掲載頂きました。宜しければどうぞご覧下さいね^^


★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★モッチーママのfacebook★ もどうぞ宜しく~♪ 
毎日食べたい美味しいカレー♪-QR

携帯からもご覧頂けます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります