2014年10月11日 22時57分37秒

*ノボテル甲子園 中国料理白鳳さまでのランチ会(^0_0^)/

テーマ:♪イベントのお知らせ
当ブログをご覧の皆さま、お疲れさまです^^。神戸は良いお天気に恵まれました。

昨日10日(金)は、ノボテル甲子園 中国料理白鳳 さまでのランチ会でした^^


料理長の相原さまに薬膳としての組み合わせをお願いしまして、素敵な「彩り白鳳美人御膳」に変身させてくださいました。

お蔭さまで、ご参加の皆さまに、とってもお料理を楽しんでいただけまして嬉しかったです。
ご参加いただきました皆さまより、ご満足いただきましたコメントを沢山頂戴いたしております。大変嬉しいです。

大きな二台の円卓を囲みましての朗らかなランチ会の雰囲気は、また格別の美味しさでしたね^^
オリジナル「大和薬膳料理」は、決して難しいお料理ではなく、美味しくて効能が一杯の四季折々の旬の材で楽しく体質改善を!というコンセプトに基づいて「身体に嬉しくて簡単な健康薬膳レシピ」をご紹介させていただいております。


皆さま方に少しでも薬膳を身近に感じていただきまして、体質改善にお役立ていただきましたら大変嬉しく存じます。

私のご提案させていただきました薬膳を取り入れてくださいました中国料理白鳳さまの素晴らしい供し方^^
そして、ご参加の皆さまから個人的な私の結婚記念日^^への思いがけない花束のサプライズにビックリ^^ウルウルになりました!

素敵な皆さまとご一緒できまして、最高の一日でした。多数のご参加をいただきまして誠に有難うございました。深く感謝申し上げます。


111-1  
111-3
111-4
111-8

141010


111-8
141010-8

*さて、ふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」10月14日(火)に開催されます。阪急梅田から日生中央までは乗り換え一つで40分少々^^。駅の目の 前の阪急オアシス サピエは綺麗なスケルトンのキッチンスタジオです。
男性のご参加もお待ち致しておりますね!!(^0_0^)/11月は28日(金)です^^お申し込みはこのブログのメッセージ、もしくは Mail: info@1umauma.jp (@を@に変えて)までどうぞ^^
 
--------------------------------
記事にご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪


◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。ご参加自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」 のレシピをご掲載頂きました。宜しければどうぞご覧下さいね^^


★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★モッチーママのfacebook★ も宜しく~♪ 
毎日食べたい美味しいカレー♪-QR

携帯からもご覧頂けます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります