2014年04月28日 23時36分29秒

*大阪天王寺 心光寺さん「お寺×Yoga×精進料理」のイベント終了^^(^0_0^)/

テーマ:♪イベントのお知らせ
当ブログをご覧の皆さま、お疲れさまです^^。昨日は大阪天王寺 心光寺さん のイベント《第一回 共に悩み、ふわっと徳(得)する!!の会》「心光寺DEイベント」「お寺×Yoga×精進料理」で31 名様のご参加を頂き、旬の食材など使って15品の精進料理をお作りさせていただきました。信頼するお二人のお友だちにお手伝いいただき無事に終えることが出来ました。
140427-10
     【当日の精進料理です】
140427-20
【副住職の丈 徳さんにご紹介いただき精進料理担当のご挨拶中^^】

改めて素晴らしいご協力をいただけましたことにお礼申し上げます。多くのご参加の皆さまから美味しかった!薬膳に興味を持った!とお声掛けいただき、こうして
心光寺副住職の丈 徳さんにヴァイクンタヨガ大阪さんのヨガ とご一緒させていただきましたことで大変嬉しいイベントの結果を頂くことが出来ました。丈 徳さん^^有難うございました。
140427-11
心光寺副住職の丈 徳さんの講和


140427-15
当日、本堂では静寂な雰囲気の中でヴァイクンタヨガ大阪さんのヨガ が開催され上野かおるさんの優しいご指導が大好評^^!!
160427-16
地域活性化を目指して開催された《第一回 共に悩み、ふわっと徳(得)する!!の会》「心光寺DEイベント」「お寺×Yoga×精進料理」は満席、好評のうちに終えることが出来ました^^
多くのご参加の皆さまのfacbookに昨日のイベントの記事をあげていただきました。皆さま^^温かい記事を有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね(^0_0^)/

--------------------------------
記事にご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪

◆皆さまにご好評頂いております美味しい北播磨のお米です。中でもLGCソフト米はご飯の粘りが強くて冷めてもいつまでもモチモチと美味しく腎臓疾患の患者さんやメタボ対策を必要とされるご家族の健康におおいに役立っています。今年、藤井さんのお米は全て兵庫県認証食品(化学農薬未使用)を取得されました。 また、低タンパクなLGCソフト米は、品種登録出願された安全安心のお米です。
 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。ご参加自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆身体に良くて、美味しい薬膳のCMが出来ました。

◆農家さんで取材して作ったCMが出来ました

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」 のレシピをご掲載頂きました。宜しければどうぞご覧下さいね^^

モッチーママの簡単料理ブログ『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★facebook★ も宜しく~♪ 
毎日食べたい美味しいカレー♪-QR

携帯からもご覧頂けます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります