2013年12月03日 17時42分21秒

*先日、ラジオ岸和田さんにお誘い頂いてラジオ収録が~(^0_0^)/

テーマ:♪こんなことや、あんなこと
当ブログをご覧のお友だちの皆さま、お疲れさまです^^ 先日、ラジオ岸和田 さんにお誘い頂いてラジオ収録が賑やかに終わりました~!楽しかったわあ!
私、モッチーママの56歳でのネット起業への挑戦^^のお話や、薬膳料理の楽しいワンポイントレシピなどで盛り上がってくださいました。とってもご親切に対応してくださいましたスタッフの皆さま、ありがとうございました^^
パソコン上でも今月半ばに
放送されるそうです。(^0_0^)/

毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。-131201-1
毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。-131201-2
<収録スタジオで♪>

*《薬膳のお話&ケーキの絵画展&ソプラノ Xmasスペシャルコンサート♪》

ご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪

◆皆さまにご好評頂いております美味しい北播磨のお米です。中でもLGCソフト米はご飯の粘りが強くて冷めてもいつまでもモチモチと美味しく腎臓疾患の患者さんやメタボ対策を必要とされるご家族の健康におおいに役立っています。今年、藤井さんのお米は全て兵庫県認証食品(化学農薬未使用)を取得されました。 また、低タンパクなLGCソフト米は、品種登録出願された安全安心のお米です。
 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。ご参加自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆身体に良くて、美味しい薬膳のCMが出来ました。

◆農家さんで取材して作ったCMが出来ました

モッチーママの簡単料理ブログ『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★facebook★ も宜しく~♪ 

携帯からもご覧頂けます。毎日食べたい美味しいカレー♪-QR


いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります