2012年02月01日 18時14分43秒

*身体によくて、美味しい薬膳がコンセプトの薬膳ランチ♪

テーマ:♪薬膳レシピ

先日より、薬膳レシピのプロデュース企画を頂いておりました大阪 周防町にある日本料理店 波平さん で2月1日より身体によくて、美味しい薬膳がコンセプトの薬膳ランチ「薬膳美人御膳」と「薬膳維新弁当」のご予約が始まりました。
毎日食べたい美味しいカレー♪プロに「うまい!カレー屋さんが出来る!」と言わせた超簡単カレー!-bizin

毎日食べたい美味しいカレー♪プロに「うまい!カレー屋さんが出来る!」と言わせた超簡単カレー!-isin


毎日食べたい美味しいカレー♪プロに「うまい!カレー屋さんが出来る!」と言わせた超簡単カレー!-kabintya
写真でもご覧のようにプロの板前さんが本格的日本料理の枠を乗り越えて挑戦された「薬膳美人御膳」と「薬膳維新弁当」はさすがに見た目も美しく、しかも数多くの効能もあり、きっと楽しいお食事をしていただけますね^^

例えば《熱邪を冷まして精と痩身効果の「春の芽吹き根菜サラダ」》《消化器の働きを高めて精神安定を改善「トマトと牡蠣の元気の出るスープ」》《春風邪の寒気を散らし発汗作用も「鶏ささみと菜の花、独活の春巻き」》などのお料理をお召し上がり頂けます。

詳しくは彼女のブログでもご紹介いただいております^^
そして彼女のブログにもー(^0_0^)/ウレシー

また薬膳料理にと、薬膳茶のご要望も頂き試作を繰り返してやっと出来上がったのが写真の「花餅茶(かびんちゃ)」で、「美肌」「痩身」「心の安定」の三点からその日の体調に合わせてお選び頂けます。
この薬膳茶は丹波の薬草を専門に扱っている会社さんにお伺いして「花餅茶(かびんちゃ)」製造をお願いしました。

薬膳ランチは2月1日より事前ご予約受付です(^0_0^)/ 素敵な日本料理店 波平さんで少し豪華に頂ける薬膳ランチは「薬膳美人御膳」と「薬膳維新弁当」、薬膳茶、デザートで共に2500円です。

--------------------------------

現在、下記ブログも書いています。ご覧いただけますと嬉しいです。^^

モッチーママの『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』


  
これからも頑張ります!

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪


カレーのCM作ってみました。ご覧下さいね♪!

農家の生産者さんのCM も作りました。 ご好評いただいています。

お医者さんから食事制限を受けている方のための低タンパクのお米ですが味はとってももちもちして美味しいと好評です。 メタボ対策にもピッタリ!低タンパクの美味し~いお米 をどうぞ、ご家族皆様でお召し上がりくださいね。(^0_0^)


★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー

(^0_0^)/
★facebook★ も宜しく~♪

毎日食べたい美味しいカレー♪-QR 携帯からもご覧いただけます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

薬膳と超簡単料理のモッチーママ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります